お客様の声(体験談)

2018年12月

理想以上の指輪です! T.S様 C.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年12月30日 11:00

18122901木目金の結婚指輪_001.JPG18122901木目金の結婚指輪_002.JPG18122901木目金の結婚指輪_004.JPG18122901木目金の結婚指輪_005.jpg

とてもすてきな指輪を作って頂き、ありがとうございます!

初めての指輪でとまどっていますが、一生大事にしていきたいと思います。

 

とてもかわいい指輪を頂き、とても嬉しいです。

外側も内側にも宝石があるのがめずらしく、特別感を感じられます。

理想以上の指輪です!本当にありがとうございました。

初めての共同作業♡忘れずに一生添い遂げる思いです。鹿児島県 愛知県 H.S様 S.Y様(お渡し担当:山田)

2018年12月29日 11:00

18122901木目金の結婚指輪_OM001.JPG

18122901木目金の結婚指輪_OM002.JPG

18122901木目金の結婚指輪_OM003.JPG

18122901木目金の結婚指輪_OM004.JPG

18122901木目金の結婚指輪_OM005.jpg

12/29に、指輪ができあがりました。

杢目金屋のリングをはめるのが夢だったので心からうれしく思います。

うけ取りに一緒にこられずでしたけど、2人でわかち合ったリング

初めての共同作業♡忘れずに一生添い遂げる思いです。

ステキすぎるリング♡本当に本当にありがとうございました♡

思っていた以上の仕上がりに驚きました。神奈川県 H.T様 N.O様(お渡し担当:浦野)

2018年12月29日 11:00

18122901木目金の結婚指輪_F001.JPG18122901木目金の結婚指輪_F002.JPG18122901木目金の結婚指輪_F003.JPG18122901木目金の結婚指輪_F004.jpg

本当に素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

完成品を見た時は、言葉では言い表すことができないくらいに嬉しくて、

思っていた以上の仕上がりに驚きました。

これから、この指輪と共に月日を重ねていきます!!

本当に、本当にありがとうございました。

素敵なリングに出会えてとっても良かったです。愛知県S.S様 Å.S様

2018年12月29日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_N01.JPG18122301木目金の結婚指輪_N02.JPG18122301木目金の結婚指輪_N03.JPG18122301木目金の結婚指輪_N04.jpg

素敵なリングに出合えてとっても良かったです。

これから、分かちあったリングの様に2人で沢山のことを分ちあっていきたいと思います。

夫婦共々大切にしていきたいと思います。千葉県 R.S様 R.S様(お渡し担当:保谷)

2018年12月29日 11:00

18122902木目金の結婚指輪_B001.JPG18122902木目金の結婚指輪_B002.JPG
18122902木目金の結婚指輪_B04.JPG18122902木目金の結婚指輪_B005.jpg

分かちあい時の段階でとても素敵でしたが、

本日受取して、木目がさらにきれいでとても感動しました。

夫婦共々大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 千葉県 H.S様 M.S様(お渡し担当:岡田)

2018年12月29日 11:00

18122901木目金の結婚指輪_B001.JPG18122901木目金の結婚指輪_B002.JPG18122901木目金の結婚指輪_B003.JPG

完成品を実際に見たとの美しさ、繊細さ、感動、想像以上でした。東京都R.O様 N.K様 (お渡し担当:鈴木)

2018年12月29日 11:00

18122901木目金の結婚指輪_J001.JPG

18122901木目金の結婚指輪_J002.JPG

18122901木目金の結婚指輪_J003.JPG

18122901木目金の結婚指輪_J004.jpg

完成品を実際に見たときの美しさ、繊細さ、感動

想像以上でした。

ありがとうございました!!

杢目金屋さんで指輪をつくってよかったです!

2018.12.29

ずーっと大切にします(*^^*)♡ 埼玉県 S.M様 H.I様(お渡し担当:堀河) 

2018年12月29日 11:00

18122901木目金の結婚指輪_Q001.JPG18122901木目金の結婚指輪_Q002.JPG18122901木目金の結婚指輪_Q004.JPG18122901木目金の結婚指輪_Q005.jpg

カタログで一目ぼれしてから完成まで

楽しみでわくわくした日々でした。

急にも関わらず彼の誕生日に間に合わせて

くださりありがとうございました!

ずーっと大切にします(*^^*)♡

こんなに素敵なものは他にないです! 茨城県 Y・N様 N・N様(お渡し担当:吉松)

2018年12月29日 11:00

18122901木目金の結婚指輪A_001.JPG18122901木目金の結婚指輪A_002.JPG18122901木目金の結婚指輪A_003.JPG18122901木目金の結婚指輪A_004.jpg

世界で1つだけのものっていうのがとても嬉しいです。

自分好みに仕上げてもらえたのも、とても満足しています!!

こんなに素敵なものは他にないです!ありがとうございました。

これから一緒に生きていくのを楽しみに思えました。 群馬県 H.N様 S.N様(お渡し担当:藤倉)

2018年12月28日 11:00

18122801木目金の結婚指輪_R001.JPG18122801木目金の結婚指輪_R002.JPG18122801木目金の結婚指輪_R003.JPG18122801木目金の結婚指輪_R004.JPG18122801木目金の結婚指輪_R005.jpg

とても素敵なリングを作って頂き、ほんとうにありがとうございました。

デザイン決めのときから、自分たちのリングはどうなるだろうかと

とてもわくわくしていたので、実物を一目見て、大変嬉しく、

これから一緒に生きていくのを楽しみに思えました。

大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。

 

片道2時間の道のりを重ねるたび、指輪の完成と、

二人の人生が始まる時が近くなるのを実感してきました。

今日、指輪を受け取ったこの日から、二つのリングと、

彼女と共に生きていこうと思います。お世話になりました。