お客様の声(体験談)

2018年12月

素敵なリングありがとうございます。 宮城県 T.U様 R.I様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の結婚指輪_S001.JPG18121501木目金の結婚指輪_S002.JPG18121501木目金の結婚指輪_S003.JPG18121501木目金の結婚指輪_S004.jpg

とても素晴らしいリングをありがとうございます。

すごく気に入りました。ありがとうございました。

 

素敵なリングありがとうございます。

一生大切に致します。

こだわりを叶えて下さり、うれしいです! 宮城県 G.Y様 C.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年12月15日 11:00

18120902木目金の婚約指輪_004.JPG18120902木目金の婚約指輪_005.jpg

思っていた以上の輝きで、仕上りを見た時、

涙が出そうなくらい、感動しました♡

エンゲージリングもこだわりを叶えて下さり、うれしいです!

一生大切にします。

ありがとうございました♡♡

涙が出そうなくらい、感動しました❤ 宮城県 G.Y様 C.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年12月15日 11:00

18120902木目金の結婚指輪_001.JPG18120902木目金の結婚指輪_002.JPG18120902木目金の結婚指輪_004.JPG18120902木目金の結婚指輪_005.jpg

思っていた以上の輝きで、仕上りを見た時、

涙が出そうなくらい、感動しました♡

エンゲージリングもこだわりを叶えて下さり、うれしいです!

一生大切にします。

ありがとうございました♡♡

つけ心地もとても良いので大満足です。 京都府 T.T様 M.U様(お渡し担当:中嶋)

2018年12月15日 11:00

18121501杢目金の結婚指輪_K001.JPG18121501杢目金の結婚指輪_K002.JPG18121501杢目金の結婚指輪_K003.JPG18121501杢目金の結婚指輪_K004.JPG18121501杢目金の結婚指輪_K005.jpg

フィッティングの時もとてもキレイに模様が入っていたのですが、

完成した指輪はさらにキレイに仕上げていただいて、すごく嬉しいです!!

ずっと大切にしようと思います!ありがとうございます!

 

木目がしっかり出ていて、とてもキレイに仕上げていただきありがとうございます!

つけ心地もとても良いので大満足です。

とても綺麗で感動しました。兵庫県 R.F様 S.Y様 (お渡し担当:下浦)

2018年12月15日 11:00

18121401木目金の結婚指輪C_001.JPG

18121401木目金の結婚指輪C_002.JPG

18121401木目金の結婚指輪C_003.JPG

18121401木目金の結婚指輪C_004.JPG

18121401木目金の結婚指輪C_005.JPG

18121401木目金の結婚指輪C_006.jpg

出来上がったリングは、想像以上にとてもきれいで感動しました。

とくに、杢目やリング自体のデザインがとても気に入りました!

またさくらダイヤモンド・絆ダイヤモンドも輝いており美しかったです。

担当してくださったコンシェルジュの方々や

つくってくださった職人の方々には、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!! 一生大切にします。

 

リングの輝きにうっとりです。 東京都 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:竹内)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の婚約指輪_M001.JPG18121501木目金の婚約指輪_M002.jpg

一番大切な人にわたす指輪。

素敵な石と出あい、作ってもらいたい形、デザインで作っていただき、

澄みきった青空のこの日にわたすことができました。

すべてに感謝です。

平成三十年十二月十五日

 

結婚指輪に引き続き、婚約指輪をつくっていただきました。

リングの輝きにうっとりです。

私自身もリングに負けじと輝いて生きていこうと思いました。

旦那様、ありがとう!!

 

とてもすてきなリングを作成してくれてありがとうございました。 千葉県 T.O様 M.I様(お渡し担当:保谷)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B001.JPG18121501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B002.JPG18121501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B004.JPG18121501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B005.JPG18121501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B006.jpg

とてもすてきなリングを作成してくれてありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。

大満足です! 香川県 K.Y様 Y.Y様(お渡し担当:神原)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の結婚指輪_H001.JPG

18121501木目金の結婚指輪_H002.jpg

木目がきれいだなと感じ一目ぼれみたいなものでした。 愛知県 M.S様 A.G様(お渡し担当:甲村)

2018年12月15日 10:00

18120101杢目金屋の結婚指輪__OM001.JPG

18120101杢目金屋の結婚指輪__OM002.JPG

18120101杢目金屋の結婚指輪__OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

18120101杢目金屋の結婚指輪__OM004.jpg

お店で初めてかざってある指輪を見た時

木目がきれいだなと感じ一目ぼれみたいなものでした。

完成した指輪を見て、求めていた以上の好みの

木目の出方、色あいで大変うれしかったです。

スタッフさん、職人さん、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

想像以上の出来で感動しました。岐阜県 K.K様(お渡し担当:菊地)

2018年12月14日 11:00

18121401木目金の婚約指輪_F001.jpg18121401木目金の婚約指輪_F002.jpg

想像以上の出来で感動しました。