お客様の声(体験談)

2018年12月

出来上がった指輪を見て感動しました!!神奈川県Y.E様H.E様(お渡し担当者:佐野)

2018年12月 9日 11:00

181208木目金の結婚指輪Y_001.JPG181208木目金の結婚指輪Y_002.JPG

181208木目金の結婚指輪Y_003.JPG

181208木目金の結婚指輪Y_004.JPG

181208木目金の結婚指輪Y_005.jpg

出来上がった指輪を見て感動しました!!

大切にしていきます!

 

キレイな木目に感動です。

おそろいの指輪に同じ木目が入っているのが、

更に感動です。大事にします。

 

完成したリングを見て、スゴク綺麗で感動しました!! 埼玉県 T.H様 S.H様(お渡し担当:横田)

2018年12月 9日 11:00

18120901木目金の結婚指輪_R001.JPG18120901木目金の結婚指輪_R002.JPG18120901木目金の結婚指輪_R003.JPG18120901木目金の結婚指輪_R004.JPG18120901木目金の結婚指輪_R005.jpg

完成したリングを見て、スゴク綺麗で感動しました!!

肌になじむ、木目の色や宝石の映えも想像以上でした。

時間をかけて丁寧に決めてきたからこそ、より大切に、

一生かけて大事にしていきたいと感じました!

約二ヶ月、この日を心から楽しみにしていたこの瞬間を一生忘れません。

有難うございます!

オーダー時に木目が目立つようにとお願いしたのですが、その通り

くっきりと木目が表れており、気に入っております。

シンプルな太さでありながら主張する木目部分が

つけている本人でさえ見入る美しさです。

1つ1つ段階を踏む毎に期待がふくらみ受け取りの日を心待ちにしていました。滋賀県 T.K様 C.K様(お渡し担当:中嶋)

2018年12月 9日 11:00

1812090木目金の結婚指輪_K001.JPG1812090木目金の結婚指輪_K002.JPG1812090木目金の結婚指輪_K003.JPG1812090木目金の結婚指輪_K004.jpg

私たちの為に、とてもすてきなリングを

作って下さり、本当にありがとうございました。

1つ1つ段階を踏む毎に期待がふくらみ

受け取りの日を心待ちにしていました。

このすてきなリングと、新しく生まれてくる家族と共に

私たちらしい家族を築いていけたらと思います。

 

希望のものができました! 広島県 D.M様 T.A様(お渡し担当:神原)

2018年12月 9日 11:00

18120802木目金の結婚指輪_H001.jpg

18120802木目金の結婚指輪_H002.jpg

杢目金屋の皆様

素敵なリングをありがとうございました。

たくさんの要望を聞いてくださり、希望のものが出来ました!

大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

一生大切に使わせて頂きたいと思います 広島県 H.Y様 M.N様(お渡し担当:神原)

2018年12月 9日 11:00

18120901木目金の結婚指輪_H001.jpg

18120901木目金の結婚指輪_H002.jpg

18120901木目金の結婚指輪_H003.jpg

18120901木目金の結婚指輪_H004.jpg

奇麗に指輪を仕上げて下さりありがとうございました。

2人で一生大切に使わせて頂きたいと思います。

ずっと眺めていたいです。愛知県H.F様 A.I様(お渡し担当:堂森)

2018年12月 9日 11:00

18120901木目金の結婚指輪_F001.JPG18120901木目金の結婚指輪_F002.JPG18120901木目金の結婚指輪_F003.JPG18120901木目金の結婚指輪_F004.jpg

サンプルを見た時から、好印象で決めさせていただきました。

予想通りのすばらしい仕上がりで大変満足しています。

 

素敵な指輪をありがとうございます。

ずっと眺めていたいです。大切にします。

2018年12月 8日 13:33

これから2人で大切にしていきたいと思います。東京都 K.H様 A.H様(お渡し担当:友成)

2018年12月 8日 11:00


18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q001.JPG18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q002.JPG18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q005.JPG18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q004.JPG

18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q005.jpg

指輪を1から選んでこだわったものなので

できあがったものを見た時は感動でした。

これから2人で大切にしていきたいと思います。

一生大事につけます!!! 愛知県 Y.M様 K.T様(お渡し担当:相木)

2018年12月 8日 11:00

18120802木目金の結婚指輪_F001.JPG

18120802木目金の結婚指輪_F002.JPG

18120802木目金の結婚指輪_F003.JPG

18120802木目金の結婚指輪_F004.JPG

18120802木目金の結婚指輪_F005.jpg

ステキな指輪を作って頂きありがとうございました!!

出来上がった指輪を手に取った時、本当に杢目金屋さんに

お願いして良かったと思いました。

たくさん要望を聞いてもらって、この世に一組しかない

指輪を作ってもらったので、一生大事につけます!!!

ずっと心待ちにしていました! 神奈川県 K.H様 M.O様(お渡し担当:山本)

2018年12月 8日 11:00

18120807木目金の結婚指輪_Y001.JPG18120807木目金の結婚指輪_Y002.JPG18120807木目金の結婚指輪_Y003.JPG18120807木目金の結婚指輪_Y004.JPG18120807木目金の結婚指輪_Y005.jpg

2018.12.8

キレイなリングを見て、とても嬉しく思いました。

一生付けていく物なので、世界に一つだけのリングが出来て良かったです。

 

ずっと心待ちにしていました!仕上がったリングを見て

想像以上の素敵なリングになっていてとても良かったです。

私たちのリング作成に携わって下さったスタッフ、

職人の皆様本当にありがとうございました。

世界に1つだけのリング

これからもずっと彼と一緒に大事にしていきたいと思います。