お客様の声(体験談)

2018年12月

美しい指輪に仕上がり感動しています。 岡山県 Y.N様 M.N様(お渡し担当:神原)

2018年12月17日 11:00

18121604木目金の結婚指輪_H001.JPG

18121604木目金の結婚指輪_H002.JPG

18121604木目金の結婚指輪_H003.JPG

18121604木目金の結婚指輪_H004.jpg

木目がキレイに出て、美しい指輪に仕上がり感動しています。

 

刻印の手をつないだ2人の絵のように、私達2人もずっと

仲良く年を重ねていきたいと思います。

優柔不断な私達に根気づよく丁寧に対応していただき、

デザインを決める間もとても良い思い出になりました!

すてきな指輪をありがとうございます♡

エンゲージリングとマリッジリングがぴったり重なり素敵でした。 S.H様 E.H様(お渡し担当:佐野)

2018年12月17日 11:00

18121701木目金の結婚指輪_Y001.JPG

18121701木目金の結婚指輪_Y002.JPG

18121701木目金の結婚指輪_Y003.JPG

18121701木目金の結婚指輪_Y004.JPG

20181217131447-0001.jpg

エンゲージリングとマリッジリングが

ぴったり重なり素敵でした。

一生、大切にします♡♡

素敵なものに仕上げてくださりありがとうございます!!愛知県 J.K様 A.K様(お渡し担当:山田)

2018年12月16日 11:00

18121602木目金の結婚指輪_N001.JPG

18121602木目金の結婚指輪_N002.JPG

18121602木目金の結婚指輪_N003.JPG

18121602木目金の結婚指輪_N004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

18121602木目金の結婚指輪_N005.jpg

唯一無二のデザインが出来たのでより愛着が湧きました。東京都 K.O様(お渡し担当:笹原)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の婚約指輪_Q004.JPG18121601木目金の婚約指輪_Q005.jpg

和のデザインがとても気に入りました。

店員さんの接客もすごく良く、感謝しております。

唯一無二のデザインが出来たので、

より愛着が湧きました。

ありがとうございました。

木目がきれいに出ていて、とても気に入りました。 東京都 M.M様 M.M様(お渡し担当:竹内)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_M001.JPG18121601木目金の結婚指輪_M002.JPG18121601木目金の結婚指輪_M003.JPG18121601木目金の結婚指輪_M004.JPG18121601木目金の結婚指輪_M005.jpg

思いどおりのものが出来上がりました。 神奈川県 S.I様 N.I様(お渡し担当:谷口)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_Y001.JPG18121601木目金の結婚指輪_Y002.JPG18121601木目金の結婚指輪_Y003.JPG18121601木目金の結婚指輪_Y004.jpg

杢目金屋様

とっても素敵な指輪をありがとうございました!

思いどおりのものが出来上がりました。

皆様親切にして下さって感動しております。

大事に使わせて頂きます。

木目がとても綺麗で、色合いも優しく、期待以上でした。神奈川県 H.A様 E.A様(お渡し担当:鈴木)

2018年12月16日 11:00

18121602木目金の結婚指輪_J001.JPG

 

18121602木目金の結婚指輪_J002.JPG

 

18121602木目金の結婚指輪_J003.JPG

 

18121602木目金の結婚指輪_J004.jpg

素敵なリングに仕上げて下さり、本当にありがとうございます。

木目がとても綺麗で、色合いも優しく、期待以上でした。

一生大切にさせて頂きます。

本当に良いリングをありがとうございました。 福島県 Y.S様 Y.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の婚約指輪_S004.JPG18121601木目金の婚約指輪_S005.jpg

素晴らしいマリッジリングをありがとうございます。

パートナーは自分好みのものに仕上っており満足しています。

自分のリングはいぶしを入れたことでカッコイイ

ものになっており、和のテイストに合う一品となりました。

本当に良いリングをありがとうございました。

 

普段リングをつける習慣がないため、不安もありましたが、

実際できたリングは素敵なもので、つけ心地もよかったです。

重ねづけができるエンゲージリングともども大事にしていきたいと思います。

職人のみなさま、並びにスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

本当に良いリングをありがとうございました。 福島県 Y.S様 Y.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_S001.JPG18121601木目金の結婚指輪_S002.JPG18121601木目金の結婚指輪_S004.JPG18121601木目金の結婚指輪_S005.jpg

素晴らしいマリッジリングをありがとうございます。

パートナーは自分好みのものに仕上っており満足しています。

自分のリングはいぶしを入れたことでカッコイイ

ものになっており、和のテイストに合う一品となりました。

本当に良いリングをありがとうございました。

 

普段リングをつける習慣がないため、不安もありましたが、

実際できたリングは素敵なもので、つけ心地もよかったです。

重ねづけができるエンゲージリングともども大事にしていきたいと思います。

職人のみなさま、並びにスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

これから出来上がった指輪をつけて2人で楽しく過ごしていきたいと思います。東京都S.H様 M.H様 (お渡し担当:鈴木)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_J001.JPG

18121601木目金の結婚指輪_J002.JPG

18121601木目金の結婚指輪_J003.JPG

18121601木目金の結婚指輪_J004.JPG

18121601木目金の結婚指輪_J005.jpg

2018年12月16日 できあがった指輪をいただき、

希望通りに仕上がっており満足しました。

これからできあがった指輪をつけて2人で楽しく

過ごしていきたいと思います。

スタッフの皆さん、職人の皆さん素敵な指輪を

ありがとうございました。