お客様の声(体験談)

2018年12月

二人らしさの出ているリングに仕上がりとても満足しています。愛知県 S.W様 M.U様(お渡し担当:菊地)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_F001.jpg18121601木目金の結婚指輪_F002.jpg18121601木目金の結婚指輪_F003.jpg18121601木目金の結婚指輪_F004.jpg18121601木目金の結婚指輪_F005.jpg

二人らしさの出ているリングに仕上がりとても満足しています。

完成に携わって下さった皆様に本当に感謝しております。

この対になったリングの様に、私達も二人で

支え合いながら一生を共に歩んでいきます。

ありがとうございました!!

今回は、素敵な指輪をありがとうございました。 千葉県 T.H様 A.H様(お渡し担当:保谷)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_B001.JPG18121601木目金の結婚指輪_B002.JPG18121601木目金の結婚指輪_B004.JPG18121601木目金の結婚指輪_B005.jpg

今回は、素敵な指輪をありがとうございました。

木目と、桜あわせがすごく気に入りました。

これから、ずっと大切に身につけていくものなので

満足するもので本当によかったです。

また、この木目で子供ができて記念の日には

プレゼントしていけたらと思います。

想像以上の仕上がりに大変満足しています 千葉県 S.M様 M.Y様(お渡し担当:岡田)

2018年12月16日 11:00

18121602木目金の結婚指輪_B001.JPG18121602木目金の結婚指輪_B002.JPG18121602木目金の結婚指輪_B003.JPG18121602木目金の結婚指輪_B004.jpg

指輪、イヤーペンダント共にとても

綺麗に仕上がっていて感動しました。

本当にありがとうございます。

 

想像以上の仕上りに大変満足しています。

パートナーと共に生涯大切にします。

ありがとうございます。

木目も刻印も、デザインも、着け心地もとても満足しました。千葉県 T.S様 A.S様(お渡し担当:井上)

2018年12月16日 11:00

18121601木目金の結婚指輪_A001.JPG18121601木目金の結婚指輪_A002.JPG18121601木目金の結婚指輪_A003.JPG18121601木目金の結婚指輪_A004.JPG18121601木目金の結婚指輪_A005.jpg

自分がイメージしていた通りの素敵なリングを造って下さり本当にありがとうございます!!

一生大事に着けさせていただきます。

 

完成したリングを今日初めて着けてみて木目も刻印も、デザインも、着け心地も

とても満足しました。一生大切に着けていきたいと思います。

最高のリングを一緒に造って下さりありがとうございました。

とても美しい模様に感動しました。愛知県 H.H様 E.H様(お渡し担当:浦野)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の結婚指輪_F001.JPG18121501木目金の結婚指輪_F002.JPG18121501木目金の結婚指輪_F003.JPG18121501木目金の結婚指輪_F004.jpg

「私たちらしいリングが出来上がりそう!」愛知県 N.K様 M.K様(お渡し担当:菊地)

2018年12月15日 11:00

18121502木目金の結婚指輪_F001.jpg18121502木目金の結婚指輪_F002.jpg18121502木目金の結婚指輪_F003.jpg18121502木目金の結婚指輪_F004.jpg18121502木目金の結婚指輪_F005.jpg

出来上がって完成した指輪を見た瞬間、2人共とても感動しました。

色々とわがままも聞いて下さり、感謝致します。

一生、大事にします。ありがとうございました。

 

色々と結婚指輪を探し回っている中で、

「私たちらしいリングが出来上がりそう!」と迷いなく感じて、

杢目金屋さんのオーダーリングにしようと決めました。

職人さんの思いの籠った世界で一つのリング、2人の大切な宝物として

生涯大事にしていきます。ありがとうございました。

とてもキレイで満足する仕上がりでした。 山形県 R.E様 K.S様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年12月15日 11:00

18121502木目金の結婚指輪_S001.JPG18121502木目金の結婚指輪_S002.JPG18121502木目金の結婚指輪_S003.JPG18121502木目金の結婚指輪_S004.jpg

とてもキレイで満足する仕上りでした。

長い時間をかけて作って頂きありがとうございました。

宝物なので大切に大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

素敵なリングをありがとうございます! 滋賀県 T.I様 Y.I様(お渡し担当:松村)

2018年12月15日 11:00

18121502木目金の結婚指輪_K001.JPG18121502木目金の結婚指輪_K002.JPG18121502木目金の結婚指輪_K003.JPG18121502木目金の結婚指輪_K004.jpg

素敵なリングをありがとうございマス!

期待以上の仕上がりで心踊りました!

長く大切にして行きます。

2人の良き思ひ出になりました♡

感動しました。 静岡県 K.M様 K.K様 (お渡し担当:渡邉)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の結婚指輪Z_001.JPG

18121501木目金の結婚指輪Z_002.JPG

18121501木目金の結婚指輪Z_003.JPG

18121501木目金の結婚指輪Z_004.jpg

想像以上の出来上がりに感動しました。

杢目金屋さんを選んで良かったと思っています。

m(__)m 素敵な指輪をありがとうございました。

婚約指輪に引き続き、大変満足のいく仕上がりでした!東京都 Y.K様 K.K様(お渡し担当:片桐)

2018年12月15日 11:00

18121501木目金の結婚指輪_J001.JPG

18121501木目金の結婚指輪_J002.JPG

18121501木目金の結婚指輪_J003.JPG

18121501木目金の結婚指輪_J004.jpg

婚約指輪に引き続き大変満足のいく仕上がりでした!

本当にありがとうございました!