お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 R.T様A.T様(お渡し担当:田中)

2014年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
福島県 R.T様 A.T様

ステキな指輪を作って頂き本当にありがとうございました。
2人で何度も悩み相談に乗ってもらい世界に1つだけの宝物が出来ました。
コンシェルジュの皆様、職人さん達に感謝して、
これからも仲良く夫婦生活していきます。
ありがとうございました。

14091301木目金の結婚指輪_S001.JPG

14091301木目金の結婚指輪_S002.JPG14091301木目金の結婚指輪_S003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 山下様(お渡し担当:居藤)

2014年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 山下様

この度はとっても素適なリングを作っていただいてありがとうございました。
これからこのリングと共に大切に時を刻んでいきたいと思います。

14091402木目金の結婚指輪B_001.JPG14091402木目金の結婚指輪B_002.JPG

14091402木目金の結婚指輪B_003.JPG

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 D.Y様 T.S様(お渡し担当:居藤)

2014年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 D.Y様 T.S様

自分達だけのリングが期待通りに出来あがり感動です!
お互いの誕生石を入れること、オリジナルのリングが欲しいという
2つの希望が叶いとても満足の仕上がりでした。
来年の5月まで付けられないのが残念ですが
ガマンして当日を楽しみに待ちたいと思います。

14091401木目金の結婚指輪B_002.JPG

14091401木目金の結婚指輪B_003.JPG

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 Y.M様 K.K様 (お渡し担当:冨岡)

2014年9月14日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 Y.M様 K.K様

想像以上の出来の良さに驚きました。
製作中に見せてもらった物が良い意味で裏切られた感じです。
「ここにお願いして良かった」と心から思いました。
本当にありがとうございました!

本当にステキなリングに仕上げて下さり、
本当にありがとうございました。
一生、夫婦で大切にしていきます。
出来あがる前のフィッティングや製作前の打ち合わせもとても楽しかったです!

14091401グリ彫りの結婚指輪_J002.JPG14091401グリ彫りの結婚指輪_J003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 直也様 萌美様 (お渡し担当:矢部)

2014年9月13日 11:00

14091301木目金結婚指輪.jpg14091301木目金結婚指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.S様 (お渡し担当:冨岡)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.S様

非常に綺麗に仕上がっていて
彼女に渡すのが今から楽しみです。

14091301木目金の婚約指輪_J002.JPG

14091301木目金の婚約指輪_J003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 鈴木様ご夫妻 (お渡し担当:渡邉)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 鈴木様ご夫妻

他にはないデザインに惹かれました。
オーダーメイドのリングを作りたいと思っても、
なかなかイメージが固まらない私達に
スタッフさんは上手く形にしてくださり、
世界に一つだけのリングが出来ました!
そしてそのイメージをリングに吹き込んでくださった職人さんの技術に感謝・感動です。
本当にありがとうございました!!

14091302木目金の結婚指輪_Z001.JPG

14091302木目金の結婚指輪_Z002.JPG14091302木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.K様 R.K様(お渡し担当:渡邉)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 K.K様 R.K様

「カワイイ」という形がなんとなく苦手で、
シンプルな形だけれど他の人達とは違う
自分達だけの指輪を作りたいと思いました。
ホームページで何軒もお店を比較しましたが、
やはりダントツで目を引いていました。
お店に伺った時もこだわりをしっかりと説明頂き
スタッフの皆さんの対応もすばらしかったです。
完成品を見せて頂いた時、お願いして良かったと思いました。

14091301木目金の結婚指輪_Z001.JPG14091301木目金の結婚指輪_Z002.JPG14091301木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A.M様・Y.M様(お渡し担当:横井)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 A.M様 Y.M様

素敵なリングをありがとうございます。
想像していたものよりずっとずっと良い仕上がりで感激しました。
一生大切にします。ありがとうございました。

14091302木目金の結婚指輪_Y002.JPG14091302木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 神奈川県 M.T様・N.M様(お渡し担当:井坂)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 M.T様 N.M様

私たちの指輪をとてもきれいに仕上げて下さり、
本当にありがとうございます。
末永く大切にしていきます。
どうもありがとうございます。

14051301木目金の結婚指輪_M002.JPG14051301木目金の結婚指輪_M003.jpg