お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 R.O様 M.S様(お渡し担当:西村)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 R.O様 M.S様

職人さんへ
一生もののすてきなリングを作っていただき
ありがとうございました!!
思っていた以上にすてきなリングでとても嬉しいです。

西村さんへ
たくさんアドバイスいただいて、
お気に入りの指輪ができました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

14091402木目金の結婚指輪001_O.gif14091402木目金の結婚指輪002_O.gif14091402木目金の結婚指輪003_O.gif

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 慶人様 裕子様(お渡し担当:菊田)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 慶人様 裕子様

自分達の思い描いていたよりも素晴らしいリングをありがとうございました。
リングに表現された「赤い糸」を今後もつむいでいきたいと思います。
この度はありがとうございました。

この度は素敵なリングを作っていただいて
ありがとうございました。
一生の宝物にしていきたいと思います。
文字もとてもきれいで感動しました。
いい思い出になりました。
14091401木目金の結婚指輪_O001.gif

14091401木目金の結婚指輪_O002.gif

14091401木目金の結婚指輪_O003.gif

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 泰樹様 明菜様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 泰樹様 明菜様

私たち2人にとって初めての「おそろい」が。
こんなにステキに仕上がっていてとてもうれしいです。
2人のリングを見比べると、同じなんだけどちがう、
ちがうけど同じ…、この感じがとっても好きです。
「ペアでつけるので同じが良いけど好みに合わせたものがいいな」という
私たちの理想にピッタリでした。
はやくこのリングをつけて生活したいなっていう思いでいっぱいです。
ありがとうございました。
リングを見ながらニタニタしてしまいそうです。

14091503木目金の結婚指輪_C002.gif14091503木目金の結婚指輪_C003.gif

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.T様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 H.T様

素敵なリングありがとうございます。
人生一度のイベントに大きなインパクトをそえることができそうです。
サプライズがんばてきます!

14091402木目金の婚約指輪_C0021.gif

14091502木目金の婚約指輪_C0031.gif

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 齋藤様ご夫妻(お渡し担当:本橋)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 齋藤様ご夫妻

職人の方へ
この度は世界で一つだけの素敵なリングを本当にありがとうございました。
完成リングを見た時はあまりの感動で涙が止まりませんでした。
この喜びをいつまでも忘れず、大切に身につけていきたいと思います。
友人が結婚する際は是非紹介したいと思います♡
ありがとうございました!大切にします。

14091403木目金の結婚指輪_001.JPG14091403木目金の結婚指輪_002.JPG14091403木目金の結婚指輪_003.JPG

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・S様 E・S様(お渡し担当:風間)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K・S様 E・S様

素敵なリングをありがとうございました!!
このリングと共に素敵な家庭を作っていきたいと思います。
たくさん一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。

14091501木目金の結婚指輪_A002.JPG14091501木目金の指輪_A003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 R.F様 Y.M様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 R.F様 Y.M様

イメージ以上にきれいでとても気に入りました
大切にしていきます。
14091501木目金の結婚指輪_C002.gif

 

14091501木目金の結婚指輪_C003.gif

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 甲介様 真弓様 (渡し担当:塩澤)

2014年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 甲介様 真弓様

世界にひとつだけのステキな2人のリングを
作っていただきありがとうございました。

14091401木目金の結婚指輪_C002.gif14091401木目金の結婚指輪C003.gif

 

 

杢目金屋の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 K.M様 A.H様(お渡し担当:冨岡)

2014年9月14日 11:00

木目金屋の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 K.M様 A.H様

杢目金屋 町田店 富岡さま・みなさま
ステキなリングを作ってくれた職人さんへ

心に残るステキなリングを作っていただき本当にありがとうございました♡
世界に1つだけのリング、身に付けるたびに、とっても幸せです☆
今度はマリッジリングをお願いします♡
本当にありがとう。

ステキなリングをありがとうございました。
最高のプレゼントを贈ることができてとっても感謝しています。
次のマリッジリングもヨロシクお願いします。

14030801木目金婚約指輪_D002.jpg

14030801木目金婚約指輪_D003.jpg

 

木目金の記念リングをオーダーメイドいただきました 神奈川県 J・O様 M・O様(お渡し担当:國島)

2014年9月14日 11:00

木目金の記念リングをオーダーメイドいただきました
神奈川県 J・O様 M・O様

とても素敵に仕上げていただいて大感動です・
ありがとうございました。
子育て卒業記念にふさわしいすばらしい指輪を
本当にありがとうございました。

14091401木目金の記念リング_Y002.JPG14091401木目金の記念リング_Y003.jpg