お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 Y.T様 T.M様 (お渡し担当:此島)

2014年9月18日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
福井県 Y.T様 T.M様

ルビーとシトリンが予想以上にかわいくていい感じです!♡
桜にこだわったかいがあり、よかったです!!
いろんなようぼうに答えていただきまして、
ありがとうございました。
担当の古屋さん、職人さん本当にありがとうございました。

14091801木目金の婚約指輪_K002.JPG14091801木目金の婚約指輪_K003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 八並様ご夫妻 (お渡し担当:瀧口)

2014年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
山口県 八並様ご夫妻

想像以上にキレイな指輪ができていたので驚きでした(笑)
指輪を指にはめてみると結婚の実感も増し
とても幸せな気持ちになりました。
両親へのプレゼントもとてもキレイで渡す日がとても楽しみに思っています。
こんなにステキな指輪をつけることができるので
杢目金屋さんで結婚指輪を作ってもらったことをとてもうれしく思います。

14091601木目金の結婚指輪_H001.jpg14091601木目金の結婚指輪_H002.jpg14091601木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Z.U様 M.O様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 Z.U様 M.O様

素敵な結婚指輪をつくっていただき、
2人で喜んでいます。ありがとうございました。
これからずっと大切に使わせていただきます!

14091602木目金の結婚指輪_C002.gif

14091602木目金の結婚指輪_C003.gif

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 延哉様 舞衣様(お渡し担当:村野)

2014年9月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 延哉様 舞衣様

フィッティングの時はどうなるのか想像できなかったけど
今日出来あがりを見て、とてもステキなエンゲージリングになってました。
一目惚れで選んだ形ですが、ひとひらにしてよかったです。
スタッフの皆様 ステキなエンゲージリングをありがとうございました。
14091601木目金の婚約指輪_U002.jpg14091601木目金の婚約指輪_U003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 茨城県 正行様 加奈様(お渡し担当:荻田)

2014年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 正行様 加奈様

杢目金屋の皆様ならびに職人の皆様
指輪本当にありがとうございました!!
指にはめた時の感動、よろこびは一生忘れません。
結婚の実感があまりわいていませんでしたが、
あらためてあ~結婚するんだよなぁとひたっております。
こんごともよろしくお願いします!!
指輪とともにこれからの人生
楽しみ喜び辛さなどなど感じながら生きていきます。
も~すごい幸せです!!
ありがとうございました。

14091601木目金の結婚指輪A_001.JPG14091601木目金の結婚指輪A_002.JPG14091601木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 T.C.様 A.T様(お渡し担当:高橋一宗)

2014年9月15日 13:42

結婚指輪をオーダーメイド頂ました
東京都 T.C様 A.T様

ステキな指輪をつくっていただいて
本当に感動しました。
”ずっと身につけていたい”と思いました。
ありがとうございました。

14091501杢目金屋の件婚指輪_M001.JPG14091501杢目金屋の結婚指輪_M②.JPG

14091501杢目金屋の結婚指輪_M③.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 S.Iご夫妻(お渡し担当:飯島)

2014年9月15日 11:00

140915_木目金の結婚指輪_02G.jpg140915_木目金の結婚指輪_03G.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 佑司様 直子様 (お渡し担当:井坂)

2014年9月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 佑司様 直子様

杢目金屋のみんさん、職人様
すてきなリング、ありがとうございます。
最初はとまどいながら、「これがいいかな??」と思い、
自分に合うかな??って思ってましたが、リングがかわいく、
すてきに仕上がっていたので感動しました♡
一緒に作成したリングとペンダントを大事にします。
今回はエンゲージリングのみでしたが、次回はマリッジリングをおねがいします。
井坂さん♡いつもすてきな笑顔でお話しして下さり、ありがとうございました。
ゆうさん♡すてきなプレゼントありがとう♡大切にします。

すばらしい出来映えでびっくりしました。
ひとつひとつ希望を聞いてもらってイメージが形になっていく
過程があったので、より素敵なリングになったと思います。
ご担当していただいた井坂さん、職人さんありがとうございました。
14091504木目金の婚約指輪_M002.JPG

14091504木目金の婚約指輪_M003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 東京都 H.S様・A.K様(お渡し担当:井坂)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 H.S様 A.K様

日本の"和"を大切にしていきたい気持ちがありました。
伝統技法の素晴らしさに心を奪われ、素敵なデザインに魅せられ、
作成をお願いしました。
細かな注文やこだわりは無いつもりでしたが、
結果的には自分達だけの指輪を作ることに
こだわりが強くなっていったように思います。
それを叶えていただけたことに感動しました。
ありがとうございました。
杢目金屋さんとのご縁に感謝、感激雨あられ…幸せの雨が降りますように…

14091503木目金の結婚指輪_M002.JPG

14091503木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 G.M様 Y.Y様(お渡し担当:西村)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 G.M様 Y.Y様

技術者、スタッフの皆様へ
この度は長い時間と工程で
世界に1つしかない素晴らしい指輪を作製して頂き本当にありがとうございます。
今後も色々な事があると思いますが、指輪と人生と一緒に2人で頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

14091502木目金の結婚指輪_O001.gif14091502木目金の結婚指輪_O002.gif

14091502木目金の結婚指輪_O003.gif