お客様の声(体験談)

プラチナの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 将年様 瞳様 (お渡し担当:前田)

2014年9月21日 11:00

プラチナの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 将年様 瞳様

シンプルですが2人の想いが詰まったリングが完成しました。
エンゲージリングとの相性もピッタリで思っていた以上の出来です。
これからの結婚生活をこのリングと共に、2人で乗り越えていきたいです。

14092103木目金の結婚指輪_C001.JPG

14092103木目金の結婚指輪_C002.gif

14092102プラチナの婚約指輪_C003.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 徳島県 K.Y様 T.T様 (お渡し担当:岡部)

2014年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
徳島県 K.Y様 T.T様

杢目金屋 スタッフ様 職人様
このたびはこのよな素晴らしい指輪を作ってくださって
ありがとうございました。
どんな指輪にしたいのかも全く決めていない状態で
杢目金屋さんに来ましたが、応対してくれたスタッフさんが、
その漠然とした状態から案を掬い上げて下さって
徐々に形にすることができました。
グリーンゴールドの色と玉杢模様が本当に綺麗で何度見ても飽きません!!
スタッフさん、職人さん、本当にありがとうございました!!

14092102木目金の結婚指輪_C001 (1).gif

14092102木目金の婚約指輪_C002(1).gif

14092102木目金の結婚指輪_C002(2).gif14092103木目金の結婚指輪_C003.gif

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 坂井様 関井様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 坂井様 関井様

完成品をみて、すごいいいなと思いました。
ありがとうございます!
ちょっと人と違ったものを探して、でも形状ではこれだ!というのが
なかなかありませんでした。
でもこの杢目金という模様の、自分たちだけのモノ感がすごく気に入って、出来て、大満足です。
来店させていただいた際、担当の湯朝さんがとても親身になってくれて、
完成までの話し合いもいつもとても楽しかったです。
完成した指輪も大満足です。
これからずっと大事にします。
本当にありがとうございました!

14092001木目金の結婚指輪K001.JPG

14092001木目金の結婚指輪K003730.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 昭吾様 朋子様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
京都府 昭吾様 朋子様

何気なく杢目金さんのカタログを見ていて一目惚れをした素敵なリング。
何度も打ち合わせを重ねて、出来上がったリングは思っていたよりも、
ずっと素敵で一番のお気に入りになりそうです。
リングと共に素敵な毎日を重ねてゆければ幸せです。
杢目金さんの職人さん、湯朝さん、本当にありがとうございました。

14092002木目金の結婚指輪K001.JPG14092002木目金の結婚指輪K002.JPG

14092002木目金の結婚指輪K003731.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 記昌様 知恵子様 (お渡し担当:塩澤)

2014年9月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 記昌様 知恵子様

世界で一つのリングを心を込めて作っていただき
ありがとうございます。
今後も人の幸せに携わるお仕事頑張ってください。14092101木目金の結婚指輪_C002.gif

14092101木目金の結婚指輪_C003.gif

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 孝司様 恵様 (お渡し担当:風間)

2014年9月20日 11:00

14092099木目金の婚約指輪_A002.JPG

14092099木目金の婚約指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 守晃様 友子様 (お渡し担当:齊木)

2014年9月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 守晃様 友子様

完成した実物を見て改めて感動しました。
私達夫婦と共に末永く大切にしていきます。
とても素敵なリング、ありがとうございました!
大事にします!!14092002  木目金の結婚指輪_J001.JPG

14092002 木目金の結婚指輪_J002.JPG

14092002 木目金の結婚指輪_J003.jpeg

 

 

 

 

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.S様 M.K様(お渡し担当:荻田)

2014年9月20日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 S.S様 M.K様

素敵な指輪を作っていただき、
本当にありがとうございます♡
2人でずっとずっと大切にしていきます。14092004プラチナの結婚指輪G_001.JPG14092004プラチナの結婚指輪G_002.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 坂本様(お渡し担当:村野)

2014年9月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 坂本さま

思っていた以上にキラキラでキレイでした!
最高です!これで最高のプロポーズができます。

14092002木目金の婚約指輪_U002.jpg

14092002木目金の婚約指輪_U003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 T.A様 E.O様

2014年9月20日 11:00