お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 N.T様 K.T様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月27日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 T.K様 Y.K様 (お渡し担当:砂川)

2014年9月26日 11:00

14092601グリ彫りの結婚指輪_D002.JPG14092601グリ彫りの結婚指輪_D003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.O様 M.H様 (お渡し担当:住谷)

2014年9月26日 11:00

14092601木目金の婚約指輪_O001.JPG14092601木目金の婚約指輪_O002.JPG14092601木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 昇太様 涼子様(お渡し担当:松岡)

2014年9月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 昇太様 涼子様

素敵な指輪ありがとうございます。
いっぱいワガママを聞いてくれて親身になって話を聞いてくれて
本当にありがとうございました!!
一生大切にします♡♡
14092501木目金の結婚指輪_G001.JPG14092501木目金の結婚指輪_G002.JPG

14092501木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都R・Y様 R・U様(お渡し担当:松岡)

2014年9月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 R.Y様 R.U様

とてもキレイなリングで感動しました。
ありがとうございます!
内側のマークは欲しかった点だったので、心良く対応して頂いて、
とても嬉しかったです。
メンテナンスしっかりして、ずっとキレイなまんま、つけたいと思います!

とてもステキなリングをありがとうございます。
細かな好みまで対応頂き、とても嬉しいです。
リング完成まで、一緒になって楽しみにしてくれたお店のご担当の方にも
本当に感謝しています。大切にします。

14092401木目金の結婚指輪_G001.JPG14092401木目金の結婚指輪_G002.JPG

14092401木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 R.I様 Y.I様 (お渡し担当:三坂)

2014年9月25日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 R.I様 Y.I様

和の雰囲気がただよう指輪やお店に魅かれました。
スタッフの方が細部に至るまで親身になって相談に乗って下さり、
素敵な指輪に仕上げていただきました。
完全なオーダーメイドで世界にひとつのみの指輪です。
ありがとうございました!

14092301木目金の婚約指輪・結婚指輪_H002-1.JPG

14092301木目金の婚約指輪・結婚指輪_H002-2.JPG

14092301木目金の婚約指輪・結婚指輪_H003.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K.M様・Y.M様(お渡し担当:石川)

2014年9月25日 11:00

14092501木目金の婚約指輪_M002.JPG14092501木目金の結婚指輪_M002.JPG14092501木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  茨城県 重田様 岡田様 (お渡し担当:中村)

2014年9月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
茨城県 重田様 岡田様

杢目金屋の皆様へ
素敵な婚約指輪を作ってくださり、ありがとうございました。
はじめて杢目金のリングを見たとき、
木目調のデザインに魅力を感じました。
また、落ち着いた店内と中村さんの丁寧な対応に、
とても穏やかな気持ちで相談することができました。
完成までの2ヶ月間、とても楽しく過ごせました。
これからはこのリングを大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

中村さんの丁寧な対応で安心してリングを作れると思いました。
リングの色等を決めていく過程がとても面白くて、
良い思い出となりました。
素敵なリングが完成して嬉しいです。
本当にありがとうございました。

14092101木目金の婚約指輪A_001.JPG14092101木目金の婚約指輪A_002.JPG

14092101木目金の婚約指輪A_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都 F.M様 M.M様 (お渡し担当:中村)

2014年9月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 F.M様 M.M様

杢目金屋さんのスタッフ・職人のみなさま
このたびは私たち2人のためにステキな指輪をありがとうございます!!
予想していたよりもずっとキレイな模様に仕上げていただけて嬉しい限りです。
これから大切に身につけさせていただきます。

14092501木目金の結婚指輪A_002.JPG

14092501木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 友啓様・志野様(お渡し担当:宮島)

2014年9月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
友啓様 志野様

今回はステキな指輪をありがとうございました。
和物が好きな私たちが大満足な渋くかっこよく出来あがりました。
一生大切にします。
色々なこだわりを聞いてくださり本当、感謝です。
ありがとうございました!!14092501木目金の結婚指輪_N001.JPG

14092501木目金の結婚指輪_N002.JPG

14092501木目金の結婚指輪_N003.jpg