お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 S.N様 M.N様 (お渡し担当:三浦)

2014年9月28日 14:29

木目金の結婚指輪・婚約指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 S.N様 M.N様

世界に一つだけの指輪ができて、とても満足しています。
一緒に相談にのっていただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
大切に使わせていただきます。14092802杢目金の結婚指輪_G0021.JPG14092802杢目金の結婚指輪_G0022.JPG

14092802杢目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 I.Y様 I.Y様(お渡し担当:井坂)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 I.Y様 I.Y様

杢目金屋のみなさんと職人さんへ
とてもきれいでかわいらしいリングができすごくうれしいです。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
出来あがりを見るまで正直不安もありましたが、
見た瞬間に気に入りました。
とても素敵な指輪に仕上げて頂き、
ありがとうございました。
これからも大切にしていきますのでよろしくお願いします。

14092802木目金の結婚指輪_M002.JPG

14092802木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 裕一様 愛様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月28日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 裕一さま 愛様

作成頂きありがとうございました。
箱を開けた時の輝きに感動致しました。
杢目金屋さんにお願いして、本当に良かったです。
大切に付けていきます。
ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 M.Y様 R.K様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 M.Y様 R.K様

紅の色があざやかで、気に入りました。
木の葉のマークもとても可愛らしく
2人にとって特別なリングとなりました。
大切にします。ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 篤志様・志津恵様(お渡し担当:星)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 篤志様 志津恵様

職人様
私達2人の為指輪の作成ありがとうございました。
模様も宝石のバランスもどちらとも
2人でイメージしていた以上に素晴らしく感動しました。
これから一生の宝物として大事に身に付けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

14092802木目金の結婚指輪Y002.JPG

14092802木目金の結婚指輪Y003.jpg

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.H様 M.H様(お渡し担当:居藤)

2014年9月28日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 M.H様 M.H様

杢目金屋の皆様&職人様
素適な指輪をありがとうございました。
細かい要望にも丁寧にこたえて頂き
世界に一つだけの指輪が出来て本当に嬉しく思います。
毎回来店時には写真を撮ってもらい思い出に残る物となりました。
杢目金屋さんにお願いして良かったです。
大切にしていきます。ありがとうございました。

14092805木目金の結婚指輪B_002.JPG

14092805木目金の結婚指輪B_003.JPG

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.Y様 M.T様(お渡し担当:本橋)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 千葉県 T.Y様 M.T様

素適なリングをありがとうございました。
木目金の色合いやコントラストがとても美しくとてもうれしく思います。
一生大切につけようと思います。
ありがとうございました。

14092804木目金の結婚指輪B_002.JPG

14092804木目金の結婚指輪B_003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 今村様ご夫妻 (お渡し担当:西村)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 今村様ご夫妻

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
とても良いリングを作っていただきありがとうございます。
妻のリングは理想通りでした。
私のはもう少しうねりが欲しかったです。
でもとてもきれいで満足してます。

14092802木目金の結婚指輪_O001.jpg

14092802木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 悟史様 智美様(お渡し担当:本橋)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 悟史様 智美様

大切なリングをイメージ通りに仕上げていただきありがとうございました。
ずっと大切にしたいと思います。。

杢目金さんのリングを初めて見た時
「こんなリングがほしい!!」って思った通りのリングが
できあがってとてもうれしく思ってます。
内側の2人の文字がこれからの2人のリングなんだって思えて幸せです。

14092803木目金の結婚指輪B_001.JPG14092803木目金の結婚指輪B_002.JPG14092803木目金の結婚指輪B_003.JPG

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.K様 N.K様(お渡し担当:本橋)

2014年9月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K.K様 N.K様

素晴らしい指輪をありがとうございました!!
これからの夫婦生活は楽しいこともつらいこともあると思いますが、
その時は指輪をはめていることで、
お互いのことを思いやる気持ちを忘れず乗り切っていきたいと思います。
14092802木目金の結婚指輪B_002.JPG

14092802木目金の結婚指輪B_003.JPG