お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 東京都 T.K様・K.Y様(お渡し担当:井坂)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 T.K様 K.Y様

一生モノの素敵なリングが出来て満足しています。
大切にしていきます。ありがとうございました。

一目惚れした指輪で実際に出来あがったものを見てみると
想像よりもはるかに良い物でした。
今回は本当にありがとうございました。

14091301木目金の結婚指輪_M002.JPG

14091301木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました 東京都 諸田様ご夫妻(お渡し担当:井坂)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 諸田様ご夫妻

写真を見て、サンプルを見て、フィッティングをして、実物が出来て、
と段階を踏み出すたびに予想を越えたものとなっていき、とても驚きました。
大切に使わせていただきます。

出来あがったリングを見て、とてもキレイで感動しました。
一生大切に身につけてゆきたいと思います。
親身になって一緒に考えてくださり、とても感謝しています。
ありがとうございます。
14091201木目金の結婚指輪_M002.JPG14091201木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.N様・Y.O様(お渡し担当:横井)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 Y.N様 Y.O様

デザイン、色などの組み合わせが豊富で
選ぶ際はとても楽しく、出来あがりまでワクワクしました。
素敵なリングをありがとうございました。
大切にします。
14091301木目金の結婚指輪_Y001.JPG

14091301木目金の結婚指輪_Y002.JPG

14091301木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.H様 E.H様(お渡し担当:居藤)

2014年9月13日 11:00

14091302木目金の結婚指輪B_002.JPG14091302木目金の結婚指輪B_003.JPG

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 H.S様 A.T様(お渡し担当:稲川)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 H.S様 A.T様

キレイに似合うエンゲージメントリングを
ありがとうございました。
すてきなリングに仕上げていただいてありがとうございました。
これからずっと大事に使いたいと思います。
14091301木目金の婚約指輪Y_002.JPG14091301木目金の婚約指輪Y_003.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 R.Y様 H.Y様 (お渡し担当:瀧口)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 R.Y様 H.Y様

思っていたより完成度が高く
手にとった時の満足感は忘れない

14091301木目金の婚約指輪_H002.jpg14091301木目金の結婚指輪_H002.jpg

14091301木目金の婚約指輪_H003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 H.H様 M.B様 (お渡し担当:湯朝)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 H.H様 M.B様

ステキなリングを作って頂きありがとうございます。
一生使わせて頂く大切な宝物になりました!!
大事に、大事に使わさせてもらいます。

とてもキレイなリングに仕上げて頂きありがとうございます。
ステキな模様が良く見えて、すごく気に入りました。
大切に使わせていただきます。
14091302木目金の結婚指輪K002.JPG14091302木目金の結婚指輪K003722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.S様 K.I様 (お渡し担当:阿藤)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 K.Y様 (お渡し担当:此島)

2014年9月13日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
島根県 K.Y様

ステキなリングを作って頂きありがとうございました♡
注文してから、なかなかリングの事を考える時間がありませんでしたが、
実際に実物を見て実感と感動が湧き上がってきました。
一生に一度のそして世界に一つだけの最高なリングだと思います。
このリングの輝きに負けないくらい幸せな生活を送れるように、
僕自身もがんばります。
本当にありがとうございました。
14091301木目金の婚約指輪_K002.JPG14091301木目金の婚約指輪_K003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 鈴木様ご夫妻 (お渡し担当:前田)

2014年9月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 鈴木様ご夫妻

2人で1つ1つ決めた結婚指輪完成を心待ちにしていました。
思い描いていて以上の指輪に大満足で作る過程もよい思い出になりました。
この指輪をつけて、これからの人生2人で仲良く楽しく歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

14091301木目金の結婚指輪_U002.jpg14091301木目金の結婚指輪_U003.jpg