お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県D.S様(お渡し担当:布田)

2014年8月17日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 D.S様 

最初はフルオーダーメイドという点にとても魅力を感じました。
自分の思いを妥協することなく、色々と思いを聞いていただき、
世界に1つの大切な婚約指輪になりました。
指輪だけではなく、お店の雰囲気、店員さんの心づかいがとても温かったです。
買って満足だけではなく、メンテナンスまで
大切にしていきたいと思います。

14081701木目金の婚約指輪_S002.JPG

14081701木目金屋の婚約指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 健一様 奈津江様 (お渡し担当:角田)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 健一様 奈津江様

♡世界に一つだけの指輪♡
そして一つの板から出来た2人の指輪♡
見た目もすごく気に入っていますが
内側のデザインもすごく気に入っています。

14050501木目金の結婚指輪N_001.JPG14050501木目金の結婚指輪N_002.JPG14050501木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 朝詔様 美苗様 (お渡し担当:角田)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
三重県 朝詔様 美苗様

杢目金屋 職人さん スタッフさんへ
サイズ合せのときにも木目柄の仕上がりに驚きましたが、
完成品を実際に見て、指にはめたら
想像以上のつけごこちの良さを体感できました。
模様もきれいに仕上がっていてとても指になじんでいました。
素敵な指輪をありがとうございました。

14062001木目金の結婚指輪N_001.JPG

14062001木目金の結婚指輪N_002.JPG14062001木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 A.O様 N.K様 (お渡し担当:阿藤)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 A.O様 N.K様

杢目金屋のみなさま
世界に1つしかない結婚指輪をつくっていただき、
本当にありがとうございました。
実際に手にとり、木目調の指輪を身につけ、
とっても気に入っております。
職人さんとお店の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
一生大切にしていきます。

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 雄大様 有里様 (お渡し担当:吉田)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 雄大様 有里様

木目模様も内側の刻印も想像以上の出来栄えで
すごく着けたい指輪に仕上がりました。
2人の人生の宝物として
一生大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

14071901木目金の結婚指輪N_001.JPG

14071901木目金の結婚指輪N_002.JPG

14071901木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 知宏様 真有美様 (お渡し担当:角田)

2014年8月17日 11:00

14081701プラチナの婚約指輪N_001.JPG14081701プラチナの婚約指輪N_002.JPG14081701プラチナの婚約指輪N_003.jpg

木目金の婚約結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 永井様ご夫婦(お渡し担当:荻田)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
群馬県 永井様ご夫婦

素敵なリングを作っていただき
ありがとうございました。
想像してたよりかわいく素敵に仕上がって感動です!

14081701木目金の結婚指輪G_001.JPG14081701木目金の結婚指輪G_002.JPG

14081701木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.T様A.T様(お渡し担当:村野)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 T.T様 A.T様

職人さんへ
婚約指輪に続き、結婚指輪も私たちの希望通りのものができました!
指輪の中で赤い糸がきれいに輝いています!!
本当にありがとうございます!
これから大切に使っていきます!!

想像していたものよりも素晴らしい指輪でした!
有難うございます。

14081701木目金の結婚指輪_U002.jpg

14081701木目金の結婚指輪_U003.jpg②.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 豊様 沙央理様(お渡し担当:松岡)

2014年8月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 豊様 沙央理様

素敵な指輪をありがとうございます。
何軒もショップをさ迷っていたのですが、
杢目金屋さんでやっと2人とも気に入るマリッジに出会えました。
つけるのが楽しみです!!

14080802木目金の結婚指輪_G001.JPG14080802木目金の結婚指輪_G002.JPG14080802木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T.K様 T.K様 (お渡し担当:三坂)

2014年8月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 T.K様 T.K様


想像していた以上のすてきな仕上がりに2人でびっくりしました。
世界に1つだけ、そして2人で最初から相談しながら
1つ1つ決めて出来上がったリングは
見てるだけで幸せな気分になります。
リングを作っていただいた職人の方、
そして担当していただいた三坂さんに感謝です。
本当にありがとうございました。

14081603木目金の結婚指輪_H002.JPG

14081603木目金の結婚指輪_H003.jpg