お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 K.K様 Y.M様 (お渡し担当:岡部)

2014年8月12日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 K.K様 Y.M様

この度は私達の婚約 結婚指輪を製作して頂きありがとうございました。
急遽注文をお願いしたにも関わらず希望の日までに間に合わせて頂き
ありがとうございました。
非常に助かりました。
完成品を手に取って眺めると想像していたよりも綺麗で格好良く
杢目金屋さんにお願いして良かったと感じることが出来ました。
今後もサイズの変更や加工をお願いする際はよろしくお願いします。

14081201木目金の婚約指輪_C002(1).gif

14081201木目金の結婚指輪_002(2).gif

14081201木目金の婚約指輪と結婚指輪_C003.jpg

 

 

木目金とグリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 尚一郎様 康代様(お渡し担当:矢部)

2014年8月12日 11:00

14081201 木目金の結婚指輪_J002.JPG14081201 木目金の結婚指輪_J003059.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 大雅様 舞様(お渡し担当:千葉)

2014年8月12日 11:00

14081201木目金の結婚指輪_S002.JPG

14081201木目金の婚約指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 Y.S様 M.K様(お渡し担当:住谷)

2014年8月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
奈良県 Y.S様 M.K様

職人さんへ、店員さん方へ
木目がはっきりしていてとてもすてきなリングに
仕上げていただきありがとうございました。
イメージどおりあたたかく、やさしい雰囲気で
これからずっと大切につけさせていただきます。
親切に対応していただきありがとうございました。

14081001木目金の結婚指輪_O001.jpg14081001木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都Y.K.様 M.U.様(お渡し担当:高橋一宗)

2014年8月10日 19:51

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
東京都 Y.K様 M.U様

この度、婚約指輪を作っていただきました。
なかなか都合がつかず来店できなかったのにも関わらず、
親切に対応していただきました。
完成したリングは本当にステキで私のイメージ通りの仕上がりでした。
一生大切にします。
本当にありがとうございました。

杢目金屋の婚約指輪_木目金婚約指輪フルオーダー表参道.jpg

木目金の婚約指輪_杢目金屋表参道フルオーダー婚約指輪.jpg

杢目金屋の婚約指輪_表参道フルオーダー③.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 K・K様 C・K様(お渡し担当:松岡)

2014年8月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
群馬県 K.K様 C.K様

完成までとても楽しみにしていました。
実際に手に取り予想以上の出来に感動しました。
一生懸命作って頂きありがとうございま

一生大切にします!!

14080801木目金の結婚指輪_G001.JPG14080801木目金の結婚指輪_G002①.JPG14080801木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 Y.Y様 A.Y様(お渡し担当:中村)

2014年8月10日 11:00

14081001木目金結婚指輪_D001.jpg14081001木目金結婚指輪_D002.jpg

14081001木目金結婚指輪_D003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.N様 K.S様(お渡し担当:髙橋)

2014年8月10日 11:00

14081002木目金の婚約指_Y002.JPG14081002木目金の婚約指_Y003.jpeg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.T様J.S様(お渡し担当:村野)

2014年8月10日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 T.T様 J.S様

ずっと楽しみにしてきたエンゲージリングだったので、
手に取って付けた時は、とっても嬉しかったです。
2つで”1つになれる指輪”になれたらいいなあと思っていたので、
お互いの指輪の柄がピッタリ合わさって
1つの絵とメッセージになってたのでとても嬉しかったです。
想っていた通りの指輪になっていてとても感動しました。
私たちにとって一生ものの宝物として大切に大切に使っていきたいと思います。

素敵な指輪を作って下さってありがとうございます。
一生ものの宝物として大切に使っていきたいと思います。
有難うございます。

私達のために御尽力いただきありがとうございました。
大切に大切に大切にしていきます。

14081002グリ彫りの結婚指輪_U002.jpg

14081002グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.O様 M.S様(お渡し担当:飯島)

2014年8月10日 11:00

14081001木目金の結婚指輪_B001.JPG14081001木目金の結婚指輪_B002.JPG14081001木目金の結婚指輪_B003.jpg