お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 峰司様 貴子様(お渡し担当:山田)

2014年8月22日 11:00

14082201木目金の結婚指輪_G002.JPG14082201木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 実様 けい様 (お渡し担当:岡部)

2014年8月21日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 実様 けい様

素敵なリングを作っていただき、
本当にありがとうございました。
世界でひとつだけのリングを作るのはとてもワクワクして楽しい時間でした。
「桜」はこれからも私たちの人生で特別な花になると思います。
このリングと一緒に二人仲良く人生を歩んで行きます。
ありがとうございました。

14082101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C001.JPG14082101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002①.JPG14082101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002②.JPG14082101木目金の婚約指輪と結婚指輪_C003.jpg

 

 

プラチナのエンゲージリングをオーダーメイドいただきました 兵庫県 武市様 (お渡し担当:岡部)

2014年8月19日 11:00

14081901プラチナの婚約指輪_C002.JPG

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.H様 Y.U様 (お渡し担当:住谷)

2014年8月19日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 M.H様 Y.U様

 

彼女が好きな「桜」というコンセプトに魅かれてこの店に決めました。
スタッフの方々のおかげで納期を早めてもらい
素敵に仕上がったリングを記念日に渡すことが出来ました。

彼のサプライズでこのお店でリングを作って頂き、
私達の思い通り以上の仕上がりで大変嬉しく思っています。
住谷さんがとても優しくていねいな対応で、
来店が楽しみでした。
職人さんも含めみなさんありがとうございます。

14081901木目金の結婚指輪_O.JPG

14081901木目金の結婚指輪_O001.jpg14081901木目金の結婚指輪_O002.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 川上様ご夫妻 (お渡し担当:瀧口)

2014年8月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
島根県 川上様ご夫妻

最初から最後まで親切・丁寧に対応して頂き、
ありがとうございました。
最高に素敵なリングが出来ました。
感謝!!

ステキなリングができてとても嬉しいです♪
今日この気持ちを忘れず2人でこれからがんばりまーす!!!
本当にありがとうございました。

14081801杢目金の結婚指輪_H001.jpg14081801杢目金の結婚指輪_H002.jpg

14081801杢目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 尚紀様 友里様 (お渡し担当:前田)

2014年8月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 尚樹様 友里様

 

素晴らしい指輪を作って頂きありがとうございます。

一生大切にします!!

14081801木目金の結婚指輪_C001.gif14081801木目金の結婚指輪_C002.gif

14081801木目金の結婚指輪_C003.gif

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 D.H様 S.H様(お渡し担当:國島)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 D.H様 S.H様

とてもステキなリングをありがとうございます。
想像以上にきれいで見とれてしまいます。
一生大切にします!!

一回で愛着がわきました。
指を通してみて内側部分の丁寧な仕上げも伝わってきました。
一生物にするのにふさわしい指輪を有難うございました

14081901 木目金の結婚指輪_J002.JPG14081901木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 K.F様 R.N様(お渡し担当:岡部)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 K.F様 R.N様

きれいなリングありがとうございました!!
大切にします。

素敵なリングを作っていただき
ありがとうございます。
一生大切にします。

14081701木目金の結婚指輪_C002.JPG14081701木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

 

プラチナの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 野口様ご夫妻(お渡し担当:横井)

2014年8月17日 11:00

プラチナの結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 野口様ご夫妻

イメージ以上のリングができました
一生大切にします。
50年後孫にも紹介しようと思います。
本当にありがとうございました。

14081701_Y001.JPG14081701_Y002.JPG14081701_Y003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 祐太様 歩様(お渡し担当:居藤)

2014年8月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 祐太様 歩様

何度も何度もむくんでいる状態で来てしまったり
体調の悪い時に優しい言葉をいただけたり、
エンゲージリングが出来たこともとってもうれしですが、
この機会にたくさんの思い出ができました。
本当にありがとうございます。

母から譲りうけた石を本当に美しく生まれ変わらせていただき、
ありがとうございました。
一生一生大切にします。
本当にありがとうございました。
忘れられない誕生日になりました。

14081701木目金の婚約指輪_001.JPG

14081701木目金の婚約指輪_002.JPG

14081701木目金の婚約指輪_0003.jpg