お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 創様 由香梨様(お渡し担当:横井)

2014年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 創様 由香梨様

世界に1つだけの大切な指輪ができました。
大事な大事な絆の指輪。
ずっと大切にします。
ありがとうございました。

14082402_Y001.JPG14082402_Y002.JPG14082402_Y003.JPG

14082402_Y004.jpeg

 

 

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 Y.K様 M.F様(お渡し担当:古屋)

2014年8月24日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました
京都府 Y.K様 M.F様
 

この度はステキなリングをありがとうございました。

デザイン決めの段階から沢山お話して、納得のいく

デザインが決まり、仕上がったリングは想像以上に、

キレイなダイヤのグラデーションにシンプルでも

輝きのあるリングとなっていて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

14082402木目金の結婚指輪_K002.JPG

 

14082402プラチナの婚約指輪_K003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 Y.H様 (お渡し担当:湯朝)

2014年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 Y.H様

最高の仕上がりです。
ありがとうございました!

14082401木目金の結婚指輪_K001.JPG

14082401木目金の結婚指輪_K002.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 堀本様ご夫婦(お渡し担当:今江)

2014年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 堀本様ご夫妻

思っていた以上にステキなリングに仕上げて頂きました。
一から考えて作り上げたものなので
他のリング以上の愛着が出ました。

14082402木目金の婚約指輪_U001.jpg

14082402木目金の婚約指輪_U002.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 H.I様 N.I様 (お渡し担当:髙田)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 H.I様 N.I様

職人さんへ
とてもすてきな指輪、ありがとうございます。
大切にします。
お店の方たちへ
お店の中もすてきな所で、
いつもていねいに接客していただいて、ありがとうございます。
おかげ様で、きれいな指輪ができました。

14082401木目金の結婚指輪H_002.JPG

14082401木目金の結婚指輪H_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 和寛様 麻里奈様 (お渡し担当:髙田)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 和寛様 麻里奈様

私達のわがままをきいて下さって本当にありがとうございます!
今までにないデザインに挑戦してみてすごく良かったです!
めちゃくちゃ良いリングでした。
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

14082301木目金の結婚指輪H_001.JPG14082301木目金の結婚指輪H_002.JPG

14082301木目金の結婚指輪H_003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.M様 C.Y様(お渡し担当:冨岡)

2014年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 Y.M様 C.Y様

2人ともこだわりのあるデザインの結婚指輪がいいと決めていたので
すぐに杢目金屋さんのリングを見に行きました。
そして「これがいい」「あれがいい」とたくさんの注文をして
なかなか決まらずになった時に
店員さんのアドバイスで決まった”紅ひとすじにプラチナを入れる”という
素敵なとっても可愛いリングが仕上がり大満足です♡
心のこもった温かい接客もとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2人で大切にしたいと思います。

14082302木目金の結婚指輪_J001.JPG

14082302木目金の結婚指輪_J002.JPG

14082302木目金の結婚指輪_J003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県H.A様(お渡し担当:千葉)

2014年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 H.A様 

すばらしいリングを作成していただき
ありがとうございました。
2人とも大満足です。
14082201木目金の婚約指輪 S002.JPG

14082201木目金の婚約指輪_S003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.W様 R.K様(お渡し担当:菊田)

2014年8月23日 11:00

14082301木目金の結婚指輪_O001.jpg14082301木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.S様 S.S様(お渡し担当:千葉)

2014年8月23日 11:00

14082301木目金の結婚指輪_002.JPG14082301木目金の結婚指輪_003.jpg