お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 L.S様 M.K様(お渡し担当:谷内)

2013年5月21日 11:00

13051802木目金の結婚指輪_002.jpg

13051802木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 幸正様 かな子様(お渡し担当:三浦)

2013年5月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 幸正様 かな子様

 

デザインに関して無理なお願いに応えて頂いた三浦さん、

”木目をはっきり出して欲しい”という希望を叶えて頂いた職人さん、

ありがとうございました。

結婚指輪は、指にはめた時に表と裏の2WAYを楽しめる

デザインを叶えて頂きました。婚約指輪との相性も最高です♡

つき合い始めて約1年、初めての共同作業となりました。

感慨深いものになりました。一生大切にします。

 

------------------

 

担当させて頂きました三浦です。

本当に素敵な指輪に仕上がり私も大満足です!!

こだわりをうまく形にするのに少しお時間がかかりましたが、

その甲斐がありましたね。エンゲージとの重ねづけも

素敵でした。またいつでもお気軽にお越し下さいませね♪

 

末永くお幸せに!!

 

13052001木目金の結婚指輪-G002.JPG

13052001木目金の結婚指輪-G003.JPG

13052001木目金の結婚指輪-G004.jpgのサムネール画像

13052001木目金の結婚指輪-G005.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 黒澤様ご夫妻(お渡し担当:徳永)

2013年5月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 黒澤様ご夫妻

 

何かあった時、この指輪に刻まれた「家族のために」

という言葉を見て2人で頑張っていきたいと思います。

思っていた通りの指輪ができ感動しました。

本当にありがとうございました。

135208木目金の結婚指輪-G001.JPG

135208木目金の結婚指輪-G002.JPG

135208木目金の結婚指輪-G003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 S.K様 Y.K様(お渡し担当:後藤)

2013年5月20日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 S.K様 Y.K様

 

和テイストの指輪をつくりたかったので希望が叶いました。

さくらの日(3月27日)に入籍した私達にとって

かけがえのない宝物です。

13052203 (2).JPG

13052203 (1).JPG

13052204.jpg

さくらダイヤモンドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 M.H様 N.I様(お渡し担当:後藤)

2013年5月20日 11:00

さくらダイヤモンドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 M.H様 N.I様

 

さくらダイヤモンドに引かれ、杢目金屋さんにお願いしました。

出来上がったリングは予想以上に輝いていて、とてもステキでした。

木目金のリングは、輝きは抑えた感じがとてもシブく、

かっこいいと思いました。2人ともとても気に入っています。

ありがとうございました。

13051904木目金の結婚指輪_G001.JPG

13051904.JPG

13051905.JPG130521906.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 久地岡様(お渡し担当:後藤)

2013年5月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 久地岡様

 

仕上がりまでワクワクでした!

実際、受けとって、指にはめて、満足しました!

世界に一つの指輪、最高です。

大切にします。ありがとうございました。

130518012.JPG

130518011.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 H.N様 K.S様(お渡し担当:後藤)

2013年5月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 H.N様 K.S様

 

めっちゃいいものできました。

ありがとうございました。

平成25年5月19日

130522.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・M様 K・H様(お渡し担当:平井)

2013年5月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県  K・M様 K・H様

 

木目の美しさと優しい色合いに惹かれ

製作をお願いしました。対応もとても親切丁寧に

していただき、予想以上に素敵な婚約指輪になりました。

出掛ける時はいつも身につけて行き、

陽の光に照らしてダイヤの中の桜を楽しんでいます。

将来子供ができたら、その子と一緒にこの桜を見たいと思います。

スタッフの皆さん、職人さん素敵な指輪ありがとうございました。

13032304木目金の婚約指輪_Y 001.jpg

13032304木目金の婚約指輪_Y 002.JPG

13032304木目金の婚約指輪_Y 003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.K様 Y.K様(お渡し担当:松岡)

2013年5月19日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.K様 Y.K様

 

本日、無事に指輪を受け取りました。

ありがとうございました。

以前から杢目金屋さんの指輪は

気になっており、今回製造(?)いただくことになって

本当に嬉しかったです。

最初はお互いバラバラのデザインイメージでしたが、

最終的には似たデザインになり、統一感が出てより

嬉しくなりました。キレイに仕上げていただき、ありがとうございました。

大事にさせていただきます。

13051905木目金の結婚指輪_G001.JPG

13051905木目金の結婚指輪_G002.jpg

13051905木目金の結婚指輪_G003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 山﨑様(お渡し担当:月原)

2013年5月19日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 山﨑様

 

二人でたくさん悩んで決めました。

出来上がりは想像以上のもので

とても満足しています!! ずっと大事に付けて

いきたいと思います。喜びもひとしおです♡

アドバイザーの方々、職人さん本当にありがとうございました!!

13051910 グリ彫りの結婚指輪_G001.JPG

13051910 グリ彫りの結婚指輪_G002.JPG

13051910グリ彫りの結婚指輪_G003.jpg