お客様の声(体験談)

寄金細工の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 S.I様 M.H様(お渡し担当:松岡)

2013年5月19日 11:00

寄金細工の結婚指輪_002.JPG海外顧客様583.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 赤堀様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2013年5月19日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 赤堀様ご夫妻

 

一生の記念となる大切な指輪だから…

だけど2人の趣味や指のサイズも当然違う点もあるので、

”同じものをつけている”と思える、既製品とは違うと思える、

杢目金屋さんのリングを選んでよかったと思いました。

私達のワガママをきいて下さり、

カタチにして下さってありがとうございました。

13051902_グリ彫りの結婚指輪Z_002.gif

13051902_グリ彫りの結婚指輪Z_003.gif

 

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.F様 T.N 様(お渡し担当:月原)

2013年5月19日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 S.F様 T.N様

 

木目の美しさとさくらダイヤモンドにひかれて

杢目金屋さんにお願いしました。

でき上がった指輪を見て本当に素敵で二人で感動しました。

ていねいに私達の好みを聞いて下さり、

世界に一つだけのリングが完成しました。

本当にうれしいです♡

ありがとうございました。

13051902 木目金の結婚指輪_Y002_1.JPG

13051902 木目金の結婚指輪_Y002_2.JPG

13051902 木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 遼介様 絵里子様(お渡し担当:住谷)

2013年5月19日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 遼介様 絵里子様

 

雑誌で見た時に一目ぼれしたデザインだったので、

実際に自分の手元に届きすごく嬉しいです。

木目もキレイにできていてすごく満足です。

ありがとうございました。

13051901木目金の婚約指輪_O001.JPG

13051901木目金の婚約指輪_O002.JPG13051901木目金の婚約指輪_O003.jpg

結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 結城様ご夫妻(お渡し担当:鈴木)

2013年5月19日 11:00

結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 結城様ご夫妻

 

日本の伝統工芸品と実家の家紋を指にまとえ、

日本に生を受けたこと、自分の役割を心からまっとうします。

感謝

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T.O様 M.I様 (お渡し担当:前田)

2013年5月19日 11:00

プラチナの婚約指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 T.O様 M.I様

 

本当に素敵な指輪が出来上がりました。

お世話になったお店の方々、

指輪を作っていただいた匠に感謝

 

次は結婚指輪とベビーリングをお願いします。

13051901木目金の婚約指輪_U001.JPG

13051901木目金の婚約指輪_U002.JPG

13051901木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.H様 M.T様 (お渡し担当:角田)

2013年5月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 H.H様 M.T様

 

想像以上にきれいな指輪に仕上げて頂いて、

とても嬉しいです。長い間、身につけても疲れないデザイン、

希望通りです。これから愛用させて頂きます。

13051902木目金の結婚指輪N_002.JPG

13051902木目金の結婚指輪N_003.JPG

13051902木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 T.K様 A.N様 (お渡し担当:角田)

2013年5月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

 

三重県 T.K様 A.N様

 

とても綺麗なリングにしていただいて感謝しています。

これから先もメンテナンスなどでお世話になるかと

思いますが、ずっとよろしくお願いいたします。

 

13051904木目金の結婚指輪N_002.JPG

13051904木目金の結婚指輪N_003.JPG

13051904木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 窪木様 曽根様 (お渡し担当:宮島)

2013年5月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましhた

山口県 窪木様 曽根様

 

とても素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございます。すごく気に入りました。

これから、大切に、大切に身につけていきます。

 

 

13051901木目金の結婚指輪_H002.jpg

13051901木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.Y様 S.H様 (お渡し担当:髙田)

2013年5月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 T.Y様 S.H様

 

素敵な指輪をありがとうございます。

指輪のように素敵な世界にひとつだけの自分達らしい

夫婦になれたらと思います。

指輪と共にこれからも宜しくお願いします。

13051901木目金の結婚指輪C_002.JPG

13051901木目金の結婚指輪C_003.jpg