お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 田中様 近藤様(お渡し担当:岡部)

2013年5月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福井県 田中様 近藤様

 

この度は素敵なリングを作って頂き、

ありがとうございました。

真っすぐに紅ひとすじを入れて下さいとお願いをして、

2つともまっすぐに入れて頂けて嬉しかったです。

3ヶ月間、出来あがるのを楽しみにしていたかいがありました。

これから2人で大切に使いたいと思います。

ありがとうございました。

13052301木目金の結婚指輪_U001.JPG

13052301木目金の結婚指輪_U002.JPG

13052301木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.M様 N.K様(お渡し担当:三谷)

2013年5月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 M.M様 N..K様

 

素敵な婚約指輪とスタッフ様の対応が

大変嬉しかったです。

130522木目金の婚約指輪_N001.JPG

130522木目金の婚約指輪_N003.jpeg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 清和様 玲桜奈様(お渡し担当:中村)

2013年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 清和様 玲桜奈様

 

とってもステキなリングをありがとうございます♡

世界に一つだけのリングに感動しています!!

日本テイストの指輪をさがしていたので

出来上がりを見て大満足です!!

二人で一生大切にしていきます。

年齢を重ねたら、いぶす加工をして

楽しみたいと思います。今から、それも楽しみです。

本当にありがとうございました。

13052201木目金のマリッジリング_N001.JPG13052201木目金の結婚指輪_N002.JPG

13052201木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 文人様 ゆかり様(お渡し担当:岡部)

2013年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 文人様 ゆかり様

 

杢目金屋のスタッフさん、職人さん。

たった1つずつしかない私達のリングが出来上がって、

すごくうれしく思います。色々、どんな風にするかと悩みましたが

今思えばそんあ話し合いをした事もすごくいい思い出になりました。

このリングに出会えた事に幸せを感じ

2人で大切にしていきますね。

ホントに大切な宝物になりました。

 

家紋の完成度にビックリ!!

技術の高さにあっぱれ!!

 

13052201木目金の結婚指輪_U001.JPG

13052201木目金の結婚指輪_U002.JPG

13052201木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 千葉県 T.Y様 M.S様(お渡し担当:徳永)

2013年5月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

千葉県 T.Y様 M.S様

 

すばらしいリングとタイピンを作って下さり、

ありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

これから先、長い年月、今の気持ちを忘れずに

このリングとともに過ごしていこうと思います。

素晴らしい、タイピンを本当にありがとうございます。

今の気持ちを忘れずに、タイピン共々、

彼を大切にしたいと思います。

 

この素晴らしいリングに見合った夫婦になれるよう

努力してまいります。本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

13052101木目金の婚約指輪-G001.JPG

13052101木目金の婚約指輪-G002.JPG

13052101木目金の婚約指輪-G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 T.S様 Y.M様(お渡し担当:谷内)

2013年5月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 T.S様 Y.M様

 

大満足です!!

ずいぶん前から結婚指輪を作るなら

ここが良い!と思っていました。

これからずっと大切にしていきます。

ありがとうございました!!

13052101木目金の結婚指輪_002.jpg

13052101木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 石坂様 (お渡し担当:星)

2013年5月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 石坂様

13052101木目金の結婚指輪Y002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 T.I様 M.I(お渡し担当:佐々木)

2013年5月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 T.I様 M.I様

「これから一生大事に身に付けていくリングだから…」と

私のワガママで決めさせてもらったのですが、やはり

「二人だけのリング」を作って頂いて本当に良かったと思っています。

写真などでは木目柄や色がハッキリ出ていたので、実際完成したら

どんな感じになるのだろう…と思っていましたが、受け通りの日に指に

すごく満足しています!! 直感で気に入った杢目金屋さんで丁寧に

作って頂けたこと、大変感謝しています。

ありがとうございました。二人で大切にしていきます!

13052002木目金の結婚指輪-G001.JPG

13052002木目金の結婚指輪-G002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 鈴木様(お渡し担当:矢部)

2013年5月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

東京都 鈴木様

 

素敵な指輪をありがとうございました。

フィッティングの時の矢部さんの”ジャジャーン”は

とても印象に残っております(笑)

結婚指輪も検討したいと思いますので、

またよろしくお願い致します。

(もしかしたら横浜店に伺うかもしれません。)

13051803木目金の婚約指輪-G001.JPG

13051803木目金の婚約指輪-G002.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 敦様 三恵様 (お渡し担当:髙橋)

2013年5月21日 11:00

13051901_木目金の婚約指輪_B002.JPG13051901_木目金の結婚指輪_B002 - コピー.JPG13051901_木目金の結婚指輪_B003.jpg