お客様の声(体験談)

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 M.M様 N.S様 (お渡し担当:砂川)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

岡山県 M.M様 N.S様

 

素敵なリングに感動しました。オーダーしてから、完成するのに

ワクワクして待っていましたが、想像してたよりも美しくてすごく

嬉しいです。これからずっとつけていくものを作っていただけて

本当に感謝しています。ありがとうございます!

 

13052601木目金の婚約・結婚指輪_C001.JPG

13052601木目金の婚約・結婚指輪_C002.JPG

13052601木目金の婚約・結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 J.H様 Y.H様(お渡し担当:後藤)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 J.H様 Y.H様

 

「世界で1つだけのオリジナルの指輪が欲しい」と

指輪をさがして辿り着いたのが、ここの指輪でした。

自分達の希望を細かに聞いて頂き、こんな風にしたい、

あんな風にしたいという、ワガママも叶えて頂き、

とっても満足のいく、自分達のイメージ通りの指輪ができて、

とても嬉しいです。

一生大切にするものなので、満足のいくものができて、

杢目金屋のスタッフの皆さん、職人さんに、本当に感謝しています!

13052601木目金の結婚指輪_G002.JPG

13052601木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 T.I様 E.M様(お渡し担当:後藤)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 T.I様 E.M様

 

思い描いていた通りです。

世界に一つだけの二人の結婚指輪

とっても素敵な仕上がりで二人ともお気に入り♡♡

ありがとうございました!

13052505木目金の結婚指輪_G001.JPG

13052505木目金の結婚指輪_G002.JPG

13052505木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.F様 K.F様(お渡し担当:小谷)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましいた

大阪府 Y.F様 K.F様

13052504木目金の結婚指輪_C (1).JPG

13052504木目金の結婚指輪_C (2).JPG

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 陽介様 麻衣子様(お渡し担当:住谷)

2013年5月25日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 陽介様 麻衣子様

 

素晴らしい指環をありがとうございます。

これからもいい指環作りをして頂けることを願っております。

 

13052502木目金の婚約指輪_O001.JPG

13052502木目金の婚約指輪_O002.JPG

13052502木目金の婚約指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 岡村様(お渡し担当:小林)

2013年5月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 岡村様

 

一生に一度の最高のプレゼントです!

このステキな指輪が似合う女性になろうと思います。

想像以上の仕上がりで、渡された時の感動はこれから

先ずっと忘れません!! ステキな指輪を作って頂き

ありがとうございました♡

頑張ってくれた彼に一生ついていきます!!

 

皆さん!!ありがとうございました!!☆

接客最高♡!

すばらしい~☆

 

結婚指輪も宜しくお願いします!

 

僕の想いを全てこの指輪に注ぎました。

一生大切にさせます!!

 

2013.5.14

13052505 木目金の婚約指輪_Y001.jpg

13052505 木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13052505 木目金の婚約指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 正良様、美紀様 (お渡し担当:髙橋)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 正良様 美紀様

 

この度は素敵な指輪を作っていただきまして

本当にありがとうございました。

完成品を見て、自分達の思いがそのまま形に

なったんだなあと感動しちゃいました。

これから肌身離さず、二人で大事につけていきます。

ありがとうございました!

 

平成25年5月26日

13052501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13052501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 幸康様 洋美様(お渡し担当:住谷)

2013年5月25日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 幸康様 洋美様

 

とてもステキなリングをありがとうございます。

一生大切に大事にします。

 

一見でコレ!と決まり、

実際のものも思ったとおりでした。末永く使っていきます。

13052501木目金の結婚指輪_O001.JPG

13052501木目金の結婚指輪_O002.JPG

13052501木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 D.M様 Y.O様(お渡し担当:布田)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 D.M様 Y.O様

 

結婚指輪は他の人とかぶらない、シンプルだけど味のあるものが

よいと考え、杢目金屋のリングを選びました。

フルオーダーでいちから自分たちで選んでいくことに不安もありましたが

店員の皆さんがどなたも丁寧にアドバイスして下さり、思ったよりも

すんなり自分たちの希望のデザインに辿り着くことができました。

出来上がったリングは自分の指にフィットしていて、木目の感じも

思っていた通りで、大満足の仕上がりになりました。

これから一生身につけていくことで、

もっと味がでてくるのかなと思い楽しみです。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.F様 M.F様 (お渡し担当:髙田)

2013年5月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 M.F様 M.F様

 

ステキなおそろいのリングもありがとうございます。

大切に身に付けていきたいと思います。

13052502木目金の結婚指輪C_001.JPG

13052502木目金の結婚指輪C_002.jpg13052502木目金の結婚指輪C_003.jpg