お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 正太郎様 由理様(お渡し担当:後藤)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 正太郎様 由理様

 

イメージ通り素敵なリングに仕上げて頂きうれしいです!

世界で1つしかないデザイン・組み合わせは

リングと共に2人の大切な宝物になりました。

ありがとうございました。

13052603木目金の結婚指輪_G001.JPG

13052603木目金の結婚指輪_G002.JPG

13052603木目金の結婚指輪_G002 (2).jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 Y.E様 (お渡し担当:吉田)

2013年5月26日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.K様 Y.E様

 

思った以上に素敵なリングになり、とても満足です。

きれいな木目に、着けていても違和感がないので、

これから毎日がとても楽しみです。

ありがとうございました。

 

12052603グリ彫りの結婚指輪_U001.JPG

13052603グリ彫りの結婚指輪_U002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 聡様 知美様(お渡し担当:徳永)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 聡様 知美様

 

伝統技術と匠の技に感動しました。

私たちだけのオリジナルリングを作ってくれた

職人さん、一緒になって考えてくれた徳永さん、

本当にありがとうございました。

一生大切にしていきます。

 

13052604木目金の結婚指輪-G001.JPGのサムネール画像

13052604木目金の結婚指輪-G002.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雄基様 紗姫様(お渡し担当:風間)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 雄基様 紗姫様

 

素適なリングを作成いただきありがとうございました。

結婚式では、リングの交換がなく、神社で赤い糸の交換

をすることになっています。

そのため、杢目金屋さんの紅ひとすじを拝見した時、

「これだ!」とフィーリングで選択しました。

担当者さんには、「こんなに早く決まりになるケースは

少ないですよ」と言っていただきましたが、

二人の希望が全てかなえられたリングがあり、

出会えた事に感謝しています。

ありがとうございました。

13052604木目金の結婚指輪_M001.JPG

13052604木目金の結婚指輪_M002.JPG

13052604木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 山梨県 K・T様 I・M様(お渡し担当:風間)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

山梨県 K.T様 I.M様

 

想像以上の仕上がりに感激しました。

大切に使います。ありがとうございました。

 

13052603木目金の婚約指輪_M002.JPG

13052603木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H・Y様 M・N様(お渡し担当:風間)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 H・Y様 M・N様

 

色々相談でき、楽しく、決める事が出来ることができました。

木目の形、色あい等とても素敵な指輪を

造っていただきありがとうございます。

13052602木目金の婚約指輪_M002.JPG

13052602木目金の結婚指輪_M002.JPG

13052602木目金の指輪_M003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 慎吾様 直子様 (お渡し担当:今江)

2013年5月26日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 慎吾様 直子様

 

とってもステキなリングを作って下さって

ありがとうございました。

すごく気に入りました♪

大切に使わせていただきます。

13052601木目金の結婚指輪_U001.jpg

13052601木目金の結婚指輪_U002.jpg

13052601木目金の結婚指輪_U003 (2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.S様 K.S様(お渡し担当:堀内)

2013年5月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 R.S様 K.S様

 

想像よりも素敵なリングに仕上げて頂き、

ありがとうございます。一生涯、大切にします!!

 

13052602木目金の結婚指輪_U001.jpg

13052602木目金の結婚指輪_U002.jpg

13052602木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.H様 M.T様(お渡し担当:岡部)

2013年5月26日 11:00

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.H様 M.T様

 

エンゲージリング・マリッジリング♥♥ともに素敵で感動しました。

今日を二人わくわくしながら待っていました。

これから、大切に使っていきたいです。

本当に、ありがとうございました。

13052601プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪_U002①.JPG

13052601プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪_U002②.JPG

13052601プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 義憲様 育美様(お渡し担当:山沖)

2013年5月26日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 義憲様 育美様

 

ゼクシィで見て”ビビッ”ときたのでこのお店にしたのですが、

大正解でした!二人のイメージを見事に婚約&結婚指輪に

表現してくれ、大満足です。

この指輪と同じいくら、

私達の新婚生活も光り輝くものになると思います。

 

13052601木目金の結婚指輪_H002.JPG

13052601木目金の結婚指輪_003.JPG

13052601木目金の結婚指輪_H004.jpg