お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 山本様 (お渡し担当:中村)

2013年5月18日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 山本様

 

 

13051802_木目金の婚約指輪N001-1.JPG

13051802_木目金の結婚指輪N001-2.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 敦様 千穂様 (お渡し担当:中村)

2013年5月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 敦様 千穂様

 

指輪ありがとうございました。

うっすらしたピンクと玉もようがとてもかわいいです。

指にもしっくりとはまり、これからつけていくのが楽しみです。

 

指輪と一緒に指輪のような

あたたかい家にしていきたいと思います。

13051803_木目金の結婚指輪N001.JPG

13051803_木目金の結婚指輪N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 T.F様 S.S様 (お渡し担当:中村)

2013年5月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

 

神奈川県 T.F様 S.S

13051801木目金の結婚指輪 Y002.JPG

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 宗平様  歩美様 (お渡し担当:布田)

2013年5月18日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 宗平様 歩美様

 

職人様へ

私たちのためにとても素敵なリングを作ってくださり

ありがとうございました。人生の中で一番嬉しいです。

初めてはめた時緊張で手がふるえてしまいました。

この、作っていただいたリングと共に

2人で幸せな家族を作りたいと思います。

本当にありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 D.K様 K.K様(お渡し担当:後藤)

2013年5月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 D.K様 K.K様

 

パンフレットで見た木目がとてもキレイだったので

杢目金屋さんで結婚指輪を作ることに決めました。

デザインについては意外とスムーズに決めていたので、

完成品がどんな感じになっているのか、少し不安でした。

けれど、指輪を受け取ったら、予想以上の仕上がりだったので

とても良かったです。

これから指輪をつけることができると思うと楽しくなってきます。

杢目金屋さん、ありがとうございました!

13051805木目金の結婚指輪G_002.JPG

13051805木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 真司様 由貴様 (お渡し担当:堀澤)

2013年5月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 真司様 由貴様

13051801木目金の結婚指輪N_002.JPG

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 R.H様 M.I様 (お渡し担当:本橋)

2013年5月18日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました

千葉県 R.H様 MI様

 

素敵な指環をありがとうございます。

これからずっと大切にしていきます。

13051801_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13051801_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.M様  T.Y様 (お渡し担当:稲川)

2013年5月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 Y.M様 T.Y様

 

木目金屋様

この度は、とても素敵なリングを製作していただきまして、

ありがとうございました。想像以上に素敵なものに仕上がって

大変満足しております。

この先、2人で一生大切にしてゆきたいと思っております。

親切にして下さった、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

2013.5.17

 

13051701木目金の結婚指輪Y002.jpg

13051701木目金の結婚指輪Y003033.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県M・K様 Y・S様(お渡し担当:松岡)

2013年5月15日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 M・K様 Y・S様

 

優柔不断の私は指輪の色やデザインなど全て決めていく

過程は大変でしたが、2人で決めた大切な指輪を作って

頂きありがとうございました。

時間をかけた分、指輪を完成させて頂くまでも思い出に

残るものになりました。

何十年経っても素敵な思い出になると思います。

13051501 木目金の結婚指輪と婚約指輪_002①.JPG

13051501 木目金の結婚指輪と婚約指輪_002②.JPG

13051501 木目金の結婚指輪と婚約指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 健太様  理絵様 (お渡し担当:星)

2013年5月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 健太様 理絵様

 

細かい模様まで思い通りに作っていただけ

とても満足です。大切に大切にしていきます♡

 

とても満足しています。

丁寧な作業ありがとうございました。

13051501木目金の結婚指輪Y 002.JPG

13051501木目金の結婚指輪Y003.jpg