お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 何様 王様 (お渡し担当:髙田)

2013年5月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 何様 王様

 

丁寧に作っていただいた職人さんへ

リング綺麗です!

本当にすばらしいですね!

喜んでいただきまっす。

ありがとうございました!

13051201木目金の結婚指輪C_002.JPG

13051201木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 俊様 由加里様(お渡し担当:木浪)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 俊様 由加里様

 

指輪をつくっていただいた職人さんへ

素敵な指輪をつくっていただきありがとうございました。

さりげなく木目が出ていてとてもきれいなデザイン・形で

とても嬉しく感じてます。

一生大切にします♡ありがとうございました。

 

職人さんへ

想像以上にキレイに造っていただき、ありがとうございました!

一生大切にしますm(_ _)m

杢目金屋さんにして良かったです!

13051101.JPG

0305110102.JPG

0305110104.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 近藤様 青木様(お渡し担当:髙橋)

2013年5月11日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 近藤様 青木様

 

完成したリングを見て、私達が思っている以上に

素敵で、とても気に入りました。

ありがとうございました。

 

13051102_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13051102_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13051102_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 忠幸様 澄香様(お渡し担当:一松)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 忠幸様 澄香様

 

もはや神のなせるワザ!

くリアーな宝石の輝き!

めンテナンスもしっかり充実!

がんばる職人さんとコンシェルジュさん!

ねつのこもった指輪への想い!

やった!!最高!!ありがとう!

         杢目金屋!!

13051102木目金の結婚指輪_H001.JPG

13051102木目金の結婚指輪_H002.JPG

13051102木目金の結婚指輪_H003218.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 K.I様 S.I様(お渡し担当:後藤)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 K.I様 S.I様

 

日本史好き、刀好き必見!

まさかずっと身につける結婚指輪に和の文化を取り入れ

られるとは思ってもみませんでした。仕上がりは想像以上に

きれいで美しく、大満足です!

また、担当して下さったお2方のおかげで、指輪をオーダーする

過程の一つ一つがとても楽しく、充実していました。

完成してとても嬉しい反面、すこし寂しかったりします……

大変お世話になり、ありがとうございました! 大感謝です!

メンテナンスなどで、また来させていただきます!

13051105木目金の結婚指輪_G002.JPG

13051105木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 M.H様 H.H様 (お渡し担当:布田)

2013年5月11日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 M.H様 H.H様

 

とても大満足です!

製作途中~仕上がりの実物が見れて

受け取るまでの楽しみにもなりました。

一生大切に身に着けます!!

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 辰典様 奈々絵様(お渡し担当:前田)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 辰典様 奈々絵様

 

人生に1つ、そして世界に1つだけのリング、

とても素敵です ! 周りに自慢します(笑)

ありがとうございました。

 

思っていた通りのリングが出来てたので

とても感動しました。これから大事に身につけて

いきたいと思います。

ありがとうございました。

13051104木目金の結婚指輪_U001.jpg

13051104木目金の結婚指輪_U002.jpg

13051104木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 圭介様 美紀様 (お渡し担当:角田)

2013年5月11日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 圭介様 美紀様

 

職人さんへ

「自分に似合うダイヤは輝いて見える」と聞いたことがありました。

完成したリングは、開けた瞬間とてもきれいに輝いていました。

さくらダイヤモンドも、誕生石でもあるブルートパーズもとてもきれいで

思いのこもったリングになりました。

杢目金屋のリングの最大の特徴は、「和」の温かみが

感じられるところだと思います。

完成したリングは、思っていた通りきれいで美しくて、そして

とても温かみのあるものでした。満足しています。

本当にありがとうございました。

13051105木目金の結婚指輪N_001.JPG

13051105木目金の結婚指輪N_002.JPG13051105木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.S様  A.S様 (お渡し担当:稲川)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.S様 A.S様

 

素敵な指輪をありがとうございました。

指輪をつくるプロセスが楽しかったです!!

型、素材、模様など選択していくことが、

世界にひとつだけの結婚指輪となりました。

大事にしていきます。

13051103木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13051103木目金の結婚指輪_Y003023.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 健太郎様 早希様(お渡し担当:前田)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 健太郎様 早希様

 

凄くキレイに出来上がったのを見て

メッチャ満足しています!!

自分の想像以上の素晴らしいリングを

作って頂きありがとうございました。

 

実際に出来上がった指輪を指につけると、

思っていた以上になじみが良く、とても気に入りました。

ありがとうございました

13051103木目金の結婚指輪_U002.jpg

13051103木目金の結婚指輪_U003.jpg