お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 R.O様 Y.K様(お渡し担当:佐々木)

2013年5月11日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 R.O様 Y.K様

 

素敵なリングをありがとうございます。

想像以上でした。

大変満足です。とても大切にします。

ありがとうございました。

13051103木目金の婚約指輪002.JPG

13051103木目金の婚約指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.H様 T.H様(お渡し担当:髙橋)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 M.H様 T.H様

 

一生ものの指輪ということでお店を

見てまわりましたが、見つからず…。

オーダーメイドなら世界に一つだけのお揃いリング。

でも日本人として「和」がないのは嫌…と、色々考えて

出会ったのが杢目金屋さん。期待以上の最高の品・作品に

出会え、大満足です。つけた時からもう体の一部です。

13051101_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13051101_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。京都市 廣之様 奈津子様(お渡し担当:今江)

2013年5月11日 11:00

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。

京都府 廣之様 奈津子様

 

素敵な指輪をありがとうございます!

親にプレゼントする同じ板から作って頂いた

ペンダントも、渡すのが楽しみです。

世界に一つだけの指輪

一生大切にしていきます。

ありがとー

13051102木目金の結婚指輪_K001.JPG

13051102木目金の結婚指輪_K002.JPG

13051102木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 亮治様 桃子様(お渡し担当:吉田)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 亮治様 桃子様

 

杢目金屋様

本日5月11日結婚指輪をうけとりました。

二人そろって感想は…

Σ「お願いした通り!!!いやそれ以上!!」

七種七色の金属がとても綺麗に輝いていました。

(内側のルビーも本当にステキな仕上がり……!)

本当に、本当にありがとうございます!

今から式が楽しみです♡

 

ありがとうございます!

13051102木目金の結婚指輪_U001.JPG

13051102木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 繁様 稲場様 (お渡し担当:髙田)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

岡山県 繁様 稲場様

 

予想していた以上の仕上がりに

本当にびっくりしてしまいました。

ありがとうございました。大切にします!!

 

婚約指環と合うものを、というお願いにも

バッチリしあげて下さって、すばらしいものに

なっていて、とても感激です。本当にありがとうございました!

一生大切につけさせていただきます!

13051102木目金の結婚指輪C_001.JPG

13051102木目金の結婚指輪C_002.JPG

13051102木目金の結婚指輪C_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 K・Y様 M・Y様(お渡し担当:一松)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 K.Y様 M.Y様

 

思っていた以上の素晴らしいリングで感動しました。

手作り感のあふれる世界で1つだけのリングで

本当に良かったです。

 

初めて見せて頂いた時、本当に輝いて見えました。

すごくうれしかったです。ありがとうございました。

13051101木目金のヶ婚指輪_H001.JPG

13051101木目金の結婚指輪_H002.JPG

13051101木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.I様 A.K様(お渡し担当:伊藤)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.I様 A.K様

 

杢目金屋スタッフの皆様へ

素敵なリング、ありがとうございました!!

自分達だけのこだわりのデザインに仕上がっていて

とても感動しました☆

大切に使わせて頂きたいと思います。

Thank you☆

13051101_Z002.JPG

13050301_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 広様 博子様 (お渡し担当:三坂) 

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 広様 博子様

 

この度はとても素敵な結婚指輪をお作り頂き、

杢目金屋様のスタッフの皆様職人の方に感謝です。

桐箱にくみひも、指輪をつつむ小物たちもパーフェクトにかわいいです。

一生をともにする指輪と良き伴侶に出会えてとても幸せです !

13051101木目金の結婚指輪_K001.JPG

13051101木目金の結婚指輪_K002.JPG

13051101木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 M.I様 R.N様(お渡し担当:後藤)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

埼玉県 M.I様 R.N様

 

想像していたものよりもずっと良いものができました。

細かい要望にもちゃんと応えてくれて助かりました。

ありがとうございます。

 

出来上がりを見て感動しました!宝物にします。

13051102木目金の結婚指輪_G002.JPG

13051102木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 裕一郎様 恵美様(お渡し担当:後藤)

2013年5月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 裕一郎様 恵美様

 

素敵なリングをありがとうございました。

色々と無茶な希望を出してご迷惑をおかけしました。

しかしおかげ様で、とても二人らしいリングになったと思います。

大満足です。二人でああだこうだと意見を出し合い、

二人の好みを反映して作っていただいた、

思い出の逸品になると思います。

一生大切にします。ありがとうございました。

13051101木目金の結婚指輪_G002.JPG

13051101木目金の結婚指輪_G003.jpg