お客様の声(体験談)

杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都 T・M様 Y・T様(お渡し担当:佐藤)

2013年4月22日 11:00

杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T・M様 Y・T様

 

この度は、とってもステキなエンゲージリング、

マリッジリングを作ってくださり、本当にありがとうございました。

今まで何度か他のジュエリーショップに

指輪を見に行ったのですが、気に入ったものには

出会えませんでした。

ですが、杢目金屋さんの指輪を見て、「コレだ!!」と

初めてピンとくるものに出会えました。

最初の打ち合わせとフィッティングを担当して下さった

谷内さんにはとってもお世話になりました。

受け取りの際に担当して下さった佐藤さんも

とても優しくしてくださり嬉しかったです。

そして私たちの指輪を作ってくださった職人さん、

本当にありがとうございました。

一生大切にします

13042103杢目金の婚約指輪_M002.jpg

03042103木目金の結婚指輪_M002.jpg

13042103木目金の婚約指輪・結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 裕晋様 瑛美様 (お渡し担当:佐藤)

2013年4月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 裕晋様 瑛美様

 

初めに、指輪を探してる時、

インターネットでこちらのお店を見つけて、サンプル

に一目ぼれしました。

もう、ココ以外には考えられなくて、

お店に実際来てみて、皆さんの対応もよく、

おかげで素敵なリングができあがりました。

人と違ったものが作りたかったので、大満足です。

ありがとうございました。

娘がいつか旅立つ時もココをオススメしたいと思います。笑

13042102杢目金の結婚指輪_001.jpg

13042102木目金の結婚指輪_M002.jpg

13042102木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 鈴木様 山田様 (お渡し担当:中村)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 鈴木様 山田様

13042101木目金の結婚指輪Y_002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 宮元様 (お渡し担当:中村)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

愛知県 宮元様

 

とってもキレイで優しいリングで

嬉しくてニヤニヤして毎日過ごせそうです。

大切にしていきたいと思います。

丁寧なお仕事と気配りに感謝です。

ありがとう

1304210木目金の結婚指輪_NN001.JPG

13042103木目金の結婚指輪_N002.JPG13042103木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 博行様 佑子様 (お渡し担当:中村)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

愛知県 博行様 佑子様

 

指輪探しの時に一目ボレした”杢目金屋”さん。

長時間の打ち合わせに付き合ってもらい感謝です。

仕上がりは予想以上の出来栄え!!

本当に大満足です。ありがとうございます。

 

本当に素敵なリングになりました。

これから、ケンカした時も、2人で一生懸命悩んで

作ったリングを見て今の気持ちを思い出して

がんばっていきます♡

ありがとうございます。

13042107木目金の結婚指輪_N001.JPG

13042107木目金の結婚指輪_N002.JPG

13042107木目金の結婚指輪_N003.JPG

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 千葉県 T.H様 A.N様 (お渡し担当:木浪)

2013年4月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

千葉県 T.H様 A.N様

 

世界に一つの指輪をありがとうございました!!

一生大切にします♡

ずっと見ていられるくらいお気に入りです。

本当にありがとうございましいた♪

 

見とれる美しさでした。

こちらのお店を選んで良かったと思いました。

ありがとうございました。

13042103木目金の婚約指輪_G002.JPG

13042103木目金の婚約指輪_G003.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A.K様 K.F様 (お渡し担当:千葉)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 A.K様 K.F様

 

リング製作ありがとうございます。

期待通りピンクが強調されており

気に入りました。

一生大切にしていきます。

13042003木目金の結婚指輪_N0002.JPG

13042003木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 R.O様 Y.K様(お渡し担当:佐々木)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

埼玉県 R.O様 Y.K様

 

一生持つものなので他にはない指輪を探していました。

結果、杢目金屋さんには雑誌で拝見した以上に、

独特で美しい指輪を作成いただき感謝です。

仕舞われた桐箱の質感とあわさり非常に感動しました。

見た目だけではない存在感もあって、一生を共にできる

安心感があります。確かな職人さんの技術と

親切なスタッフの方たちのおかげです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

13042106 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13042106 木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 拓也様 知代様 (お渡し担当:角田)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 拓也様 知代様

 

優しい気持ちになれる象徴として

この指輪は バッチリ です!!

この指輪は一生の宝物です。

ありがとうございました。

13042104木目金の結婚指輪_N001.JPG

13042104木目金の結婚指輪_N002.JPG

13042104木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 O・T様 K・M様(お渡し担当:風間)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 O.T様 K.M様

 

イメージどおりのリングになりました。

ありがとうございます。

一生大切につけたいと思います。

13042103木目金の結婚指輪Y002.JPG

13042103木目金の結婚指輪Y003.jpg