お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.S様 N.S様 (お渡し担当:木浪)

2013年4月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 A.S様 N.S様

 

実物は写真よりずっと良い感じで

とっても満足しています!

刻印のデザインもこちらの要望通り

対応いただきありがとうございました。

一生大事にしていきます!

 

デザインはもちろん、

裏の刻印を忠実に彫って頂けて

感動しました!

一生大切にします♪

13042704①.JPG

13042704②.JPG13040905木目金の結婚指輪_G003537.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.K様 S.K様(お渡し担当:小谷)

2013年4月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 

大阪府 S.K様 S.K様

 

職人さんへ

手間がかかり、心のこもったリングを作成して頂き

本当にありがとうございます。

美しい仕上がりに2人とも感動です!

大切にします。

13042701木目金の結婚指輪_U002.JPG

13042701木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 N.M様 S.M様 (お渡し担当:宮島)

2013年4月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 N.M様 S.M様

 

出来上がりを心待ちにしていましたが、

受け取る瞬間は緊張してこわくて仕方ありませんでした…

が! 見てビックリ!! 

予想以上の繊細な出来映えでした。

光の当たり方、見る角度によって様々な

顔を見せるリング! 

この先マットな仕上がりに変えたり、角を丸く

したりできるので、節目節目で変えて楽しんでいきたいです。

この度は木目金屋さんと出会えて一生の宝物が出来ました。

ありがとうございました。

13042701木目金の結婚指輪_H002.JPG

13042701木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 治雄様 千奈津様 (お渡し担当:長澤)

2013年4月27日 11:00

杢目金屋の婚約指輪13042701_001.JPG杢目金屋の婚約指輪13042701_002.JPG杢目金屋の結婚指輪13042701_001 (1).JPG杢目金屋の結婚指輪13042701_002.JPG13042768木目金の結婚指輪Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県H.I様M.T様(お渡し担当:加藤)

2013年4月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 H.I様 M.T様

 

とてもすてきなリングを作っていただき、

ありがとうございます。

桜の花が好きなので、桜ダイヤモンドを見て、

とても嬉しく思いました。

ずっと大切にしていきたいです。

本当にありがとうございました。

13042701木目金の結婚指輪N_002.JPG

13042701木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山梨県 達郎様 静香様 (お渡し担当:齊木)

2013年4月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山梨県 達郎様  静香様

 

想像していた以上にステキなリング。

ありがとうございます。

お店に足を運ぶたびに、楽しい思い出もできました。

”リング”と”思い出”ずーっと大切にしたいと思います。

1304271 木目金の結婚指輪_Z002.JPG

1304271 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・Y様 C・C様 (お渡し担当:山沖)

2013年4月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T・Y様 C・C様

 

世界に一つだけのオリジナルリングを

作って頂けてとても感激しました。

一度サイズ合わせで試作の段階で見ましたが、

出来上がりを見るととても美しく木目もとてもきれいに

出ていて、感動しました。

一生大切にさせて頂きます。

ありがとうございました。

13042602木目金の結婚指輪_H002.JPG

13042602木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 相澤様 金野様(お渡し担当:布田)

2013年4月26日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 相澤様 金野様

 

家紋も入れてもらえて大満足です。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 赤坂様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2013年4月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 赤坂様ご夫妻

 

世界に一つだけのリング、ありがとうございます!

一生大切にします!

13042602木目金の結婚指輪_M001.JPG

13042602木目金の結婚指輪_M002.JPG

13042602木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 貴敏様 香菜恵様(お渡し担当:一松)

2013年4月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 貴敏様 香菜恵様

 

本当に素敵な指輪をありがとうございます。

出来上がってから、結婚するんだと実感がわいてます。

職人の方やスタッフの方皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

P.S.

子供が生まれたらリングの後ろに

名前をほりに来ます。

13042601木目金の結婚指輪_H002.jpg

13042601木目金の結婚指輪_H003.jpg