お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 哲也様 雪絵様(お渡し担当:佐藤)

2013年4月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 哲也様 雪絵様

 

指輪を作るにあたって

一からわかりやすく丁寧に説明して頂きました。

形や色などもゆっくり選ぶことができ、

ふたりだけのマリッジリングができました!

13042301木目金の結婚指輪_M002.jpg

13042301木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 松尾様 (お渡し担当:稲川)

2013年4月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 松尾様

 

直接、お話をしていないのに、

想像よりも良いリングを作っていただき、

ありがとうございます。

13042303木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13042303木目金の婚約指輪_Y003003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 大貫様 (お渡し担当:稲川)

2013年4月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 大貫様

 

本当に思い描いた通り、

むしろそれ一状の出来映えに感動しました。

心を込めて、私達のリングをつくって頂けたのだと思います。

私達からも、本当に心を込めて…

有難うございました。

 

職人の方を始め、杢目金屋のスタッフの皆様の

お陰で、日本の伝統文化を素敵に身に付けられることが

とても嬉しいです。

この指輪がこんなに素敵に見えるのも、心をこめて

つくって頂いたからだと思います。私達もこの指輪を

いつまでも大切にしていきます。

本当に有難うございました。

13042302木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13042302木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13042302木目金の結婚指輪_Y003002.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 大輔様 小矢佳様 (お渡し担当:前田)

2013年4月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

奈良県 大輔様 小矢佳様

 

雑誌で一目ボレして、「ほしいなぁ」と言っていましたが、

まさか、先に買って用意してくれているとは

思っていませんでした。付き合ってからもうすご4年目ですが、

初めてのサプライズでした。ありがとうございます。

 

遠目にはオーソドックスな指輪に見えますが

近くで見ると繊細で独特の色、形をしています。

素晴らしい一品だと思い、贈ることにしました。

一斉彼女には相談せずに決めました。

 

杢目金屋さん、

本当にありがとうございました!

13042201木目金の婚約指輪U_002.jpg

13042201木目金の婚約指輪U_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 哲也様 裕美様 (お渡し担当:稲川)

2013年4月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 哲也様 裕美様

 

理想どうりの出来上がりでした。

素敵なリングをありがとうございます。

 

とても輝いているリングを

毎日つけられるのが楽しみです。

 

thank you!

13042301木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13042301木目金の結婚指輪_Y003001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 義行様 麻里様 (お渡し担当:髙橋)

2013年4月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 義行様  麻里様

 

とってもすてきなリングを

どうもありがとうございました。

たび重なる変更にも快く応じていただいて

感謝しております。一生の宝物になります。。。。

13042102_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13042102_木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 道之様 尚美様 (お渡し担当:湯朝)

2013年4月22日 15:17

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 道之様  尚美様

 

とても素敵なリングに仕上げていただきありがとうございました!!

初めて仕上がりを手にとってつけた瞬間とてもしっくりとして

感動しました。自分達で選び作っていいただいたリングを

見るたび待っていたドキドキワクワクしているのを

思い出せる気がします。

まだまだ2人で歩み出したばかりですがこのリングのように

太いつながりといつまでも輝いていられる2人でいたいです

本当にありがとうございました!!

13042002木目金の結婚指輪_O001.JPG

13042002木目金の結婚指輪_O002.JPG

13042002木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 昇様ご夫妻(お渡し担当:大矢)

2013年4月22日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 昇様ご夫妻

 

ステキな指輪の仕上がりに、夫婦共々とっても満足しています。

やっと待ちに待った指輪をつけることができました。

とても嬉しく幸せでいっぱです!

世界に一つしかないこのゆびわを色んな人に見せて

自慢したいです。本当にありがとうございました!

期待していたとおりの仕上がりでした!!

ありがとうございました!!

子供が出来たら子供達の分をヨロシクお願いします。

 

13042202木目金の結婚指輪C001.jpg

13042202木目金の婚約指輪C_002.jpg

13042202木目金の結婚指輪C_002.jpg

13042202木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.S様 M.S様 (お渡し担当:砂川)

2013年4月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 S.S様 M.S様

 

とてもステキなリングをありがとうございました。

どんな風に仕上がるのか楽しみに

していたところ 予想をこえるとてもステキな

リングに感激しております。

本当にありがとうございました。

13042201木目金の結婚指輪_C002.JPG

13042201木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 髙橋様 (お渡し担当:佐藤)

2013年4月22日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 髙橋様

 

色々悩みながら2人で相談して出来た指輪

一生大切にしていきます!!

これからも2人で力を合わせて

素敵な家庭を作っていきます。

ありがとうございました。

03042104木目金の結婚指輪_M001.jpg

13042104木目金の結婚指輪_M002.jpg

13042104木目金の結婚指輪_M003.jpg