お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 正資様 妙様 (お渡し担当:三谷)

2013年4月21日 11:00

木目金の婚約指輪結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 正資様 妙様

 

婚約指輪は想像以上にカワイらしく

仕上がり、見ていて笑顔が止まりませんでした!

 

結婚指輪は世界に一つだけの指輪で

自慢の指輪です。

 

13042102木目金の婚約指輪結婚指輪_N001.JPG

13042102木目金の婚約指輪_N002.JPG

13042102木目金の結婚指輪_N002.JPG

13042102木目金の婚約指輪結婚指輪_N003.jpg

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 F様

2013年4月21日 11:00

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 F様

 

色もデザインも迷って二人で決めました。

仕上がったリングは、思い通りのきれいなものでした。

大事にしたいと思います。

スタッフの皆様、職人の方、

本当にありがとうございました。

13030901 木目金の結婚指輪_K002.JPG

13030901 木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 広島県 徳永様 吉田様(お渡し担当:一松)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。

広島県 徳永様 吉田様

 

一目見た時から木目金の模様に

心うばわれ、実際に完成しいたリングを見て、

イメージ通りだったので、とても嬉しいです。

13042101木目金の結婚指輪_H002.jpg

13042101木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 北川様長崎様 (お渡し担当:角田)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 北川様 長崎様

 

雑誌で気になっていたお店で、来店した際の

お店の雰囲気、店員さんとの楽しすぎる会話で、

絶対にステキな指輪をつくってくださると確信してました。

思ったとおり、毎回楽しく内容を決めていくことができました!!

固まっていなかった私たちの理想を引き出していただき、また、

想像以上にステキな指輪が手元に届き、嬉しさいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!

一緒につくっていただいたペンダントトップも

キレイな木目模様で、絶対に母にも喜んでもらえると思います。

今から楽しみです♡

2013.4.21

13042101木目金の結婚指輪_N002.JPG

13042101木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・A様 N・A様(お渡し担当:小林)

2013年4月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K・A様 N・A様

 

2人でデザインを1つ1つ決めました。

とても素敵に仕上げていただけて、すごく嬉しいです。

ありがとうございました。

13042003 木目金の結婚指輪_Y002のコピー.jpg

13042003 木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・W様

2013年4月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M・W様

 

素晴らしいリングを作って頂き

ありがとうございました。

相手には、このリングもサプライズで6月に渡す予定でいます。

今後、結婚指輪も杢目金屋さんで

お願いしようと考えていますので、

よろしくお願いします。

13042003 木目金の婚約指輪_002.JPG

13042003 木目金の婚約指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.U様C.U様 (お渡し担当:角田)

2013年4月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.U様 C.U様

 

雑誌に載っていた杢目金屋さんのページを見て

一目ぼれしました。

二人が出逢った季節が桜だったので桜をモチーフにっした

指輪を作りたいと思いました。

完成前は正直どうなるか不安でしたけど、

完成した指輪を見て感動しました。

 

かわいい指輪になってすごく嬉しいです。

職人さん”桜のはなびら”ありがとうございました。

13042002木目金の結婚指輪_N002.JPG

13042002木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.J様F.M様(お渡し担当:角田)

2013年4月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.J様 F.M様

13042001木目金の結婚指輪_N002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 涼太様、恵理香様 (お渡し担当:髙橋)

2013年4月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 涼太様 恵理香様

 

想像以上のデキでした。

シブくてかっこよくて、すごく気にいりました。

ずっと大切にします。

 

指輪と一緒にいい年を重ねて

ステキなおじいちゃんおばあちゃんになりたいと思います。

13042001_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13042001_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大平様 中村様(お渡し担当:佐々木)

2013年4月20日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

太平様 中村様

 

指輪を作るなら絶対に杢目金屋さんでと決めていました!

大満足です♡ありがとうございました!

13042002 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13042002 木目金の結婚指輪_G003.JPG

13042002 木目金の結婚指輪_G004.jpg