お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただきました 山形県 H・O様 J・I様(お渡し担当:鈴木)

2013年4月16日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただきました

山形県 H・O様 J・I様

 

完成したリングを見て

二人で見惚れてしましました。

二人で考えたデザインや、刻印も

キレイに仕上がっていて感激しました。

二人の想い出が詰まった指輪を

ずっと大切にしていきます。

ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 秀文様 佳奈様 (お渡し担当:髙田)

2013年4月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 秀文様 佳奈様

 

素敵な指輪を作ってくださって

ありがとうございます。

一生大切にしていきたいと思います。

幸せな家庭を作っていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いします。

13041601木目金の結婚指輪_C001.jpg

13041601木目金の結婚指輪_C002.jpg

13041601木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 樋口様 守矢様(お渡し担当:今江)

2013年4月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 樋口様 守矢様

 

無理な注文かと考えておりましたが、

イメージ通りの作りで驚いている次第です。

ありがとうございました。

一生大切にしていきたいと思っております。

13041401木目金の結婚指_002K.JPG

13041401木目金の結婚指輪_K003174.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 M・N様 T・T様(お渡し担当:佐藤)

2013年4月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

東京都 M・N様 T・T様

 

お願い通りに仕上げて頂いて、

今はただただ感動しています

リングを実際に指につける瞬間は

結構緊張でしたが…

本当に嬉しいです!!

このリングにして良かったです

一生の宝物になりました

 

本当にありがとうございます。

世界に1つだけしかない大切な

リングができました。

一生大切にしていきたいと思います。

ありがとうございます。

13041601_杢目金の婚約指輪002.jpg

13041601_杢目金の婚約指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 下田様(お渡し担当:後藤)

2013年4月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

埼玉県 下田様

 

思っていた以上にすてきなリングになり、

大変うれしく思います!!

皆に自慢したくなるリングです。

スタッフの方も、優しく説明して下さり、

とても楽しい時間をすごせました。

ありがとうございます。

職人さんも、すてきなリングを作って頂き

ありがとうございます。

13041501木目金の結婚指輪_G001.JPG

13041501木目金の結婚指輪_G002.JPG13041501木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 宏平様 公美様 (お渡し担当:山沖)

2013年4月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 宏平様 公美様

 

3ヶ月前にお店へ初来店して、どんなものなのかと

下見のつもりで来店したのに、

お店の方の優しく丁寧な対応と世界に

”2人だけ”の特別なリングという点に惹かれ、

初来店でオーダーさせていただきました。

色々と参考になるリングを見せていただき、

2人で時間をかけて作りあげたデザインが、

形となって私たちの手元に届いたこと、

すごく嬉しくすごく感動しいました。

キラキラと輝く素敵なリングと共に2人の未来も一生輝く

素敵な日々を送りたいと思います。

13041501木目金の結婚指輪_H001.JPG

13041501木目金の結婚指輪_H002.jpg

13041501木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 翔一様 千紘様 (お渡し担当:星)

2013年4月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 翔一様 千紘様

 

thank you!

感謝!!

一生大切にします。一生自慢します!

本当に、本当にありがとうございました。

 

世界に1つだけ、2人だけの

ペアリングがほしくて、たくさんわがままを

言ってしまいました(笑)

でき上がってみたら、思い描いていたものより

ずっと素敵な指輪で、感謝しきれません!!!

一生の宝物をありがとうございます♡

大切にします♡

 

やさしい絵がの星さん☆

お世話になりました!!

 

しょくにんさんも願いを叶えて下さって

ありがとうございマス!

 

13041501木目金の結婚指輪Y001.JPG

13041501木目金の結婚指輪Y002.jpg

13041501木目金の結婚指輪Y003087.jpg

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーいただきました 静岡県 S.Y様 A.Y様(お渡し担当:後藤)

2013年4月15日 11:00

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーいただきました

静岡県 S.Y様 A.Y様

 

素晴らしい出来栄えに感動しました。

最高のプレゼントができました!

 

とても幸せです。ありがとうございました。

13041405 さくらダイヤモンドの婚約指輪_G002.JPG

13041405 さくらダイヤモンドの婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 安藤様ご夫妻 (お渡し担当:鈴木)

2013年4月14日 16:20

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 安藤様ご夫妻

 

他人から見るとシンプルだけれども

近くから見ると二人のこだわりが見える

そんなさり気ないリングが出来ました。

じっくり見れば見るほどにオリジナリティを感じる、

素敵なリングです。

和テイストで、二人が年齢を重ねれば重ねるほど

しっとりとなじむのではないかと思い、

今から楽しみです。

この度は本当にありがとうございました。

木目金の結婚指輪のオーダーメイドを頂きました 愛知県 N.B様 K.S様 (お渡し担当:三谷)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイドを頂きました

愛知県 N.B様 K.S様

 

完成したリングを見た時、木目がとてもキレイに表れていて、

また、いれてもらった2すじの色を、キレイで、とても感動しました。

想像していた以上にステキで、早く挙式でつけたいです。

文字もローマ字だけでなく、感じを入れることもできるので、

入れたい文字も入れたので、大満足です。

出来上がっていく過程も見せて頂き、自分たちだでオリジナルの

リングを作ってるんだなあって実感することも出来ました。

結構、ワガママをいっていたにもかかわらず、スタッフの皆様は

笑顔で対応して頂き、打ち合わせもとても楽しかったです。

こちらのリングに出会えて、スタッフさんに出会えて

本当によかったです。ありがとうございます。

ずーっと大切にします。

13041403木目金の結婚指輪_U002.JPG

13041403木目金の結婚指輪_003.jpg