お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K・K様 R・O様(お渡し担当:松岡)

2013年4月14日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K・K様 R・O様

 

イメージしていたより

すごく素敵な仕上がりで、大満足です!

杢目のコントラストもくっきり出ていて、

こちらを選んで本当に良かったです。

親切にアドバイス頂き、

有難うございました!

13041406 木目金の婚約指輪・結婚指輪_002①.JPG

13041406 木目金の婚約指輪・結婚指輪_002②.JPG

13041406 木目金の婚約指輪・結婚指輪_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 D.N様 S.K様 (お渡し担当:髙田)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 D.N様 S.K様

 

・繊細な流れるような模様。

とっても素敵です。大満足です。

ありがとうございます。内側の印字も美しいですね。

 

・凛としたイメージ、シャープなイメージ。

中々かっこ良い仕上がりでとても気に入りました。

13041402木目金の結婚指輪C_002.jpg

 

13041402木目金の結婚指輪C_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.S様 A.H様 (お渡し担当:砂川)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 Y.S様 A.H様

 

素敵なデザインにキレイな杢目という

理想のリングができました。

本当にありがとうございました!

13041401木目金の結婚指輪_C002.JPG

13041401木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M・S様 K・A様(お渡し担当:風間)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 M.S様 K.A様

 

とてもステキなリングができあがりました!!

ありがとうございます^^

毎日つけるのが楽しみです。大事にします。

 

こだわって作っていただきました。

とてもきれいなリングでうれしいです。

担当の方にも毎回丁寧に対応していただきました。

ありがとうございました。

13041405木目金の結婚指輪_M002.JPG

13041405木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 藤原様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 藤原様 ご夫妻

 

予想通りのステキな仕上がりに

感激しました。

シンプルだけれども、杢目がとても上品で

色具合も大変気に入りました♡

一生大切にします!!

杢目金屋さんを選んで良かったです。

ありがとうございました。

13041404木目金の結婚指輪_M002.JPG

13041404木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。広島県T・I様 Y・M様(お渡し担当:一松)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T・I様 Y・M様

 

思った通りの「世界で1組だけの指輪」が出来ました!!

こんな指輪に出逢えるのは杢目金屋だけ!!

 

使う素材から相談して決めました。

指輪が出来るまでの過程を大切にしたいので

良い思い出になります。

お揃いの杢目の指輪お気に入りです♡♡

13041402木目金の結婚指輪_H002.jpg

13041402木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.I様 N.K様(お渡し担当:本橋)

2013年4月14日 11:00

婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 H.I様 N.K様

 

とてもキレイなリングを

ありがとうございました。

木目がすごくキレイです。

 

ありがとうございました。

世界に一つだけのリング、一生大切にします。

13041402_婚約指輪_B002.jpg

13041402_木目金の結婚指輪_B002.jpg

13041402_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 A.M様 K.S様(お渡し担当:小谷)

2013年4月14日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 A.M様 K.S様

 

職人の皆様へ

素敵な木目をありがとうございます

肌になじむPGと他の金属の流れる様な

木目がとても気に入りました。大切にします。

 

おもいきったかいがありました。

財布の大打撃以上のデキでイイかんじです。

13041401木目金の婚約指輪_U001 (1).JPG

13041401木目金の婚約指輪_U001 (2).JPG

13041401木目金の婚約指輪_U002.JPG

13041401木目金の婚約指輪_U003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県T.A様N.M様(お渡し担当:角田)

2013年4月14日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.A様 N.M様

 

納得できる指輪になりました。

ステキなリングを

ありがとうございます。

一生大切にします。

13041402グリ彫りの結婚指輪_U001.jpg

13041402グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG

13041402グリ彫りの結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 秀一様 美穂様(お渡し担当:此島)

2013年4月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 秀一様 美帆様

 

2人に縁深い”葵”の模様を入れたくて

お願いしました。希望も細かく聞いて下さり、

理想どおりに作っていただきました。

一生大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました!

13020501木目金の結婚指輪_002K.JPG

タイクリップ171.jpg