お客様の声(体験談)

グリ彫りの記念リングをオーダーメイドいただきました 三重県 S.N様 S.S様 (お渡し担当:森)

2013年3月20日 11:00

グリ彫りの記念リングをオーダーメイドいただきました

三重県 S.N様 S.S様

 

結婚10周年…記念になるものをと思い、

この指輪を作って頂きました。

デザイン・素材・etc 色々と考え

リング内側の文字にとても悩みましたが

悩んでいる時間も楽しかったです。

出来上がりのリングのフィット感は最高!!

大満足です。ありがとうございました。

次回はベビーリングをお願いします。

 

13032004グリ彫りの記念指輪_N001.jpg

13032004グリ彫りの記念指輪_N002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 井上様ご夫婦 (お渡し担当:堀澤)

2013年3月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 井上様ご夫妻

 

婚約指輪を、こちらでサプライズで

準備してくれました。それがきっかけで、結婚指輪も

お願いすることになりました

手作りということで、なんだかあたたかみもあり、なにより

世界にひとつだけというのが嬉しいです

 

良い指輪ができて、良かったです。

何にしても、内側のブタを対応して頂けたことに感謝しています。

13032003木目金の結婚指輪_N001.jpg

13032003木目金の結婚指輪_N002.jpg

13032003木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.A様 T.S様 (お渡し担当;森島)

2013年3月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 K.A様 T.S様

13032001木目金の結婚指輪_Z002.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 S.K様 S.A様 (お渡し担当;森)

2013年3月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 S.K様 S.A様

 

落ち着いたデザインですが、

個性もあり、素晴らしいと思います。

内側の刻印も想像していた以上でした。

ありがとうございました。

 

13032002木目金の結婚指輪_N001.jpg

13032002木目金の結婚指輪_N002.jpg

13032002木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 B.T様 (お渡し担当:森)

2013年3月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 H.Y様 B.T様

 

木目が思ったよりハッキリ見えてて良かった。

 

はっきりとしたイメージがない自分達でも、

親切に対応してくれて、納得した

指輪が出来あがってうれしいです。

13032001木目金の結婚指輪_N001.jpg

13032001木目金の結婚指輪_N002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N.H様 S.Y様(お渡し担当:稲川)

2013年3月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 N.H様 S.Y様

 

素晴らしいリング有難うございました。

 

素敵なリングをありがとうございます。

刻印も私達の希望を叶えて下さり感激です。

大切にしていきます♡

 

130301 木目金の結婚指輪_Y002.jpg

130301 木目金の結婚指輪_Y003149.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 K.S様 Y.S様(お渡し担当:日髙)

2013年3月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 K.S様 Y.S様

 

ステキなリングをありがとうございました。

一生大切にします。

13031801木目金の結婚指輪_K001.JPG

13031801木目金の結婚指輪_K002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雄一様 瑞恵様(お渡し担当:風間)

2013年3月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 雄一様 瑞恵様

 

結婚指輪ができました

2人で選んで決めたので、思いいれもたっぷり。

これから2人で過ごしていく中で、

この指輪も同じ時間を歩むと思うと

心から大切にしたいなあと思います。

素敵な指輪をありがとうございます。

 

ありがとうございます♡

わがまま言って脱線して

いっぱい時間をとってもらって

ありがとうございます、風間さん♡

13031801木目金の結婚指輪_M001.JPG

13031801木目金の結婚指輪_M002.JPG

13031801木目金の結婚指輪_M003.jpg

杢目金の婚約指輪をオーダーいただきました 神奈川県 Y.N様 T.K様 (お渡し担当:月原)

2013年3月18日 11:00

杢目金の婚約指輪をオーダーいただきました

神奈川県 Y.N様 T.K様

 

とてもステキなリングを作って頂き、

ありがとうございました!!

デザインで送った時も、優しく

アドバイスしてくださったので、そのおかげで

「世界に1つだけ」のエンゲージリングができました♡

来店時も毎回すごく楽しい時間でした!

きあいでかわいいリングに仕上げていただいて、

本当にありがとうございます!

13031801木目金の婚約指輪_G002.JPG

13031801木目金の婚約指輪_G003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.Y様 S.K様(お渡し担当:小林)

2013年3月18日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.Y様 S.K様

 

改めて完成を指にはめてみて、カジュアルでおしゃれな

指輪だなと思いました。これから大事に使うおうと思います。

お店には2人で3回来させていただきましたが、

毎回ゆっくり時間をとってあたたかく迎えていただき

結婚指輪づくりがさらに楽しくなりました!!

ステキな結婚指輪を作っていただきありがとうございます♡♡♡

13031703木目金の結婚指輪_O001.jpg

13031703木目金の結婚指輪_O002.jpg

13031703木目金の結婚指輪_O003.jpg