お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H.K様 (お渡し担当:稲川)

2013年3月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 H.K様

 

フィッティング時のリングの印象で

完成後のリングを見たら驚きました。

光沢やダイヤの輝き、最高のリングを作って頂いて

とても感謝しております。

私たちが望んでいた通りの一点物のリングになりました。

杢目金屋さんで作って頂き本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

13032303木目金屋の婚約指輪_Y002.jpg

13032303木目金屋の婚約指輪_Y003155.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.Y様 S.S様(お渡し担当:稲川)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T.Y様 S.S様

 

ありがとうございました。

思っていたよりも

すっご~くステキな指輪でうれしいです!

大切にします。

 

ステキすぎるリングです

”世界に一つ”と思うと

これから何十年と大切にしていこうと思います…

大大大満足です!!

ありがとうございました

13032302木目金屋の結婚指輪_Y001.jpg

13032302木目金屋の結婚指輪_Y002.jpg

13032302木目金屋の結婚指輪_Y003154.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 福島様 向井様 (お渡し担当:稲川)

2013年3月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 福島様 向井様

 

とても素てっきなリングをありがとうございました!

作って下さった方の思いも含め手作業で作って下さった、

ということで、暖かみある、世界に1つだけの最高のリング

に仕上げて頂けました。

リングを作製中の間にも思い出に残る期間となりました。

ありがとうございました。

 

デザイン、石選びと彼と1つ1つ一緒に考えて決める

時間は楽しかったです。できあがった指輪を見た時に、

繊細で美しい仕上がりに心から感動しました。

指輪をつくって頂いた職人さん、私たちと一緒にアドバイス

して頂いたスタッフの皆様に心から感謝致します。

彼と同じ様に一生ものの宝物をありがとうございました。

13032301木目金屋の婚約指輪_Y002.jpg

13032301木目金屋の婚約指輪_Y003153.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 高良様 恵様(お渡し担当:森島)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 高良様 恵様

 

指輪だけはこだわりたいと思っていたので、

こんなに素敵なリングにしてもらえて

大変満足しています。

世界に一つだけの自分たちのリング、

ずっと大切にしていきたいと思います。

スタッフの方の応対も親切・丁寧で

杢目金屋さんにして本当に良かったです。

ありがとうございました。

13032302木目金の結婚指輪_Z002.gif

13032302木目金の結婚指輪_Z003.gif

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 A.K様 Y.K様 (お渡し担当:徳永)

2013年3月23日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 A.K様 Y.K様

 

ピンクゴールドとシルバーの絶妙な色合いが

とても気に入りました。世界で一つだけの素敵な

リングを作って頂きました。職人の方、お店のスタッフの方々、

どうもありがとうございました。大切に使います。

 

手の色に馴染んでおり気に入りました。

体の一部として大切にします。

 

13032303木目金の結婚指輪_G002.JPG

13032303木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 柳沢様 川島様 (お渡し担当:松山)

2013年3月23日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました

埼玉県 柳沢様 川島様

 

♡大満足のリングができました♡

ずっとずっと大切にしたいと思います。

色々とわがままを聞いて下さって

ありがとうございました♡

 

13032301木目金の結婚指輪_G002.JPG

13032301木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 A.I様 Y.I様(お渡し担当:小谷)

2013年3月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 A.I様 Y.I様

 

世界で一つしかないリング、

一生大切にします!

ありがとうございました。

 

オリジナルのデザインで指輪が

創れるということで入店させて頂きました。

世界でたった一つの指輪が、

自分たちのイメージどおりに完成しました。

本当にありがとうございます。

13032301木目金の婚約指輪_U002.JPG

13032301木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。愛知県 H.S様 K.S様(お渡し担当:小林)   

2013年3月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。

愛知県 H.S様 K.S様

 

予想通りきれいに仕上がっていてよかった。

ありがとうございます。

 

とてもきれいな指輪をありがとうございます。

指の上でキラキラ光ってます♡

大事にずっーともってます!

 

130323001木目金の結婚指輪_Z001.JPG

130323001木目金の結婚指輪_Z002.JPG

130323001木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.W様 M.W様 (お渡し担当:岡部)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.W様 M.W様

 

思った通りのマリッジを作って頂きありがとうございました。

最初にカタログを見た時より、自分たちに合ったデザインに

仕上がっていました。それに当初お願いした通り、

自分たちの生活スタイルに合うカタチになっていました。

大満足です。

本当にありがとうございました。

13011201木目金の結婚指輪̠U002.JPG

13011201木目金の結婚指輪̠U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 川村様ご夫婦 (お渡し担当:加藤) 

2013年3月22日 11:00

木目金の結婚指輪をおオーダーメイドいただきました

愛知県 川村様ご夫婦

13032201木目金の結婚指輪_N001.jpg

13032201木目金の結婚指輪_N002.jpg

13032201木目金の結婚指輪_N003.jpg