お客様の声(体験談)

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.S様 A.H様 (お渡し担当:鈴木)

2013年3月22日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 K.S様 A.H様

 

想像以上に素敵なリングでとても幸せな気持ちです♪

早く結婚指輪も作りたいです。

ずっとずっと大切にします。

ありがとうございました。

 

2人の良い記念になりました。

今後もよろしくお願いします。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.Y様 N.I様 (お渡し担当:小谷)

2013年3月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 

大阪府 K.Y様 N.I様

 

職人さま

完成した指輪を拝見させて頂きました。

美しく輝いてすごく素敵です。

手掘りの名前がカッコよくて、

改めて、自分の名前の良さ、名付けてくれた

親の有難さを感じました。

一生、大切にしていくとともに、

杢目金屋さんと出会えたご縁に

感謝しています。

これからもおつき合い宜しくお願いします。

 

13032201木目金の結婚指輪_U001.JPG

13032201木目金の結婚指輪_U002.JPG

13032201木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岡山県 棚原様ご夫妻 (お渡し担当:宮島)

2013年3月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岡山県 棚原様ご夫妻

 

素敵なリングを作って頂きありがとうございます。

二人の絆が形に出来て嬉しいです。

 

13032201木目金の結婚指輪_H001.jpg

13032201木目金の結婚指輪_H002.jpg

13032201木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 彬夫様 綾子様 (お渡し担当:中村)

2013年3月21日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 彬夫様 綾子様

 

13032101 木目金の婚約・結婚指輪Y_0021.jpg

13032101 木目金の婚約・結婚指輪Y_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 粕谷様 (お渡し担当:石川)

2013年3月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 粕谷様

 

世界に一つしかない家族の指輪

作って頂き、本当にありがとうございました。

とても素敵な仕上がりに家族一同、大変満足

しております。二つ目のベビーリングをお願いするのが

今から楽しみで仕方ありません♡(笑)

とてもお優しいスタッフの皆様にもまたお会いできる日を

楽しみにしております♡

 

13032101木目金の結婚指輪_本店001.JPG

13032101木目金の結婚指輪_本店002.JPG

13032101木目金の結婚指輪_本店003.png

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 田中様 鈴木様(お渡し担当:前田)

2013年3月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 田中様 鈴木様

 

きれいな模様の世界で一つのリングが出来ました。

とても嬉しいです。

大切にします。

 

13032101木目金の結婚指輪_U002.jpg

13032101木目金の結婚指絵_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。静岡県 増井様 坂根様(お渡し担当:小林)

2013年3月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

静岡県 増井様 坂根様

 

とてもステキなリングをありがとうございました。

最初はどんなものができるかと不安も大きかった

のですが、イメージ通りの、いや、イメージ以上の

ステキなリングでとっても嬉しいです。

リングに負けないHAPPYな輝きを持てる家庭を

築いていこうと思いました。

本当にありがとうございました♡♡

130321001木目金の結婚指輪_Z002.jpg

130321001木目金の結婚指輪_Z001.jpg

130321001木目金の結婚指輪_Z003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.T様 W.T様 (お渡し担当:徳永)

2013年3月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y.T様 W.T様

 

素晴らしいリングを作っていただき

ありがとうございます。

とてもオリジナルなデザインに仕上がっていて、

満足しています。あた、ショップスタッフの対応も

とても良く、持ち込んだ個人のリングケースにも

装飾していただき、本当に感謝しています。

リングを大切にします。

13032001木目金の結婚指輪_M002.jpg

13032001木目金の結婚指輪_M003.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 雅晃様 亜衣美様(お渡し担当:風間)

2013年3月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 雅晃様 亜衣美様

 

結婚指輪の雑誌を見たときから、

結婚指輪は絶対ココ!!って

決めていました。完成したリングを見て

とても嬉しかったです。

一生大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました♪

13032301木目金の婚約指輪_M001.JPG

13032301木目金の婚約指輪_M002.JPG

13032301木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 春明様 裕美様(お渡し担当:小谷)

2013年3月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 春明様 裕美様

 

本当にステキなリングをありがとうございます。

本当にいい思い出ができました。

これからもいろんな人に

このステキなリングを作って下さい。

本当にありがとうございました。

 

13032001木目金の結婚指輪_U001.jpg

13032001木目金の結婚指輪_U002.JPG

13032001木目金の結婚指輪_U003.jpg