お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.N様 M.N様 (お渡し担当:谷内)

2013年3月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T.N様 N.N様

 

とても素敵なリングをありがとうございました。

桜の季節に永遠に散ることのない桜…

いつまでも輝いてくれると思います。

 

桜満開の今日、このリングを受け取ることができて

うれしいです♡

わがままをいっぱい言ったので

ちょっと心配でしたが…

予想以上にかわいい!!

ありがとうございます。

一生大切にしようと思います♡

 

13032301木目金の結婚指輪_001.jpg

13032302木目金の結婚指輪_002.jpg

13032302木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 髙橋様 新井様 (お渡し担当:中村)

2013年3月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 髙橋様 新井様

13032401木目金の結婚指輪G_002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 翔太様 美圭様 (お渡し担当:斉木)

2013年3月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 翔太様 美圭様

 

満足の2人だけのリングを作っていただき、

ありがとうございました。お互いを思い合う様に

この指輪も大切にします!

 

1303234 木目金の結婚指輪_N002.JPG

1303234 木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 Y.F様 Y.M様 (お渡し担当:堀澤)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました

愛知県 Y.F様 Y.M様

13032305-木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R・A様 S・A様 (お渡し担当:冨岡)

2013年3月23日 11:00

木目金グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 R・A様 S・A様

 

素敵な指輪をありがとうございました。

細部まで丁寧に仕上げて頂き、

とても感動しました。

二人の宝物として、これからずっと

大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました

13032305 木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13032305木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.T様 M.S様(お渡し担当:稲川)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.T様 M.S様

 

和柄の模様がステキ!!

これなら一生付けられるネ!

目立つ中にもワールさや渋さもある!

非常に良い仕事しいてますね~

コマネチ(旦那)

 

ステ―キなリングをありがとうございます♥(嫁)

 

13032304 木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13032304 木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13032304 木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.H様 H.S様 (お渡し担当:森)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.H様 H.S様

 

職人さん、スタッフさん

思っていた以上の指輪を

作って頂き、ありがとうございました。

桜の絵のように、二人でいつまでも

隣り合うようにいたいと思います。

13032303木目金の結婚指輪_N002.jpg

13032303木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.A様 C.T様 (お渡し担当:森)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 M.A様 C.T様

 

素敵なリングを作成頂きありがとうございました。

生涯、大切にします。

13032302木目金の結婚指輪_N002.jpg

13032302木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 長野県 伊藤様 中村様 (お渡し担当:森)

2013年3月23日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいたただきました

長野県 伊藤様 中村様

 

日本に生まれてよかった

本当にそう思う。

 

本当にすばらしいリングを作ってくださり、

ありがとうございます。職人さん、コンシェルジュの

皆さんには感謝しております。

この指輪に負けないように、

輝いていきたいと思います。

ありがとうございました!

13032301木目金の結婚指輪_N002.jpg

13032301木目金の結婚指輪_N003.jpg

13032301木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 晴之様 由賀里様 (お渡し担当:冨岡)

2013年3月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 晴之様 由賀里様

 

木目金屋さんへ

今度は、指輪の作成ありがとうございました。

手作りの所と1点物、デザインにひかれ、

木目金屋さんで結婚指輪をお願いしました。

できあがりは、指輪がキラキラ輝いていて

とっても素敵でした。

ありがとうございました。一生大切にします。

 

13032302 木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13032302 木目金の結婚指輪_Y003.jpg