お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K・K様 H・N様(お渡し担当:風間)

2013年2月 9日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K・K様 H・N様

 

杢目金屋さん江

期待を上回る、素晴らしい指輪になりました。

また、裏の刻印についても、ふたりの要望をかなえていただき

とてもうれしいです。

ありがとうございました。

 

望んだ通りの2人だけの指環になりました!

日本の伝統・文化・技術をこれでもか!と詰め込んでいただき

日本大好きな2人には一生の宝物です。

本当にありがとうございました!!

 

13020907木目金の婚約指輪_M002.JPG

1020907木目金の結婚指輪_M002.JPG

13020907木目金の指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 智史様 みどり様(お渡し担当:風間)

2013年2月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をおオーダーメイドいただきました 東京都 智史様 みどり様

 

とても素敵な指輪をありがとうございます。

杢目模様です。

これからも末長く愛用させていただきます。

 

素晴らしい出来に感動しました!

大切に使っていきます。

ありがとうございます。

 

P.S シチューを食べる度にお店の事を思い出しそうです(笑)

 

 

 

13020903木目金の結婚指輪_M002.JPG

13020903木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 佑太様 遥様(お渡し担当:風間)

2013年2月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 佑太様 遥様

 

エンゲージリングに続きとーっても素テキな

マリッジリングを作成して頂きました。ハデすぎず、地味すぎず、

2人らしいリングになったと思います。出来上がった

リングをみて、これからずっとリングを大切にしていきたい気持ちと、

出来上がるまでに経てきた過程、思い出も大切にしていきたいと思いました。

結婚するまでの期間、杢目金屋さんで2人の思い出ができたことを

嬉しく思います。本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。

 

想像していたような、イメージ通りの指輪ができてとても

うれしく思います。細やかなデザインとっても気に入りました。

本当いい思い出もできて幸せです。ありがとうございます!

13020902木目金の結婚指輪_M001.JPG

13020902木目金の結婚指輪_M002.JPG

13020902木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 H・T様 E・M様(お渡し担当:高田)

2013年2月 9日 11:00

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 H・T様 E・M様

 

予想外の出来栄えで、満足しております。

ありがとうございました。

 

二人共、とても喜んでおります。

デザイン、店内、店員さん、とても良かったです。

ありがとうございました。

とても大切にしたいって思いました。

また、メンテナンスでもお世話になるかと思いますが、

よろしくお願いします。

13020901木目金の結婚指輪_K002.JPG

13020901木目金の結婚指輪_K003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダメイドいただきました 奈良県 Y.M様 I.I様(お渡し担当:小谷)

2013年2月 9日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 Y.M様 I.I様

 

13020902木目金の婚約指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 A.K様 Y.O様(お渡し担当:小谷)

2013年2月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 大阪府 A.K様 Y.O様

 

とってもすてきなリングです!!

カッコイイ♡ 内側の仕上がりも大変気に入りました♡

大切にします。ありがとうございました。

 

出来上がりを見て素直に感動しました!

世界にひとつだけのリング、いつまでも大切に身につけていきます。

13020801木目金の結婚指輪_U002.JPG

13020801木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.O様 N.S様 (お渡し担当:木浪)

2013年2月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.O様 N.S様

 

世界にひとつしか無いわたしたちのリングを造って下さり、ありがとうございます。

いつまでもみつめていたいような美しい仕上がりで大変感動しています。

模様のひとつひとつが今までのふたりの歩みを

思い出させてくれます。

 

13020902木目金の結婚指輪_C001.JPG

13020902木目金の結婚指輪_C002.JPG

13020902木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 笠松様 橋本様 (お渡し担当:髙橋)

2013年2月 9日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 笠松様 橋本様

 

とても素晴らしいリングを作って頂きありがとうございます。

良い思い出が出来ました。

 

笠松

世界に一つしかない指輪とてもキレイで素敵でした♡

とてもキレイで素敵でした♡

ありがとうございました。

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 F様ご夫妻(お渡し担当:今江)

2013年2月 9日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 F様 ご夫妻

 

楽しみにしてたので

素敵なリングが出来あがってきてとても嬉しいです。

これから大切につけていきます。

ありがとうございました。

 

13020901木目金の婚約指輪_C001.JPG

13020901木目金の婚約指輪_C002.JPG

13020901木目金の婚約指輪_C003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 太田様(お渡し担当:小林)

2013年2月 9日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 太田様

 

完成品を拝見すると、想像以上に輝いていて、

木目もはっきり出ていて驚きました。

彼女のイメージにぴったり合うリングが出来あがったと思います。

スタッフの皆様には何度も親切に対応して頂き感謝しています。

ありがとうございました。

「月桜」本当に素敵です。

 

指輪を拝見した時、職人さんの一品一品丁寧に心を込めて

仕上げていらっしゃるお気持ちが伝わってきました。

彼の想いも同時に十分感じることができて本当に嬉しかったです。

有難うございました。

13020904 木目金の婚約指輪_M001.JPG

13020904 木目金の婚約指輪_M002.JPG

13020904 木目金の婚約指輪_M003.JPG