お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.M様(お渡し担当:湯朝)

2013年2月15日 11:00

13021501木目金の婚約指輪_心斎橋店001.JPG

 

13021501木目金の婚約指輪_心斎橋店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 進也様 愛莉砂様(お渡し担当:森)

2013年2月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 進也様 愛莉砂様

 

この度は二人の”こだわり”を形にしていただき

ありがとうございました!

「想像通り」ではなく、「想像以上」の仕上がりにとても感動致しました。

指輪には私達のこだわりだけでなく、店員の方々、職人様の

こだわりがたくさんつまっていて、見る度に新しい発見があります。

 

この指輪に恥じない様「新しい幸せ」に気付きつつ、

二人で過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

130214001木目金の結婚指輪_N003.jpg

130214001木目金の結婚指輪_N002.jpg

130214001木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.S様 A.M様 (お渡し担当:徳永)

2013年2月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y・S様 A・M様

 

素敵な杢目に仕上げて頂きありがとうございました。

大切にしていきます。

 

13021401木目金の結婚指輪_M001.JPG

13021401木目金の結婚指輪_M002.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 賢司様 裕子様 (お渡し担当:徳永)

2013年2月14日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 賢司様 裕子様

 

イメージ通りの指輪が完成しました。

ちょっと遅れた結婚指輪になってしまいましたが、

好きな桜のダイヤモンドがもらえて

待ったかいがありました。

結婚指輪も色々な手法を教えてもらい、

私達らしい指輪が出来ました。

ありがとうございました。

 

13021402木目金の結婚指輪_M001.JPG

13021402木目金の結婚指輪_M002.JPG13021402木目金の結婚指輪_M003.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・K様 T・K様 (お渡し担当:稲川)

2013年2月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県K・K様 T・K様

 

想像以上の出来上がりでとてもうれしく思っています。

2人で一生大切にします。

本当にありがとうございました。

 

お店に着くまでのドキドキと同じくらい、

その倍くらい、嬉しい出来上がりで

本当に倖せです。ずっと2人でつけて

仲良く居ます。

丁寧にステキに創っていただいて

ありがとうございました!!

 

10年後も50年後もよろしくお願いします!!

 

13021403 木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13021403 木目金の結婚指輪_Y0022.jpg

13021403 木目金の結婚指輪_Y003092.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・K様 M・K様 (お渡し担当:稲川)

2013年2月14日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・K様 M・K様

 

素敵なリングをありがとうございました。

このリングとこれからもずっと一緒に

二人で仲良く生きていきます。

今日この日を忘れません。

13021402 木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13021402 木目金の婚約指輪_Y003091.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 直明様 真由美様 (お渡し担当:星)

2013年2月14日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 直明様 真由美様

 

杢目金屋様

素敵なリングをありがとうございました。

思いえがいていた通りのリングにとっても感動しました。

色味が淡く自分にピッタリな…

気がします(笑)木目模様が本当にステキです♡

これから生涯大切に大切に身につけたいです。

スタッフの方々や高橋さん、ありがとうございました。

13021401 木目金の婚約指輪_Y002.jpg

13021401 木目金の婚約指輪_Y003090.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都 和田様ご夫妻 (お渡し担当:齊木)

2013年2月13日 11:00

1302131 木目金の結婚指輪_M001.JPG1302131 木目金の結婚指輪_M002.JPG

1202131 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金とグリ彫の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 祥司様 裕美様 (お渡し担当:加藤)

2013年2月13日 11:00

木目金とグリ彫の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 祥司様 裕美様

 

泣く程ウレシイです!!(嫁が)

 

木目金というもの自体、前から興味があったので、

それでリングを作れて本当によかったです!

出来上がりもイメージ通りで最高です!!

ありがとうございました!!

 

出来上がった指輪が、あまりにもきれいすぎて

大号泣してしまいました、ティッシュまで頂いてしまって

すいません(笑)お騒がせいたしました…

職人さん、こんな素敵に作って頂いて本当にありがとうございました。

そして私の果てしないこだわりにも毎回根気良くつき合って下さり

また一緒に泣いて下さった加藤さん、

本当に本当にありがとうございました♡ 感謝してもしきれません!!

 

指輪と共に今日のこの気持ちをいつまでも大切にして

2人でゆっくりしっかり歩いていきたいと思います。

 

13021103木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪_N001.gif13021103木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪_N002.gif13021103木目金とグリ彫りの婚約・結婚指輪_N003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.T様 K.K様(お渡し担当:加藤)

2013年2月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.T様 K.K様

 

エンゲージリングとマリッジリングをこちらで作って頂きました。

エンゲージリングを彼から頂いた時、リングに木目がでていて

とてもきれいなリングでした。

私が欲しかったリングのイメージと違っていましたが、

想像以上のリングでとても嬉しかったです。

実際にお店にお伺いした時も、とても雰囲気がよく、

スタッフの方もとても丁寧で杢目金屋さんに作って

頂いて本当に良かったです。

マリッジリングもとても素敵な仕上がりでした。

本当に良い物を作って頂きありがとうございました。

メンテナンスにもお伺い致しますので、

今後ともよろしくお願い致します。

13021005木目金の結婚指輪_N001.gif

13021005木目金の結婚指輪_N002.gif

13021005木目金の結婚指輪_N003.gif