お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.O様 Y.S様(お渡し担当:湯朝)

2013年2月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.O様 Y.S様

初めて見た時にひとめぼれし、

さらに完成したリングが想像以上にかわいくて感動しました。

世界に一つの自分たちだけのリングができたことを大変うれしく思います。

13021101木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG

13021101木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG

13021101木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 T.K様 S.K様(お渡し担当:堀内)

2013年2月12日 11:00

婚約指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 T.K様 S.K様

 

杢目金屋に初めて来させて頂いて、

店員さんにも一緒に色々とアドバイスをもらい、

考え1つのリングが作ることができました。

最初はどうなるのかと思いつつ、いざ出来上がって

みると、嬉しさがこみ上げて来ました。

結婚はもうしているのですが記念日が12月24日とイブなので

クリスマス限定のこの指輪が今ははめる事ができて、

本当に嬉しくて幸せです。

私は桜が大好きで桜のダイヤモンドがあることを知り、

そのダイヤモンドと一緒につけれること、すごく素敵で

本当すべてしたかった事がつまっていて、満足しています。

できるまでの間本当にこの指輪がまちどおしかったです。

ありがとうございます!

 

 

13021001婚約指輪_心斎橋店001.JPG

13021001婚約指輪_心斎橋店002.JPG

13021001木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.N様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月12日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.N様

 

想像以上の出来栄えで、彼女に渡す時の彼女の

顔を想像すると、楽しみでなりません。

ありがとうございます。

 

1302101木目金の婚約指輪_C002.JPG

1302101木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 前田様(お渡し担当:平井)

2013年2月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都前田様

 

この度は本当にお世話になりました。

思っていた以上に木目がキレイに出ていて感動しました。

今日は会えませんでしたが、近くを通ることがあったら

ぜひ寄らせていただきます 

ありがとうございました。

 

笑顔がとてもステキな風間さん、

ゆっくりお話ししてくれたのも、

私達にとって安心できたというか

リラックスできたというか…

宝物をありがとうございました!!

うまく言えなくてごめんなさい。またきっとお会いできますよね♪

13021201木目金の結婚指輪M_001.JPG

13021201木目金の結婚指輪M_002.JPG13021201木目金の結婚指輪M_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 倫照様 真樹様 (お渡し担当:加藤)

2013年2月12日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 倫照様 真樹様

とっても素敵なリングが出来あがり嬉しいです。

挙式がとても楽しみになりました!

 

想像以上の出来あがりにびっくりしました。

一生涯大切にします。

ありがとうございました。

 

13021101木目金の結婚指輪_N001.jpg

13021101木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021101木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金のを婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雄一様 瑞恵様(お渡し担当:風間)

2013年2月11日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雄一様 瑞恵様

 

H25.2.11(月)婚約指輪完成

ずーっと待ち続けて、どうしたものか…と思い。

私、ここのが欲しい!!からスタートしました。

6年間待ったなぁー。でも予約とかも彼がすぐしてくれて、

すごくすごく嬉しくて、結婚に向けて一歩全身出来、

杢目金屋さんに感謝しています。

色々悩んで悩んで、こんなに素敵な指輪になって…ありがとうございます♡

おばあちゃんになってもずっとずっと大切にしていきます。

 

ずーっと待たせてしまったので、

喜んでもらえて嬉しいです。

13021101木目金の婚約指輪_M001.JPG

13021101木目金の婚約指輪_M002.JPG

13021101木目金の婚約指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 聡様 博美様 (お渡し担当:藤井)

2013年2月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 聡様 博美様

 

職人魂が作って頂いたりんぐと心に触れて感謝!! 大切にします。

 

素敵な仕上がりに大変感動しました。生涯大事に使っていきます。

ありがとうございました。

13021101木目金の結婚指輪_H001.JPG

13021101木目金の結婚指輪_H002.JPG

13021101木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 良太郎様 淳子様(お渡し担当:前田)

2013年2月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 良太郎様 淳子様

 

想像以上の素敵なリング。

関わって下さった、皆様のおかげで出来りました。

また、フィッティング当日、彼が体調を崩し、

スタッフの方々が心配して下さり、心のこもった

対応に本当に感謝しております。。

作って頂いた指輪、生涯大切にしていきます。

本当に有難うございました。

13021004木目金の結婚指輪_U001.JPG

13021004木目金の結婚指輪_U002.JPG

13021004木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.I様 C.S様 (お渡し担当:森島)

2013年2月11日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 K.I様 C.S様

 

思い描いていた通りのリング

感動しました!!! さすが職人!!!

世界に1つだけのリング。

木目模様と桜のダイヤモンドを

見つけたときからコレだ!!と思っていました。

出会えてよかったです♡一生大切にします。

ありがとうございました。

13021101木目金の婚約指輪_Z002.gif

13021101木目金の婚約指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 純一様 典子様 (お渡し担当:鈴木)

2013年2月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 純一様 典子様

 

二人だけの一生の宝物を作って頂き

ありがとうございました。

ずっと大切にします!!

13021101木目金の結婚指輪_S002.JPG

13021101木目金の結婚指輪_S003.jpg