お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.K様 M.T(お渡し担当:前田)

2013年2月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.K様 M.T様

 

最高に素敵なマリッジリングをありがとうございました。

思った以上の仕上がりに感動しました。

これから2人で幸せな家庭を築いていきます。

 

13021003木目金の結婚指輪_U002.JPG

13021003木目金の結婚指輪_U001.JPG

13021003木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 M.Y様(お渡し担当:森)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 M.Y様

今度はステキなリングを作っていいただき

ありがとうございました。ここにしようと決めたきっかけは

ゼクシイを見て、全て一からオーダーして作っていただける事と

お店の雰囲気に惹れ、一目でここにしようと決めました。

フィッティングなど毎回来るのが楽しみで今日完成を見て

感動しました。ステキなリング本当にありがとうございました。

ずっと大切にします♡♡

13021000木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021000木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.I様 Y.I様(お渡し担当:森)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.I様 Y.I様

 

とてもキレイなリングができあがりました。

本当にありがとうございます。

これから大切に使っていきたいです。

 

キレイな仕上がりでイメージ以上でした。

これから使いこまれて味が出ていくのを

楽しみに身に付けていきます。

13021011木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021011木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 久田様ご夫婦(お渡し担当;加藤)

2013年2月10日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 久田様ご夫妻

 

杢目金屋様

この度はとてもステキなエンゲージリング

マリッジリングをありがとうございました。

出来上がりもとても満足で、こちらにお願いして

良かったと、心から思いました。

 

最初はオーダーメイドって「面倒臭そうなだ・・・」って

思ってましたが、完成してみて大感動!!

一生大切にします!ありがとうございました。

 

13021000木目金の婚約・結婚指輪_N001①.jpg

13021000木目金の婚約・結婚指輪_N001.jpg

13021000木目金の婚約・結婚指輪_N002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 杉山様 谷口様(お渡し担当:森)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 杉山様 谷口様

 

初めて杢目金屋さんの指輪を見せて頂いた時に、

他の指環にはない魅力を感じました!!

世界に1つだけの2人だけの指輪ということえ

打ち合わせの際にはとても悩みましたが、

スタッフの方のアドバイスも頂き、本当に素敵なマリッジリングが

完成し、とても嬉しいです!!

木目がきれいに入っていて満足です!

本当にありがとうございました。

またあそびに来ます!!

一生大切にしたいと思います♡

13021002木目金の結婚指輪_N001.jpg

13021002木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021002木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 川原様 (お渡し担当:星)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 川原様

落ち着いた「和」の雰囲気がとても上品に感じられます。

素敵に仕上げて頂きまして有難う御座いました。

 

どこを正面にしても美しいと

思えるので、毎日回して楽しみたいと思います。

大変ご丁寧に作って下さり、心より御礼申し上げます。

13021002 木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13021002 木目金の結婚指輪_Y003089.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.M様 A.T様(お渡し担当:本橋)

2013年2月10日 11:00

13021001寄金細工の結婚指輪_千葉店001.JPG13021001寄金細工の結婚指輪_千葉店002.JPG13021001寄金細工の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N・M様 M・E様 (お渡し担当:稲川)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N・M様 M・E様

 

こちらの要望通りに素晴らしいリングを製作して頂き、

誠に有難うございました。

リングに負けないような、一生物の夫婦になりたいと思います。

これからも宜しくお願いい致します。

 

ありがとうございました。

大切に毎日つけさせて致きます。

13021001 木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13021001 木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13021001 木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 H.S様 S.F様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月10日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 H.S様 S.F様

 

リングのデザインを決める際

思っていたよりも多くの種類があってすごく迷いましたが、

できあがったリングを見て「これに決めて良かった」と思いました。

想像以上に綺麗でかわいいです♪

ありがとうございます。

 

彼女がとても喜んでいました。

キレイな指輪を本当にありがとうございました!

 

13021002木目金の婚約指輪_U002.JPG

13021002木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T様 T様 (お渡し担当:砂川)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T様 T様

 

ステキなリングにしていただきありがとうございます♡

箱を開けた瞬間、自分たちのリングに出会えた時

”わあ”と嬉しかったですし、これが自分たちのなんだとテンションが

あがりました。

フルオーダーだからこそ、自分たちのりんぐになるまで

時間はかかりますが、イメージを言葉にしてそれを1つ1つ丁寧に

対応していただいたからこそ、できるまでの時間、お店に来る度

ワクワク感がありました。

世界に一つだけ私たちだけのリングと共に

いろいろな時間を過ごしていきます♪

ありがとうございました♡

 

13021001木目金の結婚指輪_U001.JPG13021001木目金の結婚指輪_U002.JPG

13021001木目金の結婚指輪_U003.jpg