お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M様 K様(お渡し担当:風間)

2011年12月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M様 K様

やっぱりこちらで決めて正解
不思議と何十年もつけているような感覚で、あることがあたりまえのような付け心地
皆様本当にありがとうございました。
 

111210木目金の結婚指輪 銀座002.JPG

111210木目金の結婚指輪 銀座003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都O・M様 T・K様(お渡し担当:風間)

2011年12月10日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都O・M様 T・K様

パンフレットを頂いて、一目ぼれで紅ひとすじでお願いしたいと思ってました。
きれいに赤いラインが入っていて、世界で一つのリング。
本当にうれしかったです。
素敵に仕上げていただきありがとうございました。

111210木目金の結婚指輪 銀座店001.JPG

111210木目金の結婚指輪 銀座店002.JPG

111210木目金の結婚指輪 銀座店003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 銀座本店のお客さま(お渡し担当:塚田)

2011年12月10日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 銀座本店のお客さま

久しぶりに私の指に帰ってきました。
パンダの様な模様がなんともいえずかわいくてカッコよくて。
ありがとうございます。
 

111210グリ彫りの結婚指輪 銀座店001.jpg

111210グリ彫りの結婚指輪 銀座店002.jpg111210グリ彫りの結婚指輪 銀座店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.S様 E.O様 (お渡し担当:平井)

2011年12月 8日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.S様 E.O様111208木目金の結婚指輪横浜元町店001-2.JPG
111208木目金の結婚指輪横浜元町店002-2.JPG
111208木目金の結婚指輪横浜元町店003-2169.jpg

木目金の婚約指輪のオーダーメイドいただきました 滋賀県 T.H様 M.M様 (お渡し担当:此島)

2011年12月 8日 11:00
木目金の婚約指輪のオーダーメイドいただきました 滋賀県 T.H様 M.M様

杢目金屋の職人さんへ

素敵なリングを作って頂いて、本当にありがとうございます。
指輪選びにとても迷っていましたが、とても気に入るものが出来て、大満足です。
大切にさせて頂きます。
これからもお体に気をつけて素敵な指輪をつくって下さい。
ありがとうございました。
11120802木目金の結婚指輪002.jpg11120802木目金の結婚指輪003.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  京都府  N様 U様 (お渡し担当:此島)

2011年12月 8日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  京都府  N様 U様

思っていた以上に素敵な仕上がりになっていました。
ステキなリングをありがとうございます。
杢目金屋さんにお願いして良かったです。
一生大事にします。
木目金の婚約指輪_京都店001.JPG111208木目金の婚約指輪002.jpg111208木目金の婚約指輪_京都店店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M・S様(お渡し担当:平井)

2011年12月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M・S様

木目という事でどんな仕上がりになるんだろうとわくわくしていました。
木目の柄から色の組み合わせまで好きに決める事ができ打合せもとても楽しかったです。
何も分からない所、担当の方が親切、丁寧に対応してくださりスムーズに決める事ができました。
仕上がりもとても満足いく物でうれしかったです
本当にありがとうございました。

111208木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
 
111208木目金の結婚指輪横浜元町店003 修正後.jpg
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.T様 W.K様 (お渡し担当:日髙)

2011年12月 6日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.T様 W.K様

ワガママをすべて叶えて頂き、とても満足しています。
刻印して頂いたダリアの花言葉の通り、「感謝」の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
11120602木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.JPG

11120602木目金屋の結婚指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.K様 H.Y様 (お渡し担当:日髙)

2011年12月 6日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.K様 H.Y様

写真で見るよりも、思ったよりもシックで和風な出来上がりでステキなゆびわをありがとうございました!11121601木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.JPG

11120601木目金屋の結婚指輪.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 D.K様 A.T様(お渡し担当:山元)

2011年12月 6日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 D.K様 A.T

彼女と2人で指輪選びをしている時、僕の方が杢目金屋さんの指輪に"一目惚れ"しました。
実際に指輪が出来上がり、見てみると"世界に1つしかない最高の指輪"で大満足です。
彼女の指にはめられた指輪を見てあらためて幸せを実感しています。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かった!ありがとうございました。

エンゲージリングを彼がプレゼントしてくれるという事でゼクシィを見てどこの指輪にしようか悩みましたが杢目金屋さんで実際に話を聴いてリングの写真を見せて頂いて昔から伝わる技術と日本らしさに惹かれて杢目金屋さんに決めました。
実際にでき上がったエンゲージリングとマリッジリングを見て杢目のきれいな事!!
想像以上のきれいさに感激しました。
これから私達も指輪の杢目のように年輪のように家族として歩んで行きます。素敵な指輪をありがとうございました。大切にします。

111205木目金の結婚指輪_京都店002.jpg111205木目金の結婚指輪_京都店店001.jpgのサムネール画像111205木目金の結婚指輪_京都店003.jpgのサムネール画像