お客様の声(体験談)

2011年12月

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・N様 M・K様(お渡し担当:山内)

2011年12月23日 14:52
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・N様 M・K様

素敵なリングを作ってくださり本当にありがとうございました。
世界で1つだけの宝物になりました。
杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。
一生大切にします!11122304杢目金屋の結婚指輪横浜元町店001.JPG11122304杢目金屋の結婚指輪横浜元町店002.JPG11122304杢目金屋の結婚指輪横浜元町店003.jpg


一生の記念になったという気分で一杯です。 S.Y様 M.Y様 (お渡し担当:小澤)

2011年12月23日 11:00

21040901木目金の結婚指輪_Y001.JPG21040901木目金の結婚指輪_Y002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

21040901木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

カタログで見た時からとても好印象でしたが

実際に自分のリングが出来上がると、

また違った感じや雰囲気が出て

一生の記念になったという気分で一杯です。

 

伝統と和に魅かれて決めました

お店の対応もとても素敵で

ここに決めて良かったです。

これからこの指輪の様に年を重ねられますように

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S.A様 (お渡し担当:此島)

2011年12月23日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S.A様

最初はただ、メガネ屋という名前にひかれただけでしたが、、、デザインにひかれ親切丁寧な接客の店長さんにひかれ、いい雰囲気のお店にひかれ、大満足な婚約指輪えらびとなりました。
もちろん指輪のできも大満足です!ありがとうございました!!11122302木目金の婚約指輪_京都店002.jpg11122302木目金の婚約指輪_京都店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.K様 K.O様 (お渡し担当:山元)

2011年12月23日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.K様 K.O様

指輪すごくキレイです!
ブランダイヤとピンクダイヤですごく悩んでいたのですが、ブランダイヤが予想以上にキレイで選んでよかったです。
木目も思っていたよりさらにキレイですごくうれしいです。一生大切にします。
ありがとうございました。11122301木目金の婚約指輪_京都店002.jpg11122301木目金の婚約指輪_京都店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・T様 A・I様(お渡し担当:木浪)

2011年12月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・T様 A・I様

転勤など、こちらの都合で、大分受け取りまでに時間を空けてしまいましたが、いざ受け取った指輪は非常に満足のいくものでした。ありがとうございました。

これから一生つけていく指輪なので愛着のわくおきにいりのデザインでステキにできました。大切にしていきます。
スタッフのみなさんどうもありがとうございました。感謝です。

tuzimoto.jpg

tuzimoto2.jpg

tuzimoto 3.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  滋賀県 K.F様 Y.K様 (お渡し担当:山元)

2011年12月23日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  滋賀県 K.F様 Y.K様

職人さんへ

本当にすばらしい指輪をありがとうございました。
特別な日だけにつけるものではなく、出かける時などでもつける事の出来る指輪だと思います。
職人さんからのすばらしいメッセージを形として頂く事が出来ました。

彼から指輪をはめてもらい、とても感動し彼への想いがいっそう強く感じました。
2人の想いがつまった最高の指輪をありがとうございました。111223木目金の婚約指輪002.jpg111223木目金の婚約指輪003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  表参道本店のお客さま (お渡し担当:坪谷)

2011年12月20日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま

30号越えの彼のリングを求めて杢目金屋さんにたどり着きました。
計測リングもその場で作って頂き、手書きのイラストも綺麗に刻印してもらえ大満足です。
ありがとうございます。111220木目金の結婚指輪 表参道本店001-1.JPG111220木目金の結婚指輪 表参道本店002-1.JPG111220木目金の結婚指輪 表参道本店003.gif

さくらダイヤモンドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 S様 K様(お渡し担当:坪谷)

2011年12月20日 11:00

さくらダイヤモンドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 S様 K様

雑誌で見てステキだなぁと想い来店。
初回から何時間もご親切に対応して頂き、、、
たくさんわがままも聞いて頂き、、、ありがとうございました
フィッティングの時には手のむくみからサイズがだいぶ変わってしまいご迷惑をおかけしました
本日とってもステキでサイズもぴったりな指輪が受け取れ感激です!!
職人さん 坪谷さん
本当にどうもありがとうございました
大切にします111220木目金の結婚指輪 表参道本店001.JPG111220木目金の結婚指輪 表参道本店002.JPG111220木目金の結婚指輪 表参道本店002 (2).JPG111220木目金の結婚指輪 表参道本店 003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 神戸三宮店のお客さま (お渡し担当:山﨑)

2011年12月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 神戸三宮店のお客さま111219木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg111219木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg111219木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

よかった、ね。

 

よかった、よ。

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.N様(お渡し担当:山﨑) 

2011年12月19日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.N様

素敵なリングを作って頂きありがとうございます
これを武器にプロポーズはビシッと決めてきます

111219木目金の婚約指輪_神戸店001①.jpg

111219木目金の婚約指輪_神戸店002①.jpg111219木目金の婚約指輪_神戸店003①.jpg