お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 A.H様  S.S様 /お渡し担当:千葉

2011年12月24日 11:00

 木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 A.H様  S.S様

素敵なイメージ通りの指輪を作っていただきありがとうございました。
ずっと大事にさせていただきます。

111224 木目金の婚約指輪_.jpg

111224 木目金の結婚指輪_名古屋店02H.jpg

111224 木目金の結婚指輪_名古屋店03H.jpg

111224 木目金の結婚指輪_名古屋店04H.jpg

 

 

木目金の婚約指輪のオーダーメイドいただきました 岐阜県 T様 H様 お渡し担当:細山

2011年12月24日 11:00

 木目金の婚約指輪のオーダーメイドいただきました 岐阜県 T様 H様

今日12/24クリスマス・イヴというすてきな日にエンゲージリングを受け取りました
思っていた以上の出来上がりで2人とも言葉が出ないくらい感動しています。
木目やキラキラダイヤがとても気に入りました
とても大切な想いをこめてつくりあげてくれたコトが伝わってきます。
また杢目金屋様のスタッフの皆様の優しい対応にも感謝しています
本当にありがとうございました

111224 木目金の婚約指輪_名古屋店01K.jpg

111224 木目金の婚約指輪_名古屋店02K.jpg

33.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 S様 M様 (お渡し担当:細山)

2011年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 S様 M様

クリスマスイヴに完成して とてもうれしいです
素敵な指輪で、とても感激して泣きそうです
一生大切に身につけていきます。
ありがとうございました

すばらしい指輪でとてもうれしいです。
はじめて自分のサイズで作れて最高です!!

111224 木目金の婚約指輪_名古屋店01T.jpg

111224 木目金の婚約指輪_名古屋店02T.jpg

111224 木目金の婚約指輪_名古屋店03T.jpg

111224 木目金の婚約指輪_名古屋店04T.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 G.M様 S.T様

2011年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 G.M様 S.T様

すばらしいリングありがとうございます。
大変気に入りました。
フット感も良く
これから一生大切にしていきます。

素敵なリングを作ってくださって本当にありがとうございます
これからリングにいっぱい歴史を刻んでいきます
大切にします

11122401木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg

11122401木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M・K様 M・K様(お渡し担当:風間)

2011年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 M・K様 M・K様

「世界に1つだけ」というのが魅力です!
日本ならではの歴史ある伝統工芸と聞けて絶対ここで作ってもらいたいと思いました。
きめ細やかなサービス、接客に安心し、毎回来店するのが楽しみでした。
出来上がりをみて「ここで作ってもらってよかった~!」と思いました。
生涯2人で大切にして行きます。
本当にありがとうございました!!

111224木目金の結婚指輪 銀座店001.JPGのサムネール画像

111224木目金の結婚指輪 銀座店002.JPGのサムネール画像

111224木目金の結婚指輪 銀座店003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.Y様 S.Y様(お渡し担当:本橋)

2011年12月24日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.Y様 S.Y様

写真で見た物より実際できた指輪がすごく綺麗でした。
刻印も漢字で名前を入れてもらえてすごく気に入りました

スタッフの方が丁寧で、また職人さんが一生懸命作ってくれでき上がりを見て、とても幸せな気持ちです。
二人で考えた刻印も大切な思い出となります。
本当にありがとうございました。11122401 木目金の婚約指輪_千葉店001.JPGのサムネール画像
11122401 木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG
11122401 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPGのサムネール画像
11122401 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 G.Y様 K.M様(お渡し担当:大矢)

2011年12月24日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 G.Y様 K.M様

大感激!!大満足!!大感謝!!
予想以上の仕上がりに大変興奮しました。
杢目金屋さんにしてよかったです。
本当、言葉になりません。
引き続きマリッジリングもお願いしたいなと決めました!!
本当にありがとうございます。
グリーンゴールドとアクアマリンの色合いが想像以上によく合っています
シンプルな素敵なリングと思います。
贈る側としても仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。111224杢目金の婚約指輪②.jpg

111224木目金の婚約指輪③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E様 N様 (お渡し担当:小林)

2011年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E様 N様

とても素敵なリングを作っていただいて、ありがとうございました
完成日が12/24のクリスマスイヴだったので今までの人生の中で一番のクリスマスプレゼントです111224木目金の結婚指輪_大阪店001.JPG111224木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG111224木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 京都四条店のお客さま (お渡し担当:此島)

2011年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 京都四条店のお客さま
高橋様
めちゃめちゃかわいいリングありがとうございます
5分に1回見てニヤケてますっ
一生大事にしまぁす
ありがとうございました11122402木目金の婚約指輪_京都四条店_01.jpg11122402木目金の婚約指輪_京都四条店_02.jpg11122402木目金の婚約指輪_京都四条店_03.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.K様 H.A様 (お渡し担当:平井)

2011年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.K様 H.A様

思った通りのシンプルで可愛いリングが出来て大変満足です。
応対も丁寧で楽しくリング創りが出来ました
有難うございました111224木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
111224木目金の結婚横浜元町店003186.jpg