お客様の声(体験談)

2011年12月

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 名古屋本店のお客さま (お渡し担当:西山)

2011年12月26日 11:00

 木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 名古屋本店のお客さま

玉杢素晴らしいデザインで大変感動しました。
エンゲージリング・マリッジリングどちらも一生大切にします。幸せのリング最高です☆
エンゲージに続きありがとうございました。
この指輪と一緒に年を重ねてゆきたいと思います。本当にありがとうございます!!

111226 木目金の結婚指輪_名古屋店01.jpg

111226 木目金の結婚指輪_名古屋店02.jpg

111226 木目金の結婚指輪_名古屋店03.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・T様 N・T様(お渡し担当:山内)

2011年12月25日 20:09
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・T様 N・T様

今日は素敵な指輪を作って頂きどうもありがとうございました。
とっても気に入りました。(そして本日入籍してきました)
和風のテイストが好きな私達ですので迷わず杢目金屋さんを選んで大成功です!!
ねこちゃんの足跡マーク可愛かったです。
世界に一つだけの指輪大切にします11122503杢目金屋の結婚指輪横浜元町店0011.jpg


11122503杢目金屋の結婚指輪横浜元町店0021.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・N様 Y・Y様(お渡し担当:山内)

2011年12月25日 19:45
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・N様 Y・Y様

すごくキレイな仕上がりに感動しました。
繊細で品があり、着物や和装束にも似合いそうです。
これからずっと大事にしてきます。

職人の方々、お疲れ様でございました。
ステキな作品をありがとうございました。
またメンテナンス等これからお世話になります。
その際はどうぞよろしくお願い致します。
11122502杢目金屋の結婚指輪横浜元町店0041.jpg

11122502杢目金屋の結婚指輪横浜元町店001.JPGのサムネール画像11122502杢目金屋の結婚指輪横浜元町店0031.jpg





ピンクゴールドのエンゲージリングをオーダーメイドいただきました 大阪府 K様 K様 (お渡し担当:大矢)

2011年12月25日 11:00

ピンクゴールドのエンゲージリングをオーダーメイドいただきました 大阪府 K様 K様

本当にありがとうございます。
彼女の一目ぼれで来させてもらったお店ですけど、実際作って頂いて出来あがりを彼女に見せたら素直に嬉しそうでした。
やっぱり高い金だして痛いところもあるけど職人さんに良い物をつくってもらって彼女が喜んでくれたから最高です。
ホンマに良い物を作ってもらってカンシャしています!!

本当にキレイでかわいいリングをありがとうございました。
実際に自分で選んだ形・ダイヤが入って形になったものが自分の手元に来ると本当に感動しました。
エンゲージリングもかなり良かったのでさらに2人でこだわったマリッジリングが手元に来ることを想像してニヤニヤしてしまいます(笑)本当にありがとうございました。

111225木目金の婚約指輪①.jpg

111225木目金の婚約指輪②.jpg

111225木目金の婚約指輪③.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。神奈川県 Y様 Y様 (お渡し担当 平井)

2011年12月25日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。神奈川県 Y様 Y様

杢目金屋様

本日(12/25)完成したリングを拝見致しました。
素晴らしい出来ばえでとてもうれしいいです。
始め彼は乗り気ではありませんでしたが、私がどうしても気になり話しだけでも聞こうということになり予約させていただきました。
こちらでも話を伺っているうちに彼もとても気に入り他の指輪が目に入らなくなってしまいもうここしかないということで決定させていただきましたが本当に見事できれいに仕上がっていて大感激です。想像以上の出来です!

本当にありがとうございました。一生大事にします。111225木目金の婚約指輪、結婚指輪横浜元町店001-3.JPG

111225木目金の婚約指輪横浜元町店002-3.JPG
111225木目金の結婚指輪横浜元町店002-4.JPG
111225木目金の婚約指輪、結婚指輪横浜元町店003-3188.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H様 S様(お渡し担当:山﨑)

2011年12月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H様 S様

生涯の愛の誓いを赤のラインに込めて。。。
予想以上の出来上がりにすごく満足しています。
やっぱり一筋の赤のラインが良くてきれいな指輪になったと思います

111225木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg111225木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg

111225木目金の結婚指輪_神戸店003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.N様 M.G様 (お渡し担当:本橋)

2011年12月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.N様 M.G様

素敵なリングを作成していただき、ありがとうございました。
実際に完成したリングを見て、予想以上に模様がハッキリとしていて、刻字もキレイにされていてとっても気に入りました!
世界に1つしかないリングを作ってもらえて幸せです♪
ありがとうございました。
11122503 木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
11122503 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11122503 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 J・T様 S・Y様(お渡し担当:髙橋)

2011年12月25日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 J・T様 S・Y様

木目がきれいに出ていて想像以上に良いリングになりました。
頼んでよかったです11122502 木目金の婚約指輪_千葉店002.jpg
11122502 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・I様 A・I様(お渡し担当:小林)

2011年12月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・I様 A・I様

クリスマスにリングが完成しました!挙式までまだ時間がありますが、完成したリングを見て、すぐにつけてしまいました。
ずっとなじんで2人とも気に入っています
素敵なリングをありがとうございます11122501 木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg

11122501 木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 銀座本店のお客さま (担当:長澤) 

2011年12月24日 11:11

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都  銀座本店のお客さま

こまかい注文にも、ていねいに対応して頂き、思っていた以上の仕上がりに、職人さんの技のすごさを感じました。
職人さんと、店員のみなさんに感謝です。
 

木目金の結婚指輪_銀座店0011.jpg

木目金の結婚指輪_銀座店0012.jpg

木目金の結婚指輪_銀座店0013.jpg