お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 D.K様 A.T様(お渡し担当:山元)

2011年12月 6日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 D.K様 A.T

彼女と2人で指輪選びをしている時、僕の方が杢目金屋さんの指輪に"一目惚れ"しました。
実際に指輪が出来上がり、見てみると"世界に1つしかない最高の指輪"で大満足です。
彼女の指にはめられた指輪を見てあらためて幸せを実感しています。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かった!ありがとうございました。

エンゲージリングを彼がプレゼントしてくれるという事でゼクシィを見てどこの指輪にしようか悩みましたが杢目金屋さんで実際に話を聴いてリングの写真を見せて頂いて昔から伝わる技術と日本らしさに惹かれて杢目金屋さんに決めました。
実際にでき上がったエンゲージリングとマリッジリングを見て杢目のきれいな事!!
想像以上のきれいさに感激しました。
これから私達も指輪の杢目のように年輪のように家族として歩んで行きます。素敵な指輪をありがとうございました。大切にします。

111205木目金の結婚指輪_京都店002.jpg111205木目金の結婚指輪_京都店店001.jpgのサムネール画像111205木目金の結婚指輪_京都店003.jpgのサムネール画像