お客様の声(体験談)

2011年12月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま(お渡し担当:塚田)

2011年12月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま

想像していた以上の素晴らしい完成度でした。
いつまで見ていても飽きることがありません。
末永く大切に致します
ありがとうございました11063001 木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11063001 木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 K.S様 (お渡し担当:本橋)

2011年12月 5日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 K.S様

素敵な指輪を作成して頂き本当にありがとうございました!!
最初は木目の模様がどんな風に出来あがるのか不安でしたが、すごく可愛らしい感じに仕上がりとても満足しています 職人さんをはじめ杢目金屋スタッフの皆さん本当にありがとうございました11120501 木目金の婚約指輪_千葉店001.JPG
11120501 木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg









木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.S様 M.W様 (お渡し担当:山内)

2011年12月 4日 13:22
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M.S様 M.W様111204木目金の婚約指輪横浜元町店003-1.JPG111204木目金の婚約指輪横浜元町店003-2.JPG


グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました東京都Y・Y様 Y・Y様(お渡し担当:風間)

2011年12月 4日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました東京都Y・Y様 Y・Y様

デザインや刻印など、時間をかけてゆっくり選ぶことができる指輪やさんは杢目金屋さんしかない!!とおもわせるほど親身になって相談にのってくれる店員さんやゆったりとしたお店作りがすごく良かったです。
出来あがった指輪は、今まで悩んだ分の輝きが丁寧につめこまれていて本当に感動。
一生の宝物です。有難うございました

111204グリ彫りの結婚指輪 銀座店001.JPG

111204グリ彫りの結婚指輪 銀座店002.JPG

111204グリ彫りの結婚指輪 銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 H様 A様(お渡し担当:西山)

2011年12月 4日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 H様 A様

111203 木目金の結婚指輪_名古屋店H01.jpg

111203 木目金の結婚指輪_名古屋店H02.jpg

思った以上に素敵な仕上りでとても満足しています。

一生大切にします。

ありがとうございました。

 

 

 

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 三重県 K.N様 M.H様 (お渡し担当:西山)

2011年12月 4日 11:00
木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 三重県 K.N様 M.H様

期待以上のとても素敵な指輪でした。
本当にありがとうございました。
飽きのこないデザインで、とても気に入っております。
一生大切にしていっきたいと思います。

指輪はすごい良く作って頂いてありがとうございます。
世界に一つだけしかない特別なモノにめぐり会えて幸せです。
大切にしていきます。

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店N01.jpg

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店N02.jpg

 

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 T.M様 A.S様 お渡し担当:西山

2011年12月 4日 11:00

 木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 T.M様 A.S様

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店M01.jpg

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店M02.jpg

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店M03.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 Y様 (お渡し担当:西山)

2011年12月 4日 11:00

 木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 K様 Y様

パンフレットで初めて見た時から一目ボレでした。
本日完成した自分たちの指輪を見て、とっっっても感動しました!!
素敵な指輪に仕上げて頂き本当にありがございました。
大事に大事に使っていこうと思います!!
 

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店H01.jpg

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店H02.jpg

111204 木目金の結婚指輪_名古屋店H03.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.T様 S.M様(お渡し担当:大矢)

2011年12月 4日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.T様 S.M様

すごくきれいにつくっていただきありがとうございました。
オーダーメイドならではサイズもすごくぴったりしています。
しばらくはにやにやがとまりそうにありません。
本当にありがとうございました。
111204木目金の婚約指輪②.jpg
111204木目金の婚約指輪③.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様ご夫妻 (お渡し担当:小峯)

2011年12月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様ご夫妻

好みが違う2人ですが、ようやく2人が満足できる指輪が完成しました!!
相談に乗って下さったスタッフの皆様、形にして下さった職人の方にとても感謝しています。
どうもありがとうございました。11120401 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.JPG

11120401木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg