名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お二人だけの特別なご婚約指輪・ご結婚指輪

2024年4月 5日 11:00

色とりどりの花が咲き競う、美しい季節を迎えました。

本日は一点物を作りたいと杢目金屋でリングをお作りいただいた

特別なご婚約指輪・ご結婚指輪をご紹介いたします。

ご婚約指輪は「桜一輪」をお選びいただきました。

240405杢目金屋OM001.jpg

桜一輪は一番最初に凛と咲いた一輪の桜を、お相手様に見立てたデザインでございます。

職人のこだわりが詰まったデザインで、360度どの角度から見ても美しくご覧いただけます。

お二人がお作りいただいたご婚約指輪がこちらでございます。

240405杢目金屋OM003.JPG

お二人は4色の温かい木目のお色味をお選びいただきました。

木目の部分は優しく上品に肌に馴染み、お内側と爪の部分はきらっと輝くプラチナでお選びいただきました。

木目と単色のコントラス感もお楽しみいただけるご婚約指輪となりました。

 

ご結婚指輪は「木目金V字」をお選びいただきました。

240405杢目金屋OM002.jpg

V字のラインはお指をすらっと長く綺麗にみせてくれます。

また木目金V字は表面が平らになっているので、お二人だけの唯一無二の木目を

存分にお楽しみいただけます。

お二人がお作りいただいたご結婚指輪がこちらでございます。

240405杢目金屋OM004.JPG

お二人は、ご婚約指輪・ご結婚指輪を三本同じ板からお作りいただきましたので

お二人の絆をより感じていただけるデザインとなりました。

木目金V字のデザインは、桜一輪のご婚約指輪との重ねづけも美しく着けていただけます。

お二人のご結婚指輪のお内側のお色味はホワイトゴールドとピンクゴールドでそれぞれでお選びいただきました。

リングを並べた時の紅白で縁起の良い素敵なお色味となりました。

お二人からは

「自分の好みで木目の色などを決めることができお気に入りの指輪ができました。」

と素敵なお言葉をいただきました。

私共もお二人の一生物のご結婚指輪のお手伝いができて心から嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

コンシェルジュ一同

 

お客様の世界に一つだけの結婚指輪と婚約指輪のご紹介

2023年11月24日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

本日はお客様の世界に一つのリングをご紹介いたします!

「世界に一つの2人の為のリング」がつくれるということで

お二人とも杢目金屋でこだわりを沢山詰め込んでいただきました。

お選びいただいたのは「木目金V字」のデザインです。

ご婚約指輪とご結婚指輪を三本同じ板からお作りいただきました!

 

231124杢目金屋OM001.jpg

リングがV字になっておりますので、指長効果があり

お手元を綺麗に見せてくれるのが特徴です。

杢目金屋では同じ板からお作りした大きな一本のリングをお二人の力で

二本のリングに分かち合っていただく、分かち合いのセレモニーがございます。

分かち合っていただいた部分の痕跡を残していただくと、よりお二人の絆を感じて頂ける特別なリングとなります。

そこに宝石をキラッと留めていただいてもすごく素敵ですね♪

お客様のオーダーメイドのリングがこちらでございます。

 

231124杢目金屋OM002.JPG231124杢目金屋OM003.JPG

(上:婚約指輪)(下:結婚指輪

 

ご婚約指輪とご結婚指輪を三本同じ板からお作り頂きましたので

重ね付けも美しくお二人のつながりをより感じていただけます。

お二人のリングの木目のお色味はホワイトゴールドと×シルバーの組み合わせでございます。

2色の組み合わせはお色のコントラストがはっきり出ており、木目が存分にご覧いただけます!

木目模様を存分に楽しみたい方にはとてもオススメです!

 

お客様には

「指輪選びから分かち合いの儀式など指輪作製の良い思い出となりました」

と素敵なお言葉を頂きました。

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

 

 

 

大切な記念日に世界に一つだけの特別なリングを作って頂きました。

2023年10月27日 11:00

 

 

ご結婚25周年の人生の節目となるお二人の

大切な記念日にオーダーメイドでお作り頂きました。

 

お二人に選んでいただいたデザインは【桜あわせ】でございます。

 

桜あわせのデザインはリングの側面に職人が桜の花びらを一枚一枚手彫りで

仕上げる、杢目金屋だけでしかお作りいただけないデザインです。

 

231027杢目金屋OM001.jpg

 

231027杢目金屋OM002.jpg

 

着けた時には分からないお二人だけの秘密の桜です♪

リングの側面に桜の彫りを入れることで厚みも緩和され、

着け心地抜群のデザインでございます。

ストレートのタイプでも何か工夫したい方はとてもオススメのデザインです。

 

231027杢目金屋OM003.JPG

 

お二人にオーダーメイドでお作りいただいた指輪がこちらでございます。

リングのお幅を大きくすることで、こだわって頂いた七つ色

木目のお色味がはっきりと美しくご覧いただけます。

女性様の指輪の痕跡上には誕生石も留めていただき、より特別な指輪となりました。

 

231027杢目金屋OM004.JPG

 

杢目金屋では生涯保証サービスもございますので今後も全力でサポートさせていただきます。

お二人の大切な日に記念リングをお任せいただけましたこと、大変うれしく思います。

これからお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

 

 

世界に一つだけ。お二人の結婚指輪のご紹介です

2023年10月13日 11:00

 

こんにちは。

だんだんと秋の気候になってまいりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

本日はお客様にオーダーメイドで作っていただいた

結婚指輪(マリッジリング)のご紹介です。

選んでいただいたデザインはお二人どちらも「弓桜」のデザインです。

 

 

231013杢目金屋OM001.jpg

 

ウェーブのラインが美しく、弓桜の彫りが入ることで

こだわっていただいた木目が綺麗にご覧いただけます。

 

また、正面にはダイヤモンドを留めていただくとキラキラッと

さらに輝きが生まれ、指元を綺麗に見せてくれます♪

 

お客様にこだわっていただいた結婚指輪がこちらです。

 

231013杢目金屋OM002.JPG

 

木目のお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーで

お作りいただき暖かな肌なじみの良いお色味となり、

女性様の結婚指輪には正面にクリアダイヤモンドを留めていただきました。

 

初めて完成したリングをご覧いただいた日には素敵な笑顔が溢れ、

「このリングを一生大切にしていきます」とお言葉をいただきました。

 

私共もおふたりの大切なリングに関わることができ、大変嬉しく思います。

お二人の幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

 

 

お客様オーダーメイドの結婚指輪のご紹介

2023年9月22日 11:00

 

 

本日は杢目金屋を気になってお越しいただき、こだわりを沢山詰め込んでいただいた

お二人のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です。

お二人がお選びいただいたデザインは「木目つむぎ」でございます。

 

230922杢目金屋 OM001.jpg

木目つむぎはV字のデザインでございますので、

指長効果がありお手元を美しく見せてくれる特徴がございます。

リングの一部は木目模様になっており、コントラストが美しく

単色と木目を同時に楽しめるスペシャルなリングです。

 

こだわって頂いたお客様の結婚指輪がこちらです。

230922杢目金屋 OM002.JPG

 

木目のお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバーの4色で、

単色部分にはホワイトゴールド(左)とピンクゴールド(右)でお作り頂きました。

並べてご覧頂くとお二人のご夫婦としての証である結婚指輪のお揃い感がとても素敵でございます!

単色の部分はお二人それぞれのお好みでお選びいただき、紅白で縁起の良いお色味となりましたね。

 

お二人からは「いちから自分達で選べる種類も多くてお気に入りのリングができました。」

と素敵なお言葉をいただきました。

 

私共もお二人の大切なリングをお任せいただき大変嬉しいです。

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 大西

 

かたち違いの素敵なリングを作って頂きました。

2023年9月15日 11:00

 

 

本日は杢目金屋のリングが素敵なデザインだと思い、

足を運んでいただいたお客様のオーダーメイドの結婚指輪のご紹介です。

選んでいただいたのはカタチ違いのデザインで、

雪銀花」と「桜あわせ」でございます。

 

230915杢目金屋OM001.jpg

230915杢目金屋OM002.jpg

(上:雪銀花)(下:桜あわせ)

雪銀花はシンプルなストレートタイプのリングにフチに片側、もしくは両側に段差

を入れていただけるおしゃれなデザインです。

桜あわせもストレートタイプのリングに側面に桜の彫が入った

自分達だけの秘密の桜がご覧いただけます。

どちらもストレートタイプながらお好みにあったデザインをお選びいただけます。

 

実際のお客様のリングがこちらです。

230915杢目金屋OM003.JPG

木目のお色味は七つ色で繊細な木目模様がとっても素敵なお色味で、

お仕上げもそれぞれ楽しんでいただきました。

今後もお仕上げを変えたり、刻字の追加も楽しんでいただける結婚指輪です。

お客様は「同じ木目の金属を分かち合ったので、それぞれ好みの指輪のデザインで

世界に一組だけの特別な指輪になりました。」とお声を聞かせていただきました。

 

おふたりは常に笑顔で、リングのお受け取りの際にも大変喜んで

いただきました。お二人の幸せをコンシェルジュ一同お祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 大西

お二人にこだわっていただいた雪銀花のご紹介

2023年8月 4日 11:00

 

 

以前、男性様が杢目金屋でこだわりの婚約指輪を選んでいただき、

今回はお二人でオーダーメイド結婚指輪を作って頂きました。

 

選んでいただいたデザインは【雪銀花】の【紅ひとすじ】でございます。

 

230804木目金屋 OM002.JPG

雪銀花はストレートのシンプルなリングに片側、

もしくは両側にフチの段差を入れていただくことができるお洒落なリングです。

 

お二人の世界に一つだけの結婚指輪がこちらです。

両側にフチを入れていただき、木目がしっかりご覧いただける表面の部分は

肌馴染みの良いつや消し仕上げ、フチの部分は輝きのあるツヤ仕上げにして頂きました。

 

230804木目金屋OM001.JPG

 

木目のお色味はホワイトゴールドとシルバーの木目模様にピンクゴールドが

ひとすじ入った紅ひとすじでございます。運命の赤い糸を表現したロマンティックな

組み合わせでお二人にぴったりのデザインでございます。

女性様のリングの宝石は誕生日であるガーネットを一石とブラウンダイヤモンドを

二石留めていただき、内側には縁起の良いだるまのマークを入れていただいております。

 

杢目金屋に足を運んでいただき、リングにたくさんのこだわりを

詰め込んでいただいたこと私共も大変嬉しく思っております。

 

これからもお二人の幸せをコンシェルジュ一同末永くお祈り申し上げます。

名鉄百貨店 大西

 

お二人にこだわっていただいた素敵な結婚指輪のご紹介

2023年7月 7日 11:00

 

デザインが華やかで、杢目金屋にオリジナリティを感じていただき、

オーダーメイドでリングを作って頂きました。

今回お二人が運命のリングにお選びいただいたのは「雪銀花」のデザインです

 

「雪銀花」はシンプルなストレートのデザインに片側か両側にフチが入った、

とてもお洒落なリングとなっております。

また、木目がよくご覧いただける表面の部分とフチの部分でそれぞれお仕上げを

お選びいただけるのでお好みを詰め込んでいただけます。

 

230707杢目金屋OM001.jpg

 

お二人にこだわっていただいた世界に一つだけの結婚指輪がこちらでございます。

お二人の結婚指輪は片側にフチがあり、表面の部分とフチの部分で

違うお仕上げを楽しんでいただきました。

宝石は男性様(左)はブラックダイヤモンド、女性様(右)クリアダイヤモンドをお留いただき、

こだわりを詰め込んだ華やかな結婚指輪が完成いたしました。

 

230707杢目金屋OM002.JPG

 

お二人からは、「魅力的なデザインのリングが無限に選べて、デザインを選ぶのに

とても悩みましたが、好みのデザインをミックスして最終的に彼も私も大満足の

デザインに決めることが出来ました!」と素敵なお言葉をいただきました。

 

230707杢目金屋OM003.jpg

 

杢目金屋で運命のリングに出会われ、こだわりをたくさん詰め込んでいただき私共も大変嬉しく思っております。

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 大西

木目つむぎの結婚指輪を作っていただきました。

2023年5月 5日 11:00

 

自分達だけのオリジナルのリングが作れることに魅力を感じご来店くださいました。

今回お二人に選んでいただいたデザインは【木目つむぎ】のデザインです。

V字のラインが美しく、指長効果のあるデザインです。

 

230505杢目金屋OM001.jpg

 

お二人のだけのオリジナルリングがこちらです。

 

230505杢目金屋OM002.JPG

お二人はおそろいのデザインでお仕上げはそれぞれお好みに仕上げていただきました。

また木目のお色味にはアクセントで紅ひとすじが入っており、

運命の赤い糸を表現しております。

 

230505杢目金屋OM003.JPG

 

お二人には、「一つの素材から分かち合いの時に絆を感じれた気がします」

とお言葉を頂きました。

一生の思い出を杢目金屋で作って頂き、私共もお二人に出会えましたこと大変嬉しく思っております。

お二人の幸せをスタッフ一同末永くお祈り申し上げます

杢目金屋 名鉄百貨店 大西

 

 

 

お二人にこだわってつくっていただいたセットリングのご紹介

2023年4月21日 11:00

 

桜や和を感じるリングに惹かれてご予約いただきました。

お二人は、木目の見え方にもこだわりながら、恋風のセットリングをつくっていただきました。

 

230421杢目金屋OM001.jpg

 

お二人につくっていただいたリングのお写真がこちらです。

婚約指輪と結婚指輪は、同じ板からおつくりしていますので重ね付けも大変美しく、

恋風のリングは角に彫りがはいっているぐり彫りという技術をほどこしてありますので、着け心地も抜群です。

こちらの婚約指輪には、ダイヤモンドに一枚の桜の花びらが留まっており、より桜を感じていただける和のリングとなりました。

 

230421杢目金屋OM002.JPG

 

お二人が選ばれた木目模様は「紅ひとすじ」 というお二人の運命の赤い糸を表現したロマンティックなデザインです。

お二人の木目はとても美しい仕上がりでございました。

 

230421杢目金屋OM003.JPG

 

杢目金屋では、婚約指輪と結婚指輪をセットでおつくりいただくことで、よりつながりを感じていただける素敵なリングとなります。

この度は誠におめでとうございます。お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 田中

お二人にこだわっていただいたセットリングのご紹介

2023年1月 6日 11:00

 

分かちあいという他ではできない体験、木目のデザインに惹かれてご来店いただき、

マリッジリング、エンゲージリング共にオーダーメイドでつくっていただきました。

お二人が運命のリングにお選びいただいたデザインは『恋風』です。

ウェーブのデザインなので着け心地もとても抜群です!

 

 

230106杢目金屋OM001.JPG

230106杢目金屋OM002.JPG

 

同じ地金で、マリッジリングとエンゲージリングをおつくりしているので、重ね付けも大変美しくなります。

 

リングのお受け取りの際には、「ずっとつけていくのにふさわしいリングができて良かったです」

とお言葉をいただきました。

私共もお二人の運命のリングのお手伝いが出来てとてもうれしく思います。

コンシェルジュ一同、お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

田中

 

恋桜のご紹介!

2022年11月 4日 11:00

皆様こんにちは!名鉄百貨店の田中でございますhappy01

今回ご紹介するのは、恋桜です!!

221104杢目金屋_OM001.jpg

恋桜は、甲丸のストレートリングです。さりげなく木目模様がご覧いただけます!

恋桜はまさに、ザ・シンプルなリングでございます!だからこそ、お客様お好みのカスタマイズが活きるデザインです!!

写真のように、ハーフエタニティと呼ばれるリングの半周にダイヤモンドを入れていただくのも凄く素敵ですnotes

 

221104杢目金屋_OM002.jpg

恋桜はシンプルだからこそ、ダイヤモンドが輝くリングです!つまり、エンゲージリングにぴったりなんですheart01

恋桜のエンゲージリングは、王道でありながら、木目模様や脇石でしっかりと個性を出せます!

杢目金屋のオーダーメイドだからこそできる、シンプルで特別なリング!一度是非カタチにしてみませんか?

コンシェルジュ一同お待ちしておりますdiamond

名鉄百貨店 田中

木目つむぎのご紹介!!

2022年9月30日 11:00

こんにちはsign01

杢目金屋名鉄百貨店の冨岡でございます!

季節の変わり目ですので体調を崩されないように

お気をつけてお過ごしくださいねconfident

 

さて、本日は

木目つむぎ

のご紹介をいたしますheart01

220930杢目金屋_OM001.jpg

 

木目つむぎは、V字のリングでございます!

木目の模様と単色の部分を楽しんで頂けます!!

また、V字はお指をすらっと長く見せてくれますし

綺麗に見えるので女性様にはさらに嬉しいリングですよねshine

 

220930杢目金屋_OM002.jpg

 

エンゲージリングと合わせるとこちらの写真のようになってまいります!

3本のリングがぴったり合うのでより素敵ですよねsign01

 

 

杢目金屋のリングはフルオーダーメイドでお作りしております。

木目のお色味や宝石、デザインによって雰囲気が変わってまいります!

まさに、お二人だけの特別なリングとなりますsign03

 

 

店舗にはサンプルがございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

杢目金屋名鉄百貨店 冨岡

 

 

 

桜あわせのご紹介!!

2022年9月23日 11:00

 

こんにちは。名鉄百貨店の田中でございます。

台風が何度もやってまいりましたね。皆様のご無事をお祈り申し上げます。

本日は桜あわせをご紹介します!

 

220923杢目金屋_OM001.jpg

桜あわせは、ストレートのリングの側面に、桜の彫りがはいったスペシャルなリングですheart01

 

220923杢目金屋_OM002.jpg

 

シンプルにつけていただけるのですが、側面にはお二人だけが知っている秘密の桜がhappy01

実は側面に職人が彫りを入れることで、厚みが緩和されて着け心地も大変良いです!

 

220923杢目金屋_OM003.jpg

エンゲージリングとマリッジリングの重ね付けもコーディネートしてみてください!

店舗にはご試着していただけるリング沢山ございますので、

ぜひ一度ご来店くださいませ!

お待ちしております。

名鉄百貨店 田中

恋風のご紹介!!

2022年9月 2日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋名鉄百貨店の冨岡でございます!!

皆さまいかがお過ごしですか??

まだまだ暑い日もあるかと思いますので

お身体に気を付けてお過ごしくださいshine

 

さて、本日は

‐ 恋風 ‐

のご紹介をいたします!!

 

220902杢目金屋_OM001.JPG

恋風はリングに動きのあるウェーブというデザインでございます!

お指に沿ったカタチになっているので

お手元がとても綺麗に見えますし

着け心地がすごくいいリングでございますsign01

動きのあるリングにお写真のように宝石をお留めしますと

一石キラッと輝きますので素敵でございますよねshine

 

220902杢目金屋_OM002.jpg

こちらのお写真のようにエンゲージリングも同じデザインで

重ね付けするのもすっごく素敵ですよね!!!

 

杢目金屋のリングはフルオーダーメイドでお作りしております。

木目のお色味や宝石、デザインによって雰囲気が変わってまいります!

まさに、お二人だけの特別なリングとなりますsign03

 

 

店舗にはサンプルがございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

杢目金屋名鉄百貨店 冨岡

 

 

紅ひとすじのご紹介!!!

2022年7月15日 11:00

皆さまこんにちは。名鉄百貨店の田中です☻

暑くなってきたと思いきや、梅雨戻りしましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、紅ひとすじをご紹介いたします。

紅ひとすじとは、木目模様の中にピングゴールドが一筋入っているデザインです。

この一筋入ったピングゴールドは、お二人の運命の赤い糸を表現したものなんです❤

220715杢目金屋_OM001.jpg

この木目の模様は、職人さんが一点一点つくっておりますので、

世界にひとつだけの、お二人だけの模様となります。

220715杢目金屋_OM002.jpg

また、写真でみると木目模様にインパクトがありますが、実際に手に着けて頂くと、

木目模様も手に馴染み、ナチュラルに感じていただけるので、ぜひご試着だけでもご来店くださいませ!

 

220715杢目金屋_OM003.jpg

エンゲージリングもこのように、マリッジリングと同じ板からおつくりできるので、重ね付けもとっても綺麗です♡

店舗にはサンプルのリング、様々なデザインがございますので是非お気軽にお越しくださいませ!!

 

名鉄百貨店 田中

 

 

 

 

逢桜のご紹介!!

2022年5月 6日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 名鉄百貨店の野木でございます!

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうかhappy01

いよいよ上着のいらない暖かさになって参りましたsun

 

さて、本日は

逢桜

のご紹介です!!

220506杢目金屋_OM001.jpg

 

正面で木目が重なり合うデザインでございます!

二人が出会い結ばれて、永遠に巡る軌跡を表現した

とてもロマンチックなリングなんです!shine

 

220506杢目金屋_OM002.jpg

 

ころんとしたフォルムで、可愛らしいリングでございますheart02

形はV字なので、お指をスッキリ長く見せてくれる効果もあります!

また、甲丸(リングの表面が丸みがかっているのが特徴)になりますので、

繊細な木目模様がご覧いただけますhappy01

 

220506杢目金屋_OM003.jpg

 

お写真でご覧いただけるように、

エンゲージリングとマリッジリングで重ねづけがしやすい

嬉しいデザインでございますlovely

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りしているため

お二人のこだわりをギュっと詰めることが出来ます!!

是非、店頭までお越しくださいませnote

コンシェルジュがしっかりとご案内をさせて頂きます!

心よりお待ちしておりますheart04

 

杢目金屋 名鉄百貨店 野木

 

恋風のご紹介!

2021年8月27日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の神谷でございますhappy01

厳しい暑さが戻ってまいりましたねsun

皆様、水分補給などこまめに取って熱中症には十分お気をつけくださいませ…!

 

さて本日は

恋風

のご紹介です!

210827杢目金屋_OM001.jpgお手元の形に沿ったウェーブのライン、実は特別に設計しておりますので

とっても着け心地がいいんですflair

またこちらのリングは彫りが入っているリングになります。

表面の部分と彫りの部分、それぞれ違った木目の見え方なので

両方の見え方を楽しめるリングになりますconfident

210827杢目金屋_OM002.jpg

また杢目金屋はオーダーメイドなので、宝石の数や種類も選んで頂けます!

ダイヤモンドから誕生石まで豊富に取り揃えておりますので

お二人のお好みにあったデザインでお作り頂けますshine

 

ご試着頂けるサンプルを店舗にたくさんご用意しております!

ぜひ一度お二人でご来店くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnote

 

杢目金屋 名鉄百貨店 神谷

木目つむぎのご紹介!

2021年5月14日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の神谷でございますhappy01

上着がいらないぐらい暖かい日も増えてきましたね!

 

さて本日は

木目つむぎ

のご紹介です!

210514杢目金屋_OM001.jpg

こちらのリングはアルファベットのV字の形をしたリングでございます。

真ん中に向かって細くなっているのでお指が長く見えますよflair

実はこちらのリング、

お二人の思い出を紡いでいってほしい…

という願いも込められておりますshineとってもロマンティックですよねheart04

 

210514杢目金屋_OM002.jpgまたこちらのリングはセットリングとしてもお作りできますring

セットリングならではの統一感、ピッタリ感を感じて頂けます!

210514杢目金屋_OM003.jpg

杢目金屋のリングで唯一、木目と単色のどちらも楽しめる特徴もございます!

こちらのお写真のように、単色の部分に宝石をお留めすることもできます!

オーダーメイドでお作りしておりますので、お好みをギュッと詰め込んで頂けますconfident

 

店舗にリングもたくさんご用意しております!

ぜひ1度お越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnote

 

杢目金屋名鉄百貨店 神谷

 

恋桜のご紹介!

2021年4月 2日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の神谷でございますhappy02

 

 

4月になり新生活が始まった方も多いかと思いますconfident

私もユニモール店から名鉄百貨店に異動になり

慣れない中、日々頑張っております!

 

さて本日は

恋桜

のご紹介です!

210402杢目金屋_OM001.jpg

こちらのリングは表面がぷっくりと丸いのが特徴でございますflair

柔らかいお色味を楽しんで頂くデザインです!

またセットリングでのご用意もございますので、

セットリングならではのピッタリ感、統一感を楽しんで頂けます!

210402杢目金屋_OM002.jpg

こちらのリングは宝石をキラキラっと3石お留めしたリングです!

女性様はこのように華やかに宝石をお留めするのも人気でございますshine

210402杢目金屋_OM003.jpg

シンプルなデザインがお好みの方はこちらのリングのように

1石キラッとお留めするデザインはいかがでしょうか?

お二人で誕生石を交換してお留めする方もいらっしゃいます…素敵ですよねheart04

 

杢目金屋はオーダーでお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作りできます!

 

店舗にリングもたくさんご用意しております!

ぜひ1度お越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnote

 

杢目金屋名鉄百貨店 神谷

 

木目つむぎのリング♪

2021年3月19日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の楠ですhappy01

もうすぐ4月になりますね!clover

お花見に今年こそは行けたらいいなあと密かに思っておりますcatface

 

さて本日は、木目つむぎのリングをご紹介させて頂きます!

210319杢目金屋_OM001.jpg

V字のデザインになっており、真ん中が少し下がる事によって

お指が長く、綺麗に見えるという効果があるデザインですshineshine

一生つけるリングだからこそ、お指が綺麗に見えるのは大切ですよね!lovely

またこの木目つむぎは

単色×木目が合わさった本当に特別なリングです!!!

「人とは少し違うリングが良い!」

「木目も単色もいいなあ…」

とお考えの方にはすごくぴったりで、おすすめですring

 

210319杢目金屋_OM002.JPG

単色のお色味はもちろん、木目の模様ももちろん色味こだわって頂けます!

再度に宝石を留めたり…内側にお二人のお名前を刻印したり…

オーダーメイドだからこそ、お二人のこだわりをぎゅっと詰めて頂けます!

実際に店頭でリング着けていただくとイメージしやすいと思いますので、

是非一度ご見学にお越し下さいませ!heart04

 

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠

 

月桜のご紹介!

2021年2月12日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の神谷でございますconfident

 

暖かくなってきたかと思えばまた寒い日が続きますねtyphoon

皆様、お身体お気を付けくださいませ!

 

さて本日は

月桜

のご紹介です!

210212杢目金屋_OM001.jpg

こちらのリングは表面がぷっくりと丸いデザインでございます!

柔らかい木目を楽しんで頂けます!

 

またこちらのリングはセットリングでお作りすることもできます!

セットリングならではのピッタリ感、統一感、感じて頂けますよflair

210212杢目金屋_OM002.jpg

こちらのリングのように宝石をお留めすることもできます!

右から左に向かって濃くグラデーションになっております!素敵ですよねshine

210212杢目金屋_OM003.jpg

こちらのリングは真ん中に誕生石をお留めすることでより真ん中のお色味が際立っております!

 

杢目金屋はオーダーでお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んだリングをお作りできます!

 

店舗にリングもたくさんご用意しております!

ぜひ1度お越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnote

 

杢目金屋名鉄百貨店 神谷

 

 

恋桜のご紹介♪

2021年1月22日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の楠ですhappy01

寒い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

変わらず、手洗い・うがいとアルコール消毒をしっかりして

体調管理に気をつけてくださいね!

 

本日は「恋桜」のリングをご紹介させて頂きますshine

210122杢目金屋_OM001.JPG

表面が丸いデザインなので、木目模様が繊細に見えて

柔らかい印象になるのが特徴的なリングです!!

男性様・女性様共に身に付けていただけやすいデザインになりますlovely

木目のお色味はもちろん、リングのお幅も選んでいただけます!

お幅によっても雰囲気は大きく変わるので

こだわって頂けるポイントになりますheart04

210122杢目金屋_OM002.jpg

エンゲージリングと重ねづけするとこんな感じです♪

さりげなくてとっても可愛いですよねring

お写真にもある通り、女性様でしたら正面に宝石を流れるように留められても

意外と派手になりすぎず、普段から着けていただきやすい可愛らしいリングになりますheart01

宝石もお好きなダイヤモンドや誕生石をお選び頂けますよ☺

 

店頭では実際にお手に取ってリングをご覧いただけるので

是非一度、見学にお越しくださいませcatface

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠

 

 

木目つむぎのリング

2021年1月 8日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の楠ですconfident

最近またさらに寒い日々が続いておりますが、

皆様体調はお変わりございませんでしょうか??

 

さて、本日は「木目つむぎ」のリングをご紹介させて頂きますshine

210108杢目金屋_OM001.JPG

こちらは、木目つむぎのエンゲージリングとなっております!

V字のデザインのリングは、お指を長く見せてくれる効果がございます!♡

また、脇にお相手様の誕生石入れたりしても

ロマンティックでいいですよねconfident

正面から見て、単色と木目ががどっちも楽しめるの木目つむぎだけです!!

210108杢目金屋_OM002.jpg

こちらが木目つむぎのマリッジリングですheart01

こだわって頂ける木目模様と、単色の色味が組み合わさった

凄くスペシャルなリングですwink

やはり結婚指輪は単色のイメージが強い、でも人と被るのは嫌だなあ...という方には

とてもピッタリなリングとなっております!!♪

お写真にもある通り、女性様でしたら単色部分に

宝石を追加されると、より唯一無二のリングになりますよheart04

 

単色のお色味もプラチナやピンクゴールドなどお選びいただけるので、

お好みにピッタリなリングを見つけていただけると思いますconfident

是非、一度店頭でご覧頂ければと思いますring

コンシェルジュ一同、ご来店お待ちしております!

 

名鉄百貨店 楠

 

 

 

桜あわせのリング

2020年12月 4日 11:00

こんにちは。

名鉄百貨店の楠ですconfident

いよいよ12月に入りましたね!2020年も残り一ヵ月になりました…あっという間ですねcrying

今年は、忘年会などが出来ないので少し寂しく思っております…

これからまた更に冷え込むので、皆様体調管理には気を付けて行きましょう!shine

 

さて、本日ご紹介するのは、「桜あわせ」のリングですring

201204杢目金屋_OM001.jpg

こちらは桜あわせのエンゲージリング、

 

201204杢目金屋_OM002.JPG

こちらはマリッジリングの桜あわせのリングです!

桜あわせのリングの一番の特徴といえば、リングを側面からご覧頂くと...

さくらの形になっているんです!

ストレートのデザインなので、王道感もありつつ、

デザイン性も兼ね備えた贅沢なリングになっておりますheart04

お二人だけの木目模様もはっきりご覧いただけます♪

201204木目金屋_OM004.jpg

重ね付けするとこんな感じになりますcatface

女性様は正面に宝石を留めるのが、とっても人気です♡

写真はクリアダイヤモンドが留まっているのですが、

例えば、お二人の誕生石を入れてたり、お好きなダイヤモンドをグラデーションでいれたりしてもいいですよねeye

更に、お二人だけの特別なリングになります!!

 

実際に重ね付けして頂くと、イメージしやすいと思いますので、

是非ご試着して頂きたいですshine

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠

月桜のご紹介♪♪

2020年11月20日 11:00

こんにちは!
杢目金屋名鉄百貨店の山田でございます。
街中ではイルミネーションが増え、クリスマスが近づいてきたんだなと感じておりますxmas

名鉄百貨店内もクリスマス装飾がされており
いつもとは雰囲気がガラッと変わっていますよ‼‼

 

さて本日は、『月桜』というリングのご紹介をさせて頂きます。
こちらのリングは他とは違い、スタイリッシュなデザインという点が人気なんです!

201120杢目金屋_OM001.jpg

エンゲージリングとセットでお付けいただいても素敵ですし、
マリッジリングだけでもデザイン性があるので手元がとても華やかになりますよね。

201120杢目金屋_OM002.jpg

こちらのお写真の様に色のついた宝石をお入れする事が出来ます。
お好きな色のダイヤモンドでしたり、誕生石をお入れする方もいらっしゃいますheart02

記念日や入籍日の宝石を入れるっていうのもロマンチックですよねhappy01

 

名鉄百貨店では新型コロナウイルス対策も徹底して行っております。
アルコール消毒やマスクのご着用のご協力を頂いております。

皆様にご安心してご来店頂けますのでぜひとも一度実物を後らにただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

杢目金屋 名鉄百貨店 山田

 

桜あわせのご案内♪

2020年11月 6日 11:00

皆さん、こんにちは!
杢目金屋名鉄百貨店の山田ですpisces

11月に入りだいぶ冷え込んできましたね...
冬のにおいがしてきてこれからもっと寒くなるんだろうなあと感じておりますsnowboard

 

本日は【桜あわせ】というリングをご紹介させて頂きます。
桜がお好きな方は必見ですよ‼‼

201106杢目金屋_OM001.JPG

ブライダルリングでは王道と呼ばれるストレートタイプの形ですが
実はリングを置いて上から見ると、側面の部分が桜の形になっているんですlovely

お二人にしか感じられない【秘密の桜】がとってもロマンチックで素敵ですよね!

 

201106杢目金屋_OM002.JPG

このようにエンゲージリングとマリッジリングを重ねづけしてみると
手元がより一層華やかに見えますよねheart02

リングとしての存在感を出しつつも、杢目金屋らしさも取り入れた
【桜あわせ】というリングのご紹介でした!

ぜひ一度ご来店いただき、お手に取ってご覧頂ければと存じます。
なお、杢目金屋では新型コロナウイルス対策も徹底しております。
どうぞご安心してご来店下さいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますcherryblossom

杢目金屋 名鉄百貨店 山田

月桜のリングのご紹介☽

2020年9月27日 11:00

 

こんにちは!

名鉄百貨店の楠ですhappy01

段々寒くなってきて、半袖だと夜は肌寒い日々が続いていて

秋になってきたなあと、しみじみ感じておりますcatface

食欲の秋、読書の秋、運動の秋...

季節の変わり目ですので体調には気を付けて、色んな秋を楽しみたいですね!♪

 

さて、本日は「月桜」のリングをご紹介させて頂きますheart04

201003杢目金屋_001.JPG

こちらの月桜のエンゲージリングは、

波型のデザインとなっておりまして、着け心地も良いリングとなっております!

また、丸みのあるデザインですので、さりげない木目がとってもかわいいんですlovely

 

左側に今青色の宝石が留まっておりますが、

こちらももちろんお二人でどんな宝石留められるか決めれます!

例えば... ご自身の誕生石、お相手様の誕生石、お二人の記念日の月の宝石などを

お守り代わりに留められても素敵ですよねshineshine

 

201003杢目金屋_002.jpg

同じ月桜でもお外側・内側のお色味や、宝石によってここまで雰囲気が変わります!

こちらのお写真の様に、エンゲージリングとマリッジリングのセットも大変人気となっておりますhappy02

重ね付けして頂くと、可愛さ倍増ですよheart02

 

実際にリングをつけて頂くとイメージがしやすいので、

是非お手に取ってご覧下さいませ♪

コンシェルジュ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

名鉄百貨店 楠

合わせ刻印のご案内♪♪

2020年9月11日 11:00

皆さん、こんにちは!
杢目金屋名鉄百貨店の山田ですpisces
大雨が降ったり、暑い日があったりと不安定な天気が続きますが
いかがお越しでしょうか?

 

本日こちらのブログで

「合わせ刻印」

のご紹介をさせて頂きます。

リングを重ねることで生まれる一つのマーク…
とってもロマンチックで素敵ですよねheart01

 

沢山種類がございますのでオススメのものをご紹介させて頂きます!

200911杢目金屋_OM001.jpg
ちらは大人気の桜マークでございます。
杢目金屋ならではの和の雰囲気にとてもピッタリですよね!
表面の木目模様と相性もバッチリhappy01

 

200911杢目金屋_OM002.jpg

またこちらの様にお客様がオリジナルでお書きいただいたマークも
入れることが出来ちゃうんですhappy02
お気軽に杢目金屋のコンシェルジュにご相談ください!

 

表面の木目模様でも繋がり、内側ではマークが繋がる…
是非とも実際のリングをお手に取ってみて頂きたいですshine


当店ではコロナ対策もしっかりとしておりますので
安心してご来店くださいませ。
 

コンシェルジュ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。


杢目金屋 名鉄百貨店 山田

 

セットリングのご案内♪

2020年9月 4日 11:00

こんにちは!杢目金屋名鉄百貨店の山田ですpisces
9月になりましたが暑い日が続きますね…
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は婚約指輪と結婚指輪がおそろいのデザインとなる
「セットリング」 
のご案内をさせて頂きます。

 

200904杢目金屋_001OM.jpg

こちらは月桜という名前のデザインです。
スタイリッシュで動きのあるデザインとなっております。
表面の彫りの部分には宝石や誕生石をお入れする方が多いですheart04
 

200904杢目金屋_OM002.jpg
 

こちらは恋風というデザインです。
同じウエーブタイプでも先程のデザインとは全く違い
優しくて暖かみのあるデザインですよねcatface
こちらのリングのように正面に1石キラッとお留めすることも出来ます!

 

本日紹介させて頂いた2種類の他にも
まだまだたくさんのデザインを取り揃えております。
新型コロナ感染症対策も徹底しております。 
是非一度お立ち寄り頂けますと幸いですconfident

 

皆様のお越しをコンシェルジュ一同お待ちしております。

 

杢目金屋 名鉄百貨店 山田

木目つむぎのリング♪

2020年8月21日 11:00

こんにちは。

杢目金屋の楠ですhappy01

今週もまだまだ暑い日が続いていますねweep

水分補強をしっかりして、熱中症に気を付けたいですね!

 

さて、本日は、「木目つむぎ」についてご紹介させて頂きますheart01

20082101木目金の結婚指輪_002.jpg

半分木目で、半分単色という特別なリングとなっております!!

単色、木目のお色味ももちろん、お選びいただけますring

20082101木目金の結婚指輪_001.jpg

エンゲージと重ね付けして頂くと、こんな感じです♪

V字のリングは、指を長く見せてくれる効果があるんですhappy02

男性の方でも着けて頂きやすいので、とても人気のリングとなっております!

 

杢目金屋では、王道のストレート、波型、V字のリングなど

様々なデザインをご用意しておりますので、是非ご来店ください!

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 楠

 

セットリングのご紹介♪

2020年8月14日 11:00

こんにちは!杢目金屋の山田でございますpisces
猛暑日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

今回は婚約指輪と結婚指輪のセットリングをご紹介をさせて頂きます!!!

デザインをセットでお選びいただくことで
リングに統一感も出ますし着け心地も抜群ですheart02

 

200817杢目金屋_OM001.jpg

 

まずは「恋桜」というリングでございます。
ストレートタイプで全体的に丸いデザインになっているので
温かみのあるデザインとなっておりますwink

内側のピンクゴールドとも相性がばっちりですね!
 

200817杢目金屋_OM002.jpg

 

続いてこちらは「月桜」でございます。
先程のデザインとは違い、スタイリッシュなデザインでございます。
男性様からも女性様からも人気のデザインでございます。

また、波型のデザインですので着けてい頂いた時の肌馴染みはNO,1ですshine
 

200817杢目金屋_OM003.jpg

 

最後は「恋風」というデザインでございます。
動きのあるデザインでありながらも木目模様がしっかりとご覧いただけます。
恋風は杢目金屋の中でも大人気のデザインとなっておりますheart01

まだまだここには載せきれないほどたくさんのリングを取り揃えておりますので
是非とも杢目金屋にご来店頂けたらと思いますribbon

アルコール消毒やマスク等で
コロナ対策も徹底して行っておりますので安心下さいませ。

コンシェルジュ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

杢目金屋 名鉄百貨店 山田

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪の重ね付けのご紹介♪

2020年6月19日 11:00

こんにちは!
名鉄百貨店の伊藤でございます。

梅雨に入り、ジメジメとした天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?happy01

さて、本日は「婚約指輪の重ね付け」について
ご紹介させて頂きます!

こちらは、桜一輪という杢目金屋ならではのリングでございます!!
実物の桜の花一輪を再現したかのようなデザインになっておりますshine

200619杢目金屋_OM001.jpg


200619杢目金屋_OM002.jpg


桜一輪は、ストレートの結婚指輪との重ね付けがとっても素敵でございますnote


200619杢目金屋_OM004.jpg


こういったようにぴったり綺麗に重なりますshine
婚約指輪単体でも素敵ですが結婚指輪と重ね付けすると更に素敵になってまいります!

店頭には他にもたくさんのリングがございますので、
是非一度名鉄百貨店にお越し下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

名鉄百貨店 伊藤

 

婚約指輪と結婚指輪を重ねづけ✿

2020年5月29日 11:00

こんにちは!

名鉄百貨店の豊島です!

早いもので今年ももう五月が終わろうとしていますsweat01

何となく梅雨の足音がしてきましたconfident

外出される際は、コロナ対策だけでなく雨対策もぬかりなく!

 

さて本日は、

婚約指輪と結婚指輪の重ねづけ

をご紹介致しますlovely

 

結婚指輪に比べると、出番が少ないと思われがちな婚約指輪。

実はそんなことないんです!

 

200529杢目金屋_OM003.jpg

 

最近ではこのように、

結婚指輪と重ねづけをして、普段から楽しんで頂いている方も多いんですhappy01

ご友人様の結婚式やお子様のご入学式など、

フォーマルなファッションとリングの重ねづけを合わせると、

コーディネートをさりげなく華やかにしてくれます!

 

200529杢目金屋_OM002.jpg

 

こちらは婚約指輪と結婚指輪がセットになっていて、

ぴったり重なる形です!

 

200529杢目金屋_OM001.jpg

 

もちろん、セットではないリングを組み合わせて頂くことも出来ます!

意外に相性がいい組み合わせが見つかるかも…!eye

是非、貴方だけの組み合わせを見つけてみて下さいね!

お待ちしております!

 

名鉄百貨店 豊島

 

重ねづけも楽しめる結婚指輪のデザイン❀

2020年3月20日 10:00

こんにちは!

杢目金屋 名鉄百貨店の豊島ですconfident

風邪が流行っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在、杢目金屋では感染症対策のため、

各テーブルに消毒を設置しております!

 

200320杢目金屋_OM001.JPG

 

コンシェルジュもマスクを着用し、しっかり手を消毒してご案内させて頂きます。

感染症予防のために、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

さて本日は、重ねづけも楽しめる結婚指輪のデザインをご紹介致します!

 

婚約指輪と結婚指輪は別々に着けるものというイメージはございませんか?

実は、最近では重ね付け出来るデザインが人気なんです!

 

200320杢目金屋_OM002.JPG

 

例えばこちらの『 恋風 』!

 

200320杢目金屋_OM003.jpg

 

単体で着けても、ウェーブの形が手に馴染んで美しいですね!

 

200320杢目金屋_OM004.jpg

 

これを婚約指輪と重ねづけすると、

ダイヤの輝きも一層引き立ちますねheart04

形もぴったり合わさるので、普段使いもしやすいですよhappy01

 

重ねづけは、他にも色々な組み合わせで楽しんで頂けます!

是非一度、店頭でお試しくださいませ!

お待ちしております!

名鉄百貨店 豊島

 

 

恋風のご紹介です❀

2020年2月28日 11:00

こんにちは!

杢目金屋名鉄百貨店の甲村ですhappy01

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜が咲くのがが待ち遠しいですcherryblossomheart02

 

さて、本日はセットリングの恋風をご紹介致しますheart02

_OM001190201杢目金屋.jpg

風のように流れるカーブがお手に馴染むデザインですconfident

こちらのお写真のリングは暖かいゴールド系のお色味が多めに入っておりますが、

こちらの下のお写真をご覧下さいませ。

190201杢目金屋 _OM003.JPG

こちらですと、白系のお素材が多めに入っているので、シンプルながらも洗練された雰囲気になりますねshine

さらにこちらはピンクゴールドをひとすじのみお入れした、紅ひとすじのデザインでございます!

お二人の運命の赤い糸を連想させる素敵なデザインですheart04

 

このように、同じ形でもお使いいただくお素材によってイメージが変わってきますので

お二人のこだわりをたくさん詰め込んでいただけます!

 

お店にはたくさんのリングをご用意してお待ちしております!

ぜひ一度ご来店くださいませlovely

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

名鉄百貨店 甲村

重ね付けにおすすめのエンゲージリング❀

2019年10月25日 10:00

こんにちは。

名鉄百貨店の豊島です。

先日は、即位礼正殿の儀が行われましたね!

天気が心配されましたが、式典が始まったのと同時に

空がぱっと晴れて虹が架かったのは感動的な瞬間でした。

平成に引き続き、令和も平和で健やかな時代でありますようにconfident

 

さて、本日は重ね付けにおすすめの婚約指輪をご紹介いたします!

 

191025杢目金屋_OM001.jpg

 

婚約指輪と申しますと、ご婚約期間だけのものというイメージがございませんか?

実は最近では、お子様の参観日やご友人様のご結婚式など、

結婚指輪と重ね付けして使われる方も多いんです!

 

191025杢目金屋_OM002.jpg

 

杢目金屋のリングは、木目模様がお肌によく馴染むのが特徴なんです!

せっかくなら、お肌なじみがいいものをお選び頂くと、

普段から使いやすいリングになって参りますwink

 

191025杢目金屋_OM003.jpg

 

店舗には、セットリングのサンプルも沢山ございます!

婚約指輪は使わないし…と思っていらっしゃる方も是非一度、

店頭で着けやすさを実感してみてくださいませconfident

コンシェルジュ一同お待ちしております!

名鉄百貨店 豊島

❀大切なお客様のご紹介❀

2019年8月 2日 11:00

こんにちは
杢目金屋の浦野です♪♪
梅雨明けと同時に連日猛暑が続いておりますね
水分をこまめにとってご自愛くださいませ!

 

本日は『伝統技法の木目金』を気に入ってくださった
お二人のリングをご紹介させていただきます
K.N様R.M様です!

 

190802杢目金屋_OM001.JPG

 

お作りいただいたリングがこちらですshine

 

190802杢目金屋_OM002.JPG

お二人が初めてご来店いただいた時からR.M様が気に入ってくださった紅桜
メインのダイヤモンドもさくらダイヤモンドにこだわっていただきました!!
ピンクの統一感がありながらも華やかさもありとっても素敵ですheart04

 

190802杢目金屋_OM003.JPG

シンプルなストレートのデザインは、木目がキレイに映えるカタチです!
K.N様のお好みも取り入れ、お二人だけの特別なリングに仕上がりましたlovely

 

お二人から素敵なメッセージもいただいております♡

 

190802杢目金屋_OM004.jpg

K.N様♥R.M様
この度は、リングのご完成おめでとうございます!
また、リング作りをお手伝いさせていただきまして
ありがとうございます。
同じ木目の板からお作りしたお二人だけのリング…♥
お式のご準備や記念日など、いつでもリングのメンテナンス
お待ちしております!
お気軽にご相談くださいませ。
お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

190802杢目金屋_OM005.png

ご好評により、さくらダイヤモンドフェアを
8月も延長開催中です❀❀
希少なさくらダイヤモンドからお二人の運命のダイヤモンドを
見つけていただくチャンスです
shine

 

杢目金屋は、エンゲージリングとマリッジリングを同じ板からお作りし、
お二人だけの特別なリングをお作りいただけます。
どちらか一方のお好みだけでなく、
お二人のお好みを取り入れたご案内もいたしております!
是非一度、名鉄百貨店へお越しくださいませ!!

杢目金屋 名鉄百貨店
浦野

サプライズも大成功でした!♡

2019年7月 5日 12:15

 

こんにちは、名鉄百貨店の三谷です!

曇り空が続き、傘が手放せない季節でございますねcloud

名鉄百貨店は駅直結なので、急な雨でも濡れずにお買い物が楽しめるのがいいですよね♩

 

 

さて本日は梅雨のジメジメも吹き飛ばす幸せいっぱいなお二人をご紹介いたします♡

M.T様 N.T様 です!

 

190705杢目金屋_OM001.JPG

 

お二人の完成したリングがこちらです!

まずはエンゲージリングですring

 

190705杢目金屋_OM002.JPG

 

両脇の小さなダイヤモンドが輝き、よりメインのさくらダイヤモンドを引き立たせてくれる恋桜というリングですshine

木目には桜色のお色味をオーダーいただき、プラチナの透明感と温かみのある木目のコンビがとても素敵です♡

N.T様のお優しい雰囲気にもピッタリです!

 

 

さらにマリッジリングもご一緒にお作りいただきました♩

 

190705杢目金屋_OM003.JPG

 

実はマリッジリングの木目の素材はエンゲージリングと同じ板を使ってお作りしております!

エンゲージリング同様、プラチナと木目のどちらも楽しめるスペシャルなリング 木目つむぎですshine

V字の形はエンゲージリングとの重ね付けも相性抜群です!

お二人のお手にも馴染んでおり、とっても素敵でございました♡

 

 

そして、今回N.T様のご要望により、M.T様へのサプライズを計画!

エンゲージリングのお返しにサプライズでリングと同じ板からタイバーをご用意いたしましたheart01

杢目金屋では結納返しやご両親様へのギフトなどもたくさんご用意がございます!

https://www.mokumeganeya.com/kansha/

 

お打合せ時にM.T様にバレないよう、N.T様とこっそりご準備させていただいた時間はとっても楽しかったです♩

無事にタイバーのお渡しをさせていただき、サプライズ大成功でした!

 

 

お喜びの嬉しいメッセージをいただきました♡

 

190705杢目金屋_OM004.jpg

 

ご結婚という大切な節目に、サプライズをしたい!とお考えの方も多いかとおもいます。

杢目金屋では、そんな皆様のサプライズを応援させていただきます!

ぜひお気軽にコンシェルジュにご相談くださいませ♬

 

名鉄百貨店 三谷

 

 

✿大切なお客様のご紹介です✿

2019年4月19日 10:00

 

皆様こんにちは♬ 名鉄百貨店の山田でございます!

 

4月も後半に差し掛かり、少しずつ暖かい日も増えてきましたねsun

夜は冷え込みますので体調にはお気を付けくださいませconfident

 

本日は、大切なお客様のご紹介をさせて頂きますheart01

Y.Y  M.Y です!

190420杢目金屋_OM001.JPG

 

お二人にお作り頂いたリングがこちらです…!

190420杢目金屋_OM002.JPG

190420杢目金屋_OM003.JPG

 

月桜のリングでございますmoon3

ご婚約指輪はY.Y様がサプライズでご用意されました!

脇にはM.Y様お誕生石のピンクトルマリンが…heart04素敵ですねconfident

その後、お二人でお考えいただいたご結婚指輪も共に、

ホワイトゴールド×ピングゴールド一筋×シルバー

お二人の赤い糸が流れる組み合わせですheart01

意味合いも、デザインとしてもとても素敵ですshine

 

また、お二人の分かち合いのお写真がこちら…

19040201杢目金屋_OM006.JPG

19040201木目金の結婚指輪_OM00②.JPG

お二人ともすごく楽しそうですねshine

 

リングの分かち合いもとっても楽しい思い出になります。

杢目金屋で一生思い出に残る

お二人だけの素敵なリングはいかがですかconfident

 

お二人から素敵なメッセージもいただききました!

190420杢目金屋_OM004.jpg

 

素敵なメッセージをありがとうございます!!

 

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作りしております。

お二人の一生モノのリング作りを、コンシェルジュ・職人共々精一杯お手伝いいたします!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

名鉄百貨店 山田