名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

木目つむぎの結婚指輪を作っていただきました。

2023年5月 5日 11:00

 

自分達だけのオリジナルのリングが作れることに魅力を感じご来店くださいました。

今回お二人に選んでいただいたデザインは【木目つむぎ】のデザインです。

V字のラインが美しく、指長効果のあるデザインです。

 

230505杢目金屋OM001.jpg

 

お二人のだけのオリジナルリングがこちらです。

 

230505杢目金屋OM002.JPG

お二人はおそろいのデザインでお仕上げはそれぞれお好みに仕上げていただきました。

また木目のお色味にはアクセントで紅ひとすじが入っており、

運命の赤い糸を表現しております。

 

230505杢目金屋OM003.JPG

 

お二人には、「一つの素材から分かち合いの時に絆を感じれた気がします」

とお言葉を頂きました。

一生の思い出を杢目金屋で作って頂き、私共もお二人に出会えましたこと大変嬉しく思っております。

お二人の幸せをスタッフ一同末永くお祈り申し上げます

杢目金屋 名鉄百貨店 大西