名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

世界に一つのご結婚指輪のご紹介

2024年4月19日 11:00

 

本日は、杢目金屋で以前ご婚約指輪をお作りいただいたお二人の

世界に一つのご結婚指輪をご紹介いたします!

オリジナルの木目調のリングを素敵と感じていただき、今回はご結婚指輪をお任せいただきました。

お二人がお選びいただいたデザインは「桜あわせ」でございます。

 

240419杢目金屋OM001.jpg

 

桜あわせはリングの側面に桜の彫りがはいっているデザインでございます。

リングを着けた時には見えない、お二人だけの秘密の桜がご覧いただけます。

唯一無二の木目金のリングに職人が桜の彫りを一枚ずつ手彫りで仕上げている

杢目金屋でしかお作り出来ない特別なデザインでございます。

桜あわせはお好みで、ストレート以外にもウェーブやV字の形でお作りいただけます。

お二人は桜あわせのV字デザインでご結婚指輪をお作りいただきました!

お二人の世界に一つのご結婚指輪がこちらでございます。

 

240419杢目金屋OM002.JPG

V字のデザインはお指を長く綺麗に見せてくれます。

着けた時にはシンプルでお指を長く見せてくれて、外した時にはお二人だけの特別な桜をお楽しみいただけます。

お持ちのご婚約指輪は桜あわせのストレートタイプですので

重ね付けもぴったりと重なるデザインにこだわっていただきました。

プラチナ×シルバーの木目のお色味は上品で透明感のあるスッキリとした色味となります。

唯一無二の木目模様はこれからも末永く上品にお手元に馴染んでまります。

お二人からは

「エンゲージリングとマリッジリングで少しずつデザインがちがい両方楽しんでいます。」

と素敵なお言葉をいただきました。

是非、沢山重ね付けも楽しんで頂けますと幸いです。

お二人の大切なご結婚指輪をお任せいただけましたこと、大変嬉しく思います。

コンシェルジュ一同、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 コンシェルジュ一同

 

 

お二人のこだわりのご結婚指輪

2024年4月12日 11:00

 

 

陽気に満ちた春となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は「唯一無二のリングが作れる」と思っていていただき

杢目金屋に足を運んでいただきました、お客様のご結婚指輪のご紹介です。

 

お選びいただいたのは「雪銀花」のデザインです。

 

240413杢目金屋OM001.jpg

 

雪銀花のデザインはストレートの形に片側、または両側に

フチをつけていただける、シンプルかつデザイン性があるデザインです。

木目模様とフチのアクセントがとても美しいですよね。

 

お客様のオーダーメイドのご結婚指輪がこちらです。

 

240413杢目金屋OM002.JPG

 

お二人のこだわっていただいた木目のお色味は杢目金屋の

職人が考えぬいた「紅ひとすじ」というお色味です。

お二人の運命の赤い糸をイメージしたロマンティックなお色味です!

 

また、おふたりのようにお仕上げをそれぞれでお選びいただけますので、

よりお二人らしい世界に一つの特別なリングが完成いたします。

 

お二人には「分かち合いのイベントはとても貴重な経験となりました」

と素敵なお言葉をいただきました。

 

お二人の大切なご結婚指輪づくりのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。

コンシェルジュ一同、今後のお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店 

 

お二人だけの特別なご婚約指輪・ご結婚指輪

2024年4月 5日 11:00

色とりどりの花が咲き競う、美しい季節を迎えました。

本日は一点物を作りたいと杢目金屋でリングをお作りいただいた

特別なご婚約指輪・ご結婚指輪をご紹介いたします。

ご婚約指輪は「桜一輪」をお選びいただきました。

240405杢目金屋OM001.jpg

桜一輪は一番最初に凛と咲いた一輪の桜を、お相手様に見立てたデザインでございます。

職人のこだわりが詰まったデザインで、360度どの角度から見ても美しくご覧いただけます。

お二人がお作りいただいたご婚約指輪がこちらでございます。

240405杢目金屋OM003.JPG

お二人は4色の温かい木目のお色味をお選びいただきました。

木目の部分は優しく上品に肌に馴染み、お内側と爪の部分はきらっと輝くプラチナでお選びいただきました。

木目と単色のコントラス感もお楽しみいただけるご婚約指輪となりました。

 

ご結婚指輪は「木目金V字」をお選びいただきました。

240405杢目金屋OM002.jpg

V字のラインはお指をすらっと長く綺麗にみせてくれます。

また木目金V字は表面が平らになっているので、お二人だけの唯一無二の木目を

存分にお楽しみいただけます。

お二人がお作りいただいたご結婚指輪がこちらでございます。

240405杢目金屋OM004.JPG

お二人は、ご婚約指輪・ご結婚指輪を三本同じ板からお作りいただきましたので

お二人の絆をより感じていただけるデザインとなりました。

木目金V字のデザインは、桜一輪のご婚約指輪との重ねづけも美しく着けていただけます。

お二人のご結婚指輪のお内側のお色味はホワイトゴールドとピンクゴールドでそれぞれでお選びいただきました。

リングを並べた時の紅白で縁起の良い素敵なお色味となりました。

お二人からは

「自分の好みで木目の色などを決めることができお気に入りの指輪ができました。」

と素敵なお言葉をいただきました。

私共もお二人の一生物のご結婚指輪のお手伝いができて心から嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

コンシェルジュ一同

 

お二人の大切な結婚指輪のご紹介

2024年3月29日 11:00
 
 

春風が心地いいころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は以前、ご婚約指輪を杢目金屋でお選びいただきました

お二人のご結婚指輪のご紹介です。

 

お二人のご結婚指輪のデザインは「恋風」でございます。

 

240329杢目金屋OM001.jpg

 

流れる緩やかなウェーブの形がお手元に沿い、

角に彫りが入ったデザインですので、指当たりが優しくなり着け心地が良いのが特徴なデザインです。

リングの表面の部分と彫りの部分で木目模様の見え方が変わりますので、

360度色んな表情の木目を、存分に楽しんでいただけるスペシャルリングです。

 

お二人のオーダメイドのご結婚指輪がこちらです。

 

240329杢目金屋OM002.JPG

 

お二人にお選びいただいた木目のお色味は、

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバーの4色です。

温かみのある柔らかなお色味は優しいお二人の雰囲気にぴったりでございました!

さらに、お好きな宝石を留めたり内側に刻印を入れたりと

様々なカスタマイズしていただくことで、よりお二人のこだわり抜いた特別なご結婚指輪となりました。

 

お二人には「スタッフの方も親身に相談に乗って下さり、

とてもすばらしい物が出来上がりました!」

と素敵なお言葉をいただきました。

 

大切なご結婚指輪づくりのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

お二人の大切な世界に1つだけの結婚指輪

2024年3月22日 11:00

 

日毎に春らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はデザインに一目惚れし、ご来店いただきました

お客様のご結婚指輪のご紹介です。

 

お二人に選んでいただいたのは「木目金ストレート」のデザインです。

 

240322 杢目金屋OM001.jpg

 

王道の平打ちのストレートのデザインはお二人にこだわっていただく

木目のお色味がはっきり美しくご覧いただけます。

 

実際にオーダメイドでお作り頂いたお客様の結婚指輪がこちらです。

 

240322 杢目金屋OM002.JPG

 

お二人の木目のお色味は職人が考え抜いた「紅ひとすじ

というお二人の運命の赤い糸を表現した杢目金屋だけでしかお選びいただけないお色味です。

本当にお二人にぴったりなお色味でございました!

また、杢目金屋ではつながるカタチという特別な作り方でお二人のリングを同じ板からお作りしております。

一つのリングから作られた証として繋がっていた部分を痕跡として残していただけます。

お二人のように痕跡を残してシンプルにして頂いたり、宝石を留めて華やかもにして頂けます。

 

お二人には「写真で見るよりも実物の方がかわいくてきれいで、大変満足しています!」

「大切にしていきます!」と素敵なお言葉をいただきました。

お二人の大切なご結婚指輪づくりのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。

コンシェルジュ一同、今後のお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

お客様のご結婚指輪のご紹介

2024年3月15日 11:00

 

穏やかな日ざしにいつしか春の訪れを感じる季節となりました。

 

本日は、デザインを自由にえらべるのが決め手となったお二人の素敵なご結婚指輪のご紹介をいたします。

お選びいただいたデザインは「木目つむぎ」というデザインでございます。

 

240315杢目金屋 OM001.jpg

 

木目つむぎ」は木目模様と単色のお色味どちらも楽しんでいただけます。

木目と単色の他にはないコンビネーションのリングでございます。

優しく肌に馴染みながらも、きらっとしたご結婚指輪の華やかさも兼ねている特別なデザインでございます。

お二人がお作り頂いたご結婚指輪はこちらでございます!

 

240315杢目金屋 OM002.JPG

 

お二人はプラチナとシルバーの透明感がある、シンプルですっきりとした木目のお色味でお選びいただきました。

結婚指輪の王道感と木目の肌なじみを感じていただける、お二人だけのご結婚指輪が完成いたしました!

レディースリングには女性様のお好きなブルー系のダイヤモンドをお留めいたしました。

単色の部分にも白く輝くプラチナをお選びいただきましたので

こだわっていただいた宝石もより綺麗に映えてご覧いただけます。

 

お渡し時には、お二人から

「自分たちの理想のリングを作って頂くことができました。」

と素敵なお言葉を頂きました。

お二人の一生に一度の大切なご結婚指輪を杢目金屋でお任せいただけたこと、私共も嬉しく思っております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 コンシェルジュ一同

 

素敵なご結婚指輪のご紹介

2024年3月 8日 11:00

 

本日は、一度見た瞬間にデザインを気に入って下さり

杢目金屋でオーダメイドでお作り頂いたお客様のご結婚指輪のご紹介です。

お選びいただいたのは「桜あわせ」のV字のデザインです。

 

240308杢目金屋 OM001.jpg桜あわせはリングの側面に桜がご覧いただけるデザインです。

リングをつけた時には見えないお二人だけの秘密の桜です。

職人が桜の彫りを手作業で仕上げており、

杢目金屋でしかお作り頂けない特別なデザインです。

 

こちらがお二人のご結婚指輪のお写真です。

 

240308杢目金屋 OM002.JPG

 

職人のこだわりの詰まったデザインですので、V字やウェーブタイプでもお作りが可能です!

お二人はお指をスラっと長く綺麗に着けて頂ける、V字タイプをお選びいただきました。

さらにお二人にはそれぞれ表面のお仕上げや宝石にもこだわっていただき、

お二人の想いがつまった世界に一つだけのご結婚指輪が完成いたしました。

 

お二人からは「想像以上に素敵なリングに仕上げて頂きました!」と

素敵なお言葉をいただきました。

お二人の大切なご結婚指輪をお任せいただけたこと、私共も嬉しく思っております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 コンシェルジュ一同

 

 

 

木目模様がこだわりのご結婚指輪のご紹介

2024年3月 1日 11:00

自然がお好きなお二人。

木目模様に一目惚れしてご来店いただき、

こだわりが詰まったご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは、

恋風」でございます。

240301杢目金屋 OM001.jpg

 

恋風は、「グリ彫り」を使用した特別なデザインでございます。

表面の平らな部分と、彫りの部分、

それぞれで異なる木目模様の表情を楽しんでいただけるデザインでございます。

また、角に彫りがあることで、手を握った時にも指あたりが柔らかく

着け心地も抜群なデザインでございます。

 

完成したリングが、こちらでございます。

240301杢目金屋 OM002.JPG

木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの

紅ひとすじ」というお色味をお選びいただきました。

一筋のピンクゴールドがアクセントになるお色味でございます。

 

表面のお仕上げは、「古美仕上げ」をお選びいただきました。

シルバーの部分を黒く着色したお仕上げでございます。

こだわりの木目模様が際立つと共に、渋さとかっこよさが加わりましたね。

 

お受け取りの際には、

「ここにして良かったね!と2人で話し合いました。大満足です」

と素敵なメッセージをいただきました。

大切なご結婚指輪づくりのお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 一同

お客様のこだわりのご結婚指輪のご紹介

2024年2月23日 11:00

 

他の人とは被らないようなリングを探していたお二人。

杢目金屋にお立ち寄りいただき、こだわりのご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただきましたデザインは

雪銀花」でございます。

240223杢目金屋 OM001.jpg

木目模様とフチの部分とのコントラストが目を惹く、デザイン性のあるリングでございます。

ストレートタイプのご結婚指輪らしい王道なシンプルさの中に、

フチのアクセントがあることで、存在感も持ち合わせたデザインでございます。

 

実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

240223杢目金屋 OM002.JPG

こだわりが詰まった、誰とも被らない特別なリングになりましたね。

お外側には紅ひとすじ」のお色味をお選びいただきました。

ホワイトゴールとシルバーの組み合わせの中に、

赤い糸をモチーフにした、一筋のピンクゴールドがご覧いただけます。

お二人の絆が赤い糸で結ばれているようでございます。

お内側にはそれぞれお選びいただいた、宝石をお留めしております。

お内側の落ち着いたホワイトゴールドのお色味が、宝石の美しさを際立たせます。

 

お受け取りの際には、

「今後一生大事にしたいと思います!」と

素敵なメッセージをいただきました。

お二人の大切なご結婚指輪づくりのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。

コンシェルジュ一同、今後のお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 

お二人だけのご婚約指輪のご紹介です

2024年2月16日 11:00

 

お二人にご来店いただいたのは2024年になったばかりの年明け

 

デザインを自分達で考えられるということから

杢目金屋に足を運んでいただきました。

 

お二人に選んでいただいたデザインは杢目金屋ならではのデザイン

桜一輪」です。

 

240216杢目金屋OM001.jpg

 

桜一輪は一本の桜を表現したデザインで、

ストレートタイプでありながら動きがあり美しくお手元で桜が咲き続けます。

 

お二人のオーダメイドご婚約指輪のお写真がこちらです。

 

240216杢目金屋OM002.JPG

 

ダイヤモンドの左上に桜の花びらを留めていただいたり

お二人だけの木目お色味をお選びいただき

沢山こだわっていただきました。

 

リングのお渡し時にも

「とても素敵な仕上がりで、木目模様や桜のワンポイント等が

可愛らしくて気に入りました。」と素敵なお言葉をいただきました。

 

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

お二人だけのご結婚指輪のご紹介です

2024年2月 9日 11:00

 

皆様、こんにちは。

本日はお二人のこだわりのご結婚指輪のご紹介です。

 

お選びいただいたのは「桜あわせ」のデザインです。

 

240209杢目金屋OM001.jpg

 

桜あわせのデザインは着けた時にストレートタイプでシンプルでありながらも

外した時に側面にさくらの彫りが入っている、

お二人だけの秘密のさくらがご覧いただけます。

一枚ずつ職人が手彫りで仕上げる杢目金屋ならではのデザインです。

 

240209杢目金屋OM002.jpg

 

側面にさくらの彫りが入ることで側面の厚みが緩和されて、

着け心地抜群でございます!

 

お客様のオーダメイドのご結婚指輪がこちらでございます。

 

240209杢目金屋OM003.JPG

 

お二人のリングの木目のお色味は七つ色をお選びいただきました。

オーダメイドだからこそお二人のようにお好みのお幅や

アレンジを加えていただきますと

世界に一つだけのお二人のお好みがつまったご結婚指輪をお作りいただけます。

 

お客様には

「カウンセリングを丁寧にやって頂いて、

指輪選びってこんなに楽しいのかと驚きました。」と

素敵なお言葉をいただきました。

私共もお二人と過ごす時間が本当に楽しかったです。

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店

 

刻印のご紹介でございます

2024年2月 2日 11:00

皆さま、こんにちは。

本日はオーダメイドで内側の刻印にもこだわってお作りいただいた、

ご結婚指輪のご紹介です。

 

杢目金屋のリングは、刻印でお2人らしさを表現できます。

日本ならではの桜を表現したご結婚指輪をご紹介いたします

 

240202杢目金屋 OM001.jpg

桜がひらひら舞う、美しい情景でございます。

240202杢目金屋 OM002.jpg

 

リングを上下に重ねると桜のマークになるスペシャルオーダメイドリングでございます。

 

内側を見て、ほっこりできる唯一無二のリングになります。

ぜひ、一度お店に足をお運びくださいませ。

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心より楽しみにお待ちしております。

杢目金屋 名鉄百貨店

 

 

 

お二人のオンリーワンの結婚指輪のご紹介

2024年1月26日 11:00

 

皆様、こんにちは。

 

本日はオンリーワンの結婚指輪を求め、

お二人に杢目金屋へお立ち寄りいただきました。

 

お二人の結婚指輪「恋風」と「月桜」のデザインです。

 

240126杢目金屋 OM001.jpg

240126杢目金屋 OM002.jpg

(上:恋風)(下:月桜

 

お二人にはそれぞれのお好きなデザインをお選びいただき、

ご自身にあった一生物のリングをオーダーメイドでお作り頂きました。

 

恋風のデザインはは平打ちになっているため木目金がはっきりとご覧頂け、

月桜のデザインは甲丸リングですので木目が繊細にご覧いただけるのが特徴です。

 

お二人の世界に一つだけのご結婚指輪がこちらです。

 

240126 杢目金屋 OM003.JPG

 

木目のお色味はピンクゴールドとシルバーで桜色のような

温かみのあるお色味でございます。

明るくお優しい雰囲気のお二人にとてもお似合いでございました!

 

お二人のご結婚指輪はウェーブのカタチで左手の薬指にぴったりと

沿って着けていただけるので着け心地抜群です!

 

内側の刻印こだわっていただき、オーダーメイドだからこそ一生物のご結婚指輪に

お二人の想いをぎゅっと詰め込んでいただきました。

 

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店

 

オーダメイドでお作りするご婚約指輪

2024年1月19日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

本日はお客様にこだわっていただいたご婚約指輪のご紹介です。

オーダメイドだからこそ、

デザイン、お色味、宝石…細部まで理想を詰め込んでいただきました。

 

お選びいただいたのは、「月桜」でございます。

240119杢目金屋OM001.jpg

流れるようなウェーブの曲線が美しいデザインでございます。

ウェーブのデザインは、水かきの高さに沿って設計されておりますので、お指を綺麗に見せてくれます。

サイドの宝石の数や種類もお選びいただけます。

 

完成したお客様のリングが、こちらでございます。

240119杢目金屋OM003.JPG

お外側には、プラチナとナシルバーの組み合わせを選んでいただきました。

明るくすっきりとした木目模様が眩しいお色味でございます。

お内側にはプラチナを選んでいただいたことで、

リング全体が白系のお色味でまとまりつつ、

メインのダイヤモンドを引き立てる、ピンクダイヤモンドと花びらのピンク色が映えるデザインですね!

 

お受け取りの際には、

「すごく理想的な指輪に仕上げていただきました」とメッセージをいただきました。

お相手様への想いが詰まったリングになりましたね。

大切なご婚約指輪に、杢目金屋を選んでいただけ、大変光栄に思います。

プロポーズのご成功を、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

お客様にこだわっていただいたご婚約指輪のご紹介

2024年1月12日 11:00

 

 

皆さま、こんにちは。

本日はお客様にオーダメイドでお作りいただいた

ご婚約指輪のご紹介です。

 

お選びいただいたのは「木目つむぎ」のデザインです。

「世界に一つしかない物を贈りたい」と思い、

杢目金屋に足を運んでくださりました。

 

240112 杢目金屋OM001.jpg

 

木目つむぎはV字のカタチになっているので、

つけた時にお指を長く美しくご覧いただけるのが特徴です。

また、宝石を留めいただけますと華やかな印象と

優しい木目が同時に楽しめます♪

 

240112 杢目金屋OM002.jpg

 

お客様にお作り頂いた実際のご婚約指輪がこちらでございます。

 

240112 杢目金屋OM003.JPG

 

木目のお色味はピンクゴールドとシルバーでお選びいただきました。

桜色のような優しいお色味がとても素敵ですね!

宝石にもこだわっていただき、クリアダイヤモンドと誕生石を留めていただいております。

オーダメイドだからこそ、お相手様をご想像いただきながら

たくさんの想いを詰め込んでいただき、世界に一つだけの指輪をお作りいただきました。

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

杢目金屋 名鉄百貨店

木目調のデザインが好きなお二人の結婚指輪のご紹介

2024年1月 5日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

 

本日は木目調のデザインが好きな

お二人のオーダメイド結婚指輪のご紹介です。

お選びいただいたのは「木目金V字」のデザインです。

 

240105杢目金屋OM001.jpg

 

木目金V字のデザインはお指をすらっと長く、

美しく見せてくれる効果がございます。

また、お二人にこだわってく木目のお色味もしっかりと映えてご覧いただけます。

良いところがたくさんつまった素敵なデザインですよね♪

 

こだわって頂いたお二人の結婚指輪がこちらでございます。

 

240105杢目金屋OM002.JPG

 

お二人のこだわっていただいた木目のお色味は、

ホワイトゴールドとシルバーのお色味にピンクゴールドがひとすじ入っているお色味です。

お二人の運命の赤い糸を表現しておりまして、

紅ひとすじとお名前がございます。

杢目金屋の職人が考え抜いた杢目金屋でしか、

お作りいただけない特別なお色味です。

 

木目調のデザインがお好きなお二人にはとてもぴったりのデザインとお色味です!

「杢目金屋さんにして良かったです」とお客様から

素敵なお言葉もいただきました。

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

木目金屋 名鉄百貨店

 

「桜あわせ」のご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年12月22日 11:00

木目模様とリングのデザインを気に入ってくださり、

杢目金屋でご結婚指輪お作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

桜あわせ

231222杢目金屋OM001.jpg

桜あわせは、職人がリングの側面に桜の花びらを1枚ずつ手彫りで入れる、

杢目金屋でしかお作りできない特別なデザインです。

着けた時には分からない、お二人だけの秘密の桜を楽しんでいただけます。

杢目金屋らしさと特別感のあるデザインを気に入ってくださりお選びいただきました。

 

実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

231222杢目金屋OM002.JPG

メンズリングは、幅を太くしてカッコいい印象に、

レディースリングは、ミルグレインを入れて華やかな印象のリングに仕上がりました。

 

杢目金屋はリングをオーダーメイドでお作りしておりますので、

お二人のお好みをギュッと詰め込んでお作りいただます!

231222杢目金屋OM003.JPG

お渡しの際には、

「二人共が満足の出来るリングになった。」

と、素敵なメッセージをいただきました。

一生物のリングをお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 野木

お客様の特別な七つ色のご結婚指輪のご紹介

2023年12月15日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

本日は以前、ご婚約指輪を杢目金屋でお選びいただいたお客様の

素敵な結婚指輪のご紹介です。

指輪のコンセプトをとても気に入って下さりました。

お二人のご結婚指輪のデザインは「木目金平波」と恋風のデザインです。

 

231215杢目金屋OM001.jpg

231215杢目金屋OM002.jpg

(上:木目金平波)(下:恋風

 

ウェーブタイプのリングは左手の水かきに沿って作られておりますので、

着け心地が良くお手元を綺麗に見せてくれます。

 

木目金波型のデザインは今後カスタマイズも楽しんでいただけるデザインです!

後からグリ彫りの技術を施して「恋風」のデザインも楽しんでいただけます。

恋風のデザインは外側の角の部分に彫りがはいっており、

指あたりが柔らかく着け心地によりこだわったデザインでございます。

また、彫が入った部分は層状の美しい木目模様がご覧いただけます。

 

お客様のオーダーメイドのご結婚指輪がこちらです。

231215杢目金屋OM003.JPG

 

お二人ともウェーブタイプのリングで、それぞれのデザインでとても素敵ですよね♪

木目のお色味はとてもこだわって頂き、七つ色でお選びいただきました。

 

リングのお渡しの際には、お二人とも笑顔で喜んで下さり、

ご婚約指輪との重ね付けも美しくとても素敵でした♪

分かち合いのセレモニーもとても良い体験でした。と素敵なお言葉を頂きました。

 

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店

オーダメイドでお作りするご婚約指輪のご紹介

2023年12月 8日 11:00

 

 

皆さま、こんにちは。

本日はお客様にこだわってお作りいただいたご婚約指輪のご紹介です。

杢目金屋のリングのデザインを気に入って下さり、ご来店いただいたおふたり。

お選びいただいたのは「月桜」のデザインです。

 

231208杢目金屋OM001.jpg

 

月桜は、流れるような曲線が美しい、ウェーブタイプのリングです。

お手元を綺麗に見せてくれるのが特徴です。

 

完成したリングがこちらでございます。

231208杢目金屋OM002.JPG

 

デザインや木目のお色味など、オーダメイドだからこその

こだわりが存分に詰まったリングになりましたね。

メインのダイヤモンドを引き立てるのは、お二人それぞれのお誕生石でございます。

アメジストとブルーサファイアの、目に飛び込むような美しい色合いに目を惹かれます。

 

お受け取りの際には、

「納得のいく指輪と出会えました。」

と温かいメッセージをいただきました。

大切なご婚約指輪に、杢目金屋を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。

これからの末永いお幸せを、コンシェルジュ一同お祈りいたします。

 

杢目金屋 名鉄百貨店 

 

 

お二人にこだわっていただいた世界に一つだけの結婚指輪

2023年12月 1日 11:00

 

 

皆さま、こんにちは。

本日は木目のオリジナル感を気に入って下さりました

お客様のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です。

お選びいただいたのは「木目金ストレート」のデザインです。

 

231201 杢目金屋 OM001.jpg

 

杢目金屋はオーダメイドでリングをお作りしておりますので

木目のお色味もお二人にお選びいただけます。

木目金ストレートのデザインは、表面が平らになっているので

お二人にこだわって頂いた木目模様が、美しくはっきりとご覧いただけるデザインです。

木目模様を存分に楽しみたい方はとてもおすすめのデザインです!

 

お二人の世界に一つだけの結婚指輪がこちらでございます。

 

231201 杢目金屋 OM002.JPG

 

お二人にこだわっていただいた木目のお色味はプラチナ×ホワイトゴールド×シルバーです。

プラチナの透明感と木目の肌なじみどちらも楽しんでいただけます。

落ち着きのあるお色味がとても素敵ですね!

内側にもこだわっていただき、記念日とお二人のお名前も刻印して頂きました。

さらに絆を感じられるお二人の特別な結婚指輪となりました。

 
 
リングのお渡しの際にはお二人とも温かい笑顔ですごく喜んでくださりました。
 
これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。
 
 
杢目金屋 名鉄百貨店