名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お二人にこだわっていただいた素敵な結婚指輪のご紹介

2023年7月 7日 11:00

 

デザインが華やかで、杢目金屋にオリジナリティを感じていただき、

オーダーメイドでリングを作って頂きました。

今回お二人が運命のリングにお選びいただいたのは「雪銀花」のデザインです

 

「雪銀花」はシンプルなストレートのデザインに片側か両側にフチが入った、

とてもお洒落なリングとなっております。

また、木目がよくご覧いただける表面の部分とフチの部分でそれぞれお仕上げを

お選びいただけるのでお好みを詰め込んでいただけます。

 

230707杢目金屋OM001.jpg

 

お二人にこだわっていただいた世界に一つだけの結婚指輪がこちらでございます。

お二人の結婚指輪は片側にフチがあり、表面の部分とフチの部分で

違うお仕上げを楽しんでいただきました。

宝石は男性様(左)はブラックダイヤモンド、女性様(右)クリアダイヤモンドをお留いただき、

こだわりを詰め込んだ華やかな結婚指輪が完成いたしました。

 

230707杢目金屋OM002.JPG

 

お二人からは、「魅力的なデザインのリングが無限に選べて、デザインを選ぶのに

とても悩みましたが、好みのデザインをミックスして最終的に彼も私も大満足の

デザインに決めることが出来ました!」と素敵なお言葉をいただきました。

 

230707杢目金屋OM003.jpg

 

杢目金屋で運命のリングに出会われ、こだわりをたくさん詰め込んでいただき私共も大変嬉しく思っております。

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 大西