名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

桜あわせのご案内♪

2020年11月 6日 11:00

皆さん、こんにちは!
杢目金屋名鉄百貨店の山田ですpisces

11月に入りだいぶ冷え込んできましたね...
冬のにおいがしてきてこれからもっと寒くなるんだろうなあと感じておりますsnowboard

 

本日は【桜あわせ】というリングをご紹介させて頂きます。
桜がお好きな方は必見ですよ‼‼

201106杢目金屋_OM001.JPG

ブライダルリングでは王道と呼ばれるストレートタイプの形ですが
実はリングを置いて上から見ると、側面の部分が桜の形になっているんですlovely

お二人にしか感じられない【秘密の桜】がとってもロマンチックで素敵ですよね!

 

201106杢目金屋_OM002.JPG

このようにエンゲージリングとマリッジリングを重ねづけしてみると
手元がより一層華やかに見えますよねheart02

リングとしての存在感を出しつつも、杢目金屋らしさも取り入れた
【桜あわせ】というリングのご紹介でした!

ぜひ一度ご来店いただき、お手に取ってご覧頂ければと存じます。
なお、杢目金屋では新型コロナウイルス対策も徹底しております。
どうぞご安心してご来店下さいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますcherryblossom

杢目金屋 名鉄百貨店 山田