名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

月桜のご紹介♪♪

2020年11月20日 11:00

こんにちは!
杢目金屋名鉄百貨店の山田でございます。
街中ではイルミネーションが増え、クリスマスが近づいてきたんだなと感じておりますxmas

名鉄百貨店内もクリスマス装飾がされており
いつもとは雰囲気がガラッと変わっていますよ‼‼

 

さて本日は、『月桜』というリングのご紹介をさせて頂きます。
こちらのリングは他とは違い、スタイリッシュなデザインという点が人気なんです!

201120杢目金屋_OM001.jpg

エンゲージリングとセットでお付けいただいても素敵ですし、
マリッジリングだけでもデザイン性があるので手元がとても華やかになりますよね。

201120杢目金屋_OM002.jpg

こちらのお写真の様に色のついた宝石をお入れする事が出来ます。
お好きな色のダイヤモンドでしたり、誕生石をお入れする方もいらっしゃいますheart02

記念日や入籍日の宝石を入れるっていうのもロマンチックですよねhappy01

 

名鉄百貨店では新型コロナウイルス対策も徹底して行っております。
アルコール消毒やマスクのご着用のご協力を頂いております。

皆様にご安心してご来店頂けますのでぜひとも一度実物を後らにただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

杢目金屋 名鉄百貨店 山田